
Category : スポンサー広告
        

昨日♪

Category : *3姉妹*
昨日の昭和の日の午後。

地元のワンコ繋がりのお友達の YUKIさん、旦那様、まろん君、れおん君が遊びに来てくださいました♪
昨年一度 我が家に遊びに来てくださった事もあったのですが(その時の記事)
今回は新婚ほやほやの旦那様と一緒に

本当に仲良くて 穏やかな空気がお二人の間に♪
旦那様もすっごく優しい方で うらやましい限りです。

奥さんのお友達の所に 一緒に出かけてくれたり 一緒にお出かけしてくださる旦那様が 本当にうらやましいです。

うちの( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!旦那は 一切そんなことしてくれない。

あっという間に楽しい2時間が過ぎ 退屈だったはずの休日が
とても楽しい時間になりました。

どうもありがとうございました♪

我が家のフラン、ロビン、カノンは・・・・・
ずっと吠えっぱなしで・・・・・彼と一緒に 1階の寝室で閉じこもってもらっていました。

本当は遊びたいはずのロビンとカノンですが。
遊び方も誘い方もわかっていないみたいで。

帰った途端 まろん君とれおん君の残り香をクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

そのあとは・・・・・放心状態のロビン&カノン。
ロビン♪

ロビン♪

カノン♪

マイペースなフランは いつも通り・・・・
フラン♪


昭和の日が終わろうとする頃になって やっといつもの元気を取り戻したワンコ達
おもちゃ箱をひっくり返してと訴えるフラン。
20080429_5.jpg



散々遊んで 夜遅くに元気になるフラン。
でも 凶暴犬に・・・・・




        

食いしん坊カノン♪

Category : *3姉妹*
先日の土曜日。
私の実家に 採れ立ての筍を頂いたので 届けに行ってきました。
久しぶりのお出かけで お着替えしてお出かけの準備をしていたのですが・・・・
大興奮なロビンとカノン
ロビン&カノン♪


ワンコの支度はOKで 次はワンコのお昼ご飯。

ロビンとカノンは さっさと食べ終えていたのですが。

フランは気が向くまでなかなか食べてくれません。

ご飯を残したまま おトイレに行ったスキを見て・・・・・
食いしん坊カノン。

カノン。

フランがおトイレから戻ってきたら すぐにソファの上に戻れるように・・・・
後ろ足はソファに残したまま フランのご飯を盗み食い。

食い意地と怖さが入り交じった瞬間です。

フランはロビンとカノンが着ているお洋服『CAMELLIA COVERALLS』のお色違いの
ミントグリーンを着ているのに せっかくの可愛いお洋服が見えません。
フラン♪

私は今回 このフランが着ているミントグリーンのお色が一番好きでした


も散って新緑の季節になってきましたね♪
新緑の季節に♪


カノンちゃん、実家からの帰り道も車から見える人に 存在を知って貰うために一生懸命です。
カノン♪
カノン♪
カノン♪

        

衝動買い。

Category : *franc'mama*
今日は とってもご機嫌さんなカノンちゃん♪

何しても どんな時も ヾ(´▽`;)ゝウヘヘっっと笑っているような表情でした。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘカノンちゃん♪

ご機嫌カノン♪

彼や私・・・そしてロビンや長女には 愛嬌たっぷりのカノンなのですが。

フランが手術をして 動けない状態だったとき。
いつもなら フランに怒られたりしていたことが 一切怒られない・・・
ましてや 追いかけてきたりもしない。
動かないフランに・・・・・

自分の方が強い?負けない?って気付いたようで・・・・・・。
本当に立場が逆転しちゃって・・・・・。

フランも負けずに怒るのですが・・・・体格で負けている上に カノンが 怒った勢いで ツンっとフランを突いただけで まだ 本調子ではないフランは 走ることも逃げることも出来ないので
やられっぱなし・・・・・。

どっちを叱っていいのか 悩んでいます。

今まで カノンを目の敵にしていたフランだから 自業自得のような気もするし。

カノンは過剰に虐めているような・・・・・・。


一体どうしちゃったんでしょう。


相変わらずロビンは 中立で・・・・
今まではカノンをかばっていましたが 最近はフランをかばっています。

フランの2度目の手術も 私が動けないせいで 先延ばしになっていますが
また手術をして もとのフランに戻ったら 丸く収まるのでしょうか????


そしてそして・・・・・・

私の衝動買いのモノ。


→続きを読む

        

5週間ぶりの・・・・

Category : *トリミング*
今日は 前回のトリミングより 5週間も経っていましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なんてて ワタクシ 車に乗れない状態が続いておりまして・・・・。

彼の都合に合わせないと 何にも出来ない日々をずっと続けております・・・・・・。

かなりボサボサで 匂いも気になってきたので 彼にお願いして 連れて行って貰いました。
今日は フラン・ロビン・カノンまとめて一緒にトリミング
3時間ちょっとかかるということで お昼過ぎだったので たまにはご飯でも
どこかで食べて帰ろうよ~って 私も作るの面倒だし 誘ってみましたが 
急に 「お腹が痛い」と仮病の芝居を始めたので なんだか腹が立ってきて・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
彼は 大事な愛車を洗うというので 私は自転車に乗って
近くの ラーメンやさんへ~

・・・・・で 私は満足で お家へ戻ると 彼はまだ洗車中~。

私も 1ヶ月ぶりに車のエンジンでも・・・・・。
なんて 嫌な予感を感じながら・・・・・キーを回すと。

やっぱりね。

バッテリーあがってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日で 丁度車に乗らなくなって 1ヶ月。

なんだか 悲しくなっちゃいました。


夕方 『もうそろそろ トリミングも終わります』との連絡を頂き 彼と一緒にお迎えに行きました。

フランちゃん♪
トリミング後のフラン。


カノンちゃん♪
トリミング後のカノン。

あんまり長さも変わっていないので トリミング後って わからない????
でも すっきりして可愛くなりました~(*^m^*) ムフッ
トリミング後のカノン。


ロビンちゃんは?????
早々に寝ちゃったので。。。。。。。
 



        

CAMELLIA COVERALLS♪

Category : *PINK GOLD*
昨日 いつもお世話になっている【DOG SUPPA】さんより届いたお洋服♪

*PINK GOLD* さんの CAMELLIA COVERALLS
CAMELLIA COVERALLS♪


今回 フランがミントグリーン、 ロビンがピンク、カノンがボーダーで
お願いしていたのですが いつもピンクなロビンちゃんなので 変更して貰って
ロビンちゃんとカノンちゃんはお揃いのボーダーに変更♪

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
