
Category : スポンサー広告
        

昨夜の3姉妹♪

Category : *3姉妹*


夜は すっかり寒いです{{ (>_<) }}

3ワンコも 彼が帰宅するまで 寝てばかり~



フランちゃんもスヤスヤzzzzzz

フラン~爆睡中・・・・zzzzzz

ロビンちゃんもウトウト~
ロビンも うとうと~zzzzz
ロビンも うとうと~zzzzz

カノンも 眠っていたのだけど フラン、ロビンを撮っている間に 目が覚めちゃった~

カノンも・・・・・眠いのよ~
でも やっぱり眠いのね♪
でも やっぱり まだ眠い~
ウトウト・・・・・・zzzzz

やっと 眠りについたカノンちゃん~
カノンも やっと眠りに・・・・
眠りました~


眠っていましたが 彼が帰宅すると~

食事中の彼に まとわりつきます♪(目的は 晩ご飯のお裾分けなんだけどね・・・・)
彼に傍で はしゃぐロビンとカノン~

フランも彼の傍に行きたいのだけど はしゃぎまくるロビンとカノンに近寄れないの。
彼とロビン&カノンの様子を見つめるフラン~

フラン クッションの上に ちょこんと腰掛けているみたいで 可愛い♪

彼が帰宅してからは 彼が寝るまで ロビンとカノンは 起きてます~


フランはマイペースだから 早々に 寝ちゃいますけど・・・・・・

        

風邪引きかけて・・・・

Category : *フラン&カノン*


いきなり すっかり肌寒くなってきました。

相変わらず暑がりなメタボな彼。

さすがにエアコンを入れることはありませんが・・・・・・

窓全開。


寒くて 凍えそうなくらい 日中でも寒い{{ (>_<) }}

頭痛がし始め お腹も痛くなり 動くとめまいと寒気・・・・・・

昨夜 夜になって 畳コーナーに 毛布にくるまって ゴロゴロしていたのですが・・・・・


和室でゴロゴロしていると・・・・・

フランちゃん・・・・・・
寝る前に 遊んで!!!!!
っと・・・・・・


遊んでと。。。。。

カノンちゃんも まだ寝るのは 早いんじゃないのぉ?????っと
予定外に私が横になるもんだから あたふた~

自分の好きなおもちゃと ミルクガムと~
っと 私の周りにせっせと運んできます~♪
可愛い(#^.^#)
なぜかウロウロ・・・・

私が寒いのだから フランも寒いよね~って事で
先日 ロビンとカノンには早速着せてみたあいさんからいただいた お洋服♪

ちょっとフランがご機嫌なうちに 着せてみましょ!!!!

私がくるまっていた 毛布の中に潜り込もうとしていたので ボサボサ~ですが。
あいさんからプレゼント♪

静電気で 毛が逆立ってます。
毛が逆立っている~

あいさん~  サイズも ピッタリでしたよ~。
どうもありがとうございました。


フランのお誕生日に あいさんからも MAIさんからも miiちゃんからもせっかく可愛いお洋服
贈っていただいたのに それも着ないとね(#^.^#)

これから ワンコも お洒落の季節♪

順に 着せてみますので もう少し待ってて下さいね♪








        

お昼寝・・・・・・

Category : *今日のカノン*


今日も カノンちゃんは豪快にお昼寝してました。


気持ちよさそうに・・・・・・・・


食後ではないのですよ・・・・・・・・・




お昼寝してます













なのに・・・・・・


お腹が・・・・・・




お腹がパンパン・・・・・・・



目が覚めた????


まるで お腹に赤ちゃんでも入っていそうなお腹。



出産間近?????




出産間近?????
もうすぐ産まれそうね~っとブツブツ言いながら 携帯で撮っていたら・・・・・・



ジロッと睨まれちゃった・・・・・・




お昼寝の邪魔しないで、ママ!!!!



気持ちよさそうに寝てたのに 起こしてごめんね(^_^;







        

