
Category : スポンサー広告
        

おもちゃ大好き♪

Category : *今日のカノン*
ここ10日程 忙しい毎日を過ごしている私。

昨日 日曜は クリーニングを出しに行くくらいで 他は一切用事なし。

久しぶりに お昼寝でも しようかなぁ・・・・っと思っていたのですが。

やっぱり また今週も ばたばたしそうなので
今日しかきっちりお掃除するときないよね・・・・・って事で 大掃除。

その前に・・・・・・

ずっと遊んであげられなかったワンコと遊ぼうかと思いましたが・・・・
フラン、ロビンは 「おかまいなく・・・・お昼寝の方がいいです・・・」って。

カノンは 一人遊びの方がいいです・・・・って。


        

トリミング後のカノン♪

Category : *トリミング*
今日は トリミング後のカノンちゃん♪

カノンは 今回 anzuJamさんにお邪魔するのは 2回目♪

去年の カノンの1歳のお誕生日の時に
カノンと一緒に ケーキを買いに行ったのです♪
丁度 1歳の頃のカノンのその時の記事(Link)

まあ 覚えている様子は見受けられませんでしたが・・・・・

2008/06/26 トリミング後のカノン♪

2008/06/26 トリミング後のカノン♪

かなりお疲れのようで スキがあれば 潜って眠たそうにしています・・・・
2008/06/26 トリミング後のカノン♪

2008/06/26 トリミング後のカノン♪

2008/06/26 トリミング後のカノン♪

カノンは 動き回るので 「じっとして!!!」っていうと・・・・・
2008/06/26 トリミング後のカノン♪

息を止めて目を見開いて 固まってしまいます・・・・
2008/06/26 トリミング後のカノン♪

2008/06/26 トリミング後のカノン♪



フランは もう帰宅してから 爆睡しておりましたが
カノンを撮っていたら・・・・・
自分も可愛いと言って貰いたい 自意識過剰ロビンちゃんが割り込んできました・・・・・

ロビン&カノン♪


すっきり3姉妹の6月のトリミングでした♪







        

トリミング後の ロビン♪

Category : *トリミング*
2008年6月26日に トリミングに連れてって可愛くなって帰ってきた
フラン、ロビン、カノンです♪


今回は ふわっふわのロビン♪

2008/06/26 トリミング後のロビン♪

2008/06/26 トリミング後のロビン♪

2008/06/26 トリミング後のロビン♪

2008/06/26 トリミング後のロビン♪


トリミング後の カノン編へ続く・・・・・・
        

トリミング後のフラン♪

Category : *トリミング*
昨日のトリミング♪

過去に一度 カノンの1歳のお誕生日の時に
カノンとケーキを買いに行ったことがあるのですが トリミングをお願いするのは 初めて♪

今回は 『For favorite Dog salon&Cake anzu Jam』さんです
anzu Jamさんにて~♪

『For favorite Dog salon&Cake anzu Jam
【住所】
愛媛県松山市桑原6丁目6-31
tel&fax 089-932-7331



午前10時前に到着♪
お店の前で 看板犬たちがお出迎え♪
ものすごく小さくて 相変わらず可愛い
anzu Jamさんの看板犬がお出迎え~♪


結局昨日のblogにも書いたのですが
デジカメ壊れちゃって・・・・・・

デジイチで撮影・・・・・
やっぱり私は 使いこなせないみたい・・・・・・

お迎えは 私は どうしてもいけれなかったので

フランをお昼前に・・・・・

ロビンとカノンは 2時頃 彼にお迎えに行って貰いました~。


でも フランは ふわっふわで とっても小顔になって すっごく可愛くなりました♪

2008/06/26 トリミング後のフラン♪


2008/06/26 トリミング後のフラン♪

2008/06/26 トリミング後のフラン♪



焦って 悩んでいたモノの中から 現物をもう一度見に行って 買うことにしました。
【Nikon COOLPIX S600(メーカーwebサイト)】
 
【FUJIFILM  FinePix F100fd(メーカーwebサイト)】


【RICOH R8 (メーカーwebサイト)】



デジカメは すでに購入済みですが・・・・・
まだ 彼には告白していないので この場で・・・・・・

パパへ・・・・・

デジカメ 買いました♪


トリミング後の ロビン、カノン編へ続く・・・・・・




        

6月のトリミング♪

Category : *トリミング*
2008年 6月26日   

今日は トリミングday

フラン、ロビン、カノン 揃って 朝からお出かけです

ここ10日程 朝から 夜8時くらいまで ワンコにお留守番ばかりさせていて
殆どかまってあげられていない毎日なのです。

かなり 拗ねているフラン、ロビン、カノン。

以前は ちょっと出かける支度すると 置いて行かれまいと 必死に自分の存在をアピールしていたのですが・・・・・・

この最近は・・・・・
『どうせ お留守番なんでしょ((( ̄へ ̄井) フンッ』・・・・って態度で
寝たふりするようになっちゃいました

可哀相で 後ろ髪引かれる思いで出かけるのですが・・・・

今日は 彼も居たので いつもと違うと察したのか・・・・

それとも パパなら 一緒に連れて行ってくれると確信しているのか????

でも トリミングなんですけどねぇ・・・・・・

お外大好きカノンちゃん♪


しかし・・・・・デカイ・・・・

トリミングサロンへ 移動中♪


ロビンはパパに抱かれ・・・・
ロビンは?


フラン&カノン♪



今回のトリミング・・・・
いつもと違う所へ連れて行ってみることにしました~♪

出来上がりが楽しみ~。


って 私はまたお出かけしないといけないので パパが向かえに行ってくれます。

なので 可愛くなった フラン、ロビン、カノンを見れるのは 夜8時過ぎ・・・・・・


そして ショックな事が。

トリミングサロンに着いて フランを抱いて 車から降りようとしたのですが・・・・
デジカメ バッグにしまわずに 膝の上に置いたままだったことを忘れていて・・・・・
水たまりの中へ・・・・ドボン

水は入らなかったみたいですが・・・・砂が内側に 入ってしまい・・・・・
カメラの中で ジャリジャリいっています・・・・・・・・

買い換えようと思っていたので いいのですが
順番が狂うと ショックです・・・・・・☆=>=>=>(+_+。)





        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
