
Category : スポンサー広告
        

フランの仕業・・・・・

Category : *今日のフラン*
昨日の夜から かなり私の中で イライラすることがあって。

ずっとリビングに フラン、ロビン、カノンと一緒に居たのだけど・・・・

存在すらも忘れてしまうほど イライラ モヤモヤ・・・・・・。

普段 ベッドで寝たきりのような生活を送っているフランだけど・・・・
気付けば・・・・・

黄色いおもちゃが・・・・・・

ちなみに並べたのは私です。


フランの仕業・・・・


ちょっと 気持ち悪い・・・・



        

雨で・・・・・

Category : *handmade*
昨日は雨で 退屈だったし、彼がゴルフで 私は主婦業 お休みしてもいい日だったので
ワンコ服作り

handmadeなお洋服♪

handmadeなお洋服♪

handmadeなお洋服♪

        

フランちゃん 4歳♪

Category : *記念日*
今日 2008年5月26日♪
フランは4歳になりました

これといって お祝いしたりとかは する予定もないのですが。
今日は フランの好きなご飯を作りたいと思います。


懐かしく フランの成長を振り返ってみたりとか・・・・
【生後2ヶ月頃】
生後2ヶ月・・・・

【1歳のお誕生日より13日前のフラン】
1歳の頃のフラン・・・・

1歳の頃のフラン・・・・

1歳の頃のフラン・・・・


こんな頃があったなんて・・・・
思い出すこともなかったけど・・・・・・。

きっとひとりっこがよかったはずの フランだけど・・・・
私の勝手で ロビンを迎え・・・・カノンを迎え・・・・

そして 辛い手術にも耐え・・・・。

繊細な心のフランだけど・・・・・。

無事に4年近く私のそばにいつもいてくれて ありがとう。

フランをお迎えしていなかったら 今の生活も
彼との生活も 彼との再婚も 間違いなくなかったので。

大切な大切な存在のフランです。

そして フランをお迎えして たくさんの方とお知り合いになれて
仲良くしていただいて 今の私にとって ステキな出会いが沢山ありました。

フランがいなかったら 出会えなかった方。
そして 仲良くさせていただいている方。

彼にも ロビンにも カノンにも。

そして何より フランに感謝しています。


フランちゃん これからも 宜しくね♪

そして これからも フラン共々 どうぞこれからも宜しくお願いいたしますねm(__)m


フランの4歳のお誕生日に 可愛い素敵な お洋服をプレゼントして下さった
あいさん♪ MAIさん♪ miiちゃん♪
本当に いつもありがとうございます(#^.^#)

トリミングも無事終わったので 可愛いお洋服をきた 馬子にも衣装のフランの画像
送りますねぇ(^*^)チュッ
        

トリミング♪

Category : *トリミング*
昨日は フラン・ロビン・カノンまとめてトリミングdayでした

【逃げまどうカノン
逃げまわるカノン・・・・

逃げ回るカノン・・・・

【捕獲されたカノン・・・・】
捕獲されちゃったカノン・・・・


4時間後・・・・・お迎えに


フランはいつもと同じ・・・・相変わらずカメラ向けるとそっぽを向きます。
トリミング後のフラン。


ロビンちゃん・・・・ずっとトップ伸ばしていたのに
彼が切れというので 渋々・・・・・
ロビン・・・・・

笑っててもブサイク・・・なんて 言わないでね・・・・・
ロビン・・・


トリミング後も元気いっぱい 好奇心旺盛カノンちゃん♪
元気いっぱいカノンちゃん♪

車の中でも動き回るので 車の中でも彼に捕獲されちゃった・・・・
捕獲されちゃったカノン・・・・

捕獲されちゃったカノン・・・・


ではでは 最後に。
ムーミン谷のロビンちゃんの お休み前のお顔でさようなら~
ムーミン谷のロビンちゃん・・・・・

ムーミン谷のロビンちゃん・・・・・

ムーミン谷のロビンちゃん・・・・・
        

フィラリア予防。

Category : *記録*
いつもうっかり忘れちゃうので 私専用の記録です

2008年5月24日 フィラリア予防のお薬を投与。
        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