涼しくなってきました~。

Category : *ロビン&カノン*

朝晩 暑かった夏も終わり 随分と 過ごしやすい季節になってきました。

朝 窓を 開けっ放しで寝ると 寒くて目が覚めます~。
って もうすぐ10月だもんねぇ~。

これが普通なのか・・・・・・


今年の夏は 暑くて 殆ど引きこもりだった私と ワンコ達。


お洋服も 着ることも殆どなく エアコンの効いた部屋で ずっといました。


やっと ワンコにも お洋服の季節が♪

さっそく ちょっと前に カノンのお誕生日&ロビンのお誕生日にって
贈って下さったお洋服を♪

まずは~ カノンちゃん♪

超でかでかトイプーに成長しちゃったカノンちゃん~
なかなか 合うお洋服もありませんよ~

もしかして 着れない?????着れなかったら どうしよう~っと不安を抱きながら・・・・。


カノン~あいさんから 頂いたお洋服を着てます♪~

カノンちゃん~ サイズピッタリよ~

っていうより 似合いすぎ♪

可愛いねぇ~。

まるで 人間の子供みたい~っと 彼は カノンに 
「高い高いする?????」っと 意味不明な事を♪

カノン~あいさんから 頂いたお洋服を着てます♪~
下半身デブのカノンちゃん~ お腹周りがタプタプだから ちょっと笑える後ろ姿・・・・

お次は ロビン♪

ロビン~あいさんから 頂いたお洋服を着てます♪~

彼の姿が見えなくて 不安なロビン。

2階で彼の声がするので 声のする方に集中・・・・・・・してます・・・・

ロビン~あいさんから 頂いたお洋服を着てます♪~


彼が フランと遊んでいることに気づき・・・・・
落ち込んでしまっています・・・・・・・。


フランは・・・・・
相変わらず気分屋さんで 今回 超不機嫌・・・・・

彼が 一生懸命 着せようと努力してくれていたのですが
夜に お着替えなんて ろくなことない~な感じで 抵抗したので
フランは次回に・・・・・・


あいさん~ いつもありがとうございます~♪








        

トリミング後のお迎え~ロビン&カノン編♪

Category : *トリミング*
フランをお迎えに行った 数時間後 ロビンとカノンも終わりました~っと連絡を頂き
彼とお迎えに~。

ガラス越しに ロビンとカノン・・・・
じーっとお迎えが来るのを待ってくれていました~。

パパが迎えに来てくれて 大喜び♪


さあ お家に帰って おやつ食べましょうね♪

ふわっふわになったロビンに 犬版ドラえもんになった カノン~♪
トリミング後のロビン&カノン


「ママ・・・・お迎え遅かったね・・・・」って言いたいのかな????
トリミング後のフラン

お家に帰って おやつなんて事より 疲れちゃって 眠りにつきたいカノン・・・・・

フランが近寄ってきた・・・・・怖い~

それなのにぃ~


随分と早くにお家に先に帰って お昼寝も済ませたフランは・・・・・・


カノンの匂いを嗅ぎたくて仕方がない様子・・・・・
(ロビンの事は 一切 無関心~)

フランが近寄ってきた・・・・・怖い~

『フランちゃん ・・・・・・ カノン 何にも悪いことしてないよ~』

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
フランが近寄ってきた・・・・・怖い~

散々匂いを嗅ぎまくって 美味しいモノ食べた匂いもしないし?
満足したのか フランは 自分のベッドへ~

怖かったぁ・・・・・


でも かなりの間 フランに クンクンされちゃったから~
カノンちゃん しょげちゃった・・・・・

ソファの上では 安心して眠りにつけないから やっぱりいつものチェアの下へ~

カノンちゃん やっと お休みタイムに・・・・zzzzzz

おデブなカノンだけど 柔軟なのは健在ですv(*'-^*)bぶいっ♪
カノンちゃん お休みタイムに・・・・zzzzzz


って・・・・・・安心していたら またフランちゃんが近寄ってきた・・・・

またフランちゃんが近寄ってきた・・・・

ただ 寝ているだけって わかったフランが 向こうへ行ってくれました~

カノンちゃん 気が休まらないよね~(^_^;


でも カノンの事ばかり 気にかけるフランは やっぱりカノンの事 好きなのかなぁ????

イマイチ 私にもわかりません~


眠い~
眠い~

zzzzzzzzzz・・・・・・・・・・
zzzzzzzzz・・・・・・・・・


トリミング後のカノン

少し寝て 私が 晩ご飯の支度を始めると いつもの元気なカノンに復活~♪

目が覚めた~

「ママぁ~ 頑張ったから お腹減った~」っな カノンちゃん♪


そういえば ロビンは??????


もちろん お迎えに行ってから 彼のストーカーなので 画像を撮ることは出来ません~。

ロビンの視線の先には 彼が います~♪

トリミング後のロビン♪
・・・・・
トリミング後のロビン♪
トリミング後のロビン♪


今月も トリミング終了~。
すっきり ふわふわ 可愛くなりました~♪


そして 昨日 カノンの妹のバンビちゃん、クレオちゃんの画像を 掲示板に残してくれたので
せっかくなので 可愛いカノンの妹も♪

クレオちゃん(左)&バンビちゃん(右)
バンビちゃん&クレオちゃん♪
バンビちゃん(左)&クレオちゃん(右)
バンビちゃん&クレオちゃん♪


似てるでしょ~。

カノンは 3つ子なのに バンビちゃんの倍以上~
クレオちゃんの3倍?はあるんですよ~(*≧m≦*)ププッ









        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
