
Category : スポンサー広告
        

今日も・・・・

Category : *handmade*
暑くて 夕方まで何にもすることがなくて・・・・

午後から お洋服作り♪

今日の完成したお洋服です~
handmadeなお洋服♪
handmadeなお洋服♪
handmadeなお洋服♪
handmadeなお洋服♪
handmadeなお洋服♪


        

ドライブ♪

Category : *お散歩*
昨日も 溶けてしまいそうな暑さでしたね~。

夜 日も暮れて 涼しくなった頃 ワンコを連れて 彼とドライブ?

彼のお仕事の モデルハウスのお庭の水やりに行くのに
付いていっただけなのですが・・・・・

一日お家の中で ゴロゴロしている飼い主にうんざりなのか 大興奮♪
夜のドライブ♪
夜のドライブ♪
夜のドライブ♪


彼が水をあげている間 お散歩~。
ロビンは 彼の愛人生活中なので 彼からひとときも離れません・・・・
なので フランとカノンのみ。
お散歩♪

夜景がとても綺麗だったので 撮ってみましたが ぶれて綺麗にとれなかったのが残念。
松山の空♪
松山平野の夜景です
松山平野の夜景♪





        

嬉しくて♪

Category : *お散歩*
もしかして 昨日だけだったのかも?
なんて 思いつつ。

今日は フランだけを連れて 近くのポストまで 郵便物を投函しにお散歩です。

夕方に行くつもりが 雨が一瞬だけ降って 地面が濡れていたので・・・・・。

カノンは 水たまり 濡れるの大好きですが
フランは 異様なほど神経質で 濡れている所に 足が付いただけでも
激しく怒ります・・・・。

なので また夜11時頃。

お散歩に♪

尻尾は下がったままですが・・・・・

前回の動画・・・・
真っ暗で 見えないよぉ~って メール頂いたので 今日もチャレンジ・・・・・

デジカメ 買い換えたので うまく撮れません。

以前のcanonのデジカメは 同じ場所 同じ時間帯 同じ状況でも 
ライトを付けているかのように 動画も撮れたのに 新しいのは 全然撮れません・・・・・

郵便ポストに 郵便物を投函して お家に帰るため Uターンして 帰るのに
逆方向に向いて 引っ張らないと 戻ってくれません。
またまた 暗い動画ですが・・・・目を凝らしてみてみてね~


もし 歩かなかったらと 何度か フランに バッグに入る???って バッグを差し出しても
見向きもせずに 歩いてくれます・・・・・

もう この時点で 涙・・・・・・。

暗くて 歩いている姿が撮れないので マンションの灯りがあるところで ちょっと寄り道・・・・


振り返りもしないで バッグに入りたい様子もなく 歩いているでしょ?????

これが 今までなかったことなんです。

一歩も歩かないか 私の足に まとわりついて キャリーに 入れて欲しいと訴えていたのです。

もう 可愛くて可愛くて~


ちょっとお家の周り ぐるっと回ってのあっという間のリハビリお散歩でした。

帰宅すると カノンの悲痛な鳴き声が・・・・・

今度は カノンとふたりで お散歩です。

ロビンといると リードがちぎれそうなくらいに 引っ張って 凄い勢いのカノンなのに・・・・
ロビンがいないと ぐいぐい引っ張るって感じではないのです。

お散歩の練習は 1匹ずつの方が いいのね・・・・・

初めて気付きました(^_^;









        

感動です。

Category : *今日のフラン*
昨夜 歩いて数分の 彼の実家へ 夜10時頃
お届け物をするために お散歩がてら 彼とワンコと一緒に~。

いつも フランは 何も考えず バッグへ入り 私の肩にぶら下がりながらだったのです。

何となく・・・・・

ちょっとだけ・・・・・・


いつも 私を中心に 2メートルも離れらなくて・・・・・

そんなフランでした。

今でも お家の中でもどこでも 寝たきりのような生活で 
もともと お膝も先天性の症状もあったのですが。

以前のフランをご存じの方は お散歩している画像を
見ていただいたこともあるかと思います。

後ろ足は 引きずるような感じ?


痛々しくて 本当に 可哀相でした。

もう まともに お外の感触って ないのかなぁ????って

本当に 何となく。


手術もしたし・・・・・


きっと 私のそばから 離れないと思って ちょっとだけ・・・・・・・。

街灯もないので ほとんど見えませんが・・・・

吠えているのは 何かの陰をみて 吠えているカノンです。




いつもなら 私の足に 「助けて~」
「バッグに入れて~」って しがみつくフランが・・・・・

一度も振り返らず 歩いているのです。




可愛くて 嬉しくて 悲しくて 胸が痛くて・・・・・・

今年 一番嬉しくて 感動して 感激して 暗闇で 歩きながら 涙が出ました。

お家から出て 一度も私に抱っこしてとせがまなかったフランは 何年ぶりでしょうか。

一度も振り返らず 道の匂いを嗅いだりしながら・・・・・。


我が家のワンコは 本当にそれぞれマイペースというか・・・・・・

ロビンは 彼の愛人生活中なので 彼が仕事に行っている間は 寝ています・・・・

カノンは ご飯の時間になるまで 寝ています・・・・・・・  

でも フランが見ていないとき フランが同じ部屋にいないときは
これでもかってくらい 甘えに来る ロビンとカノンなのです。

フランは ワンコのくせに プライドが高いというか 
かなり神経質・・・・

夜だから 歩いたのかな????
昼間だったら????って 試してみたいですが こんなに毎日暑いと 無理ですねぇ~。


どこか 涼しい所へ 連れて行って欲しいと 彼にお願いしたい・・・・・


本当に 嬉しくて 感動して 眠れません~♪



        

今日のhandmade♪

Category : *handmade*
今日も暑くて 一歩も外に出ず・・・・・
お家でワンコ服作り♪

バルーンになったキャミOPです。
handmadeなお洋服♪
handmadeなお洋服♪
handmadeなお洋服♪
        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
