
Category : スポンサー広告
        

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

Category : *今日のロビン*
今週末は お仕事がお休みな彼。

パパっこなロビンは 彼にベッタリ~
パパLOVE♪

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

        

日光浴♪

Category : *フラン&カノン*
朝起きて・・・・(お昼前だけど)
お部屋の換気~♪って 窓を全開にして 暫くPCを触っていると
フランがいない・・・・キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

ベランダに行ってみると・・・・・
フランとカノンが日光浴中~
日光浴中♪

ずっとベランダ掃除していなかったから 汚れているから辞めて欲しいんだけど。
折角 ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪しているからねぇ・・・・。
邪魔しちゃ悪いでしょ♪
フラン&カノン♪

        

主のいない部屋。

Category : *franc'mama*
3月25日。

娘の入社式も無事終わり 夢に向かって歩き始めた二女MIRA。

卒業式が終わってお家にいても 夕方まで寝ていて 物音ひとつしないし、
起きたら起きたで さっとシャワー浴びて 遊びに行って夜遅くに帰ってきて・・・・
殆ど存在もなかった娘だったのです。

長女は 帰宅しても 玄関開けた瞬間から 「フラン~♪」「あら、カノンちゃん~♪」
「ただいまぁ~♪」って 声がデカイ長女は 帰宅してからも 自分の部屋に行く前に
リビングで 今日あったことや いろんな事を 一方的に話し
「そんで 今日の晩ご飯何?」っと
一番の帰宅しての楽しみを聞いてくるのです。
なんてて 食べることが生き甲斐な長女RUI。
その長女とは正反対の性格のMIRA。

いるのかいないのかも分からないような静かな娘だったのですが・・・・・

本当にいなくなっても 今までと何も変わらない静かな昼間なのに 
なんだか本当にいなくなって 気配を感じることもなくなった事で 
すごく家の中が変わったような気がします。

帰宅した翌日の25日。

起きて暫くぼーーーーーーーーっとしていたのですが
主のいなくなったMIRAの部屋の掃除をすることにしました。

長女の部屋はゴミ屋敷なのですが・・・・。

MIRAの部屋は 出掛ける前に 殆ど片付けていたようで いらない雑誌も きちんと紐で結んでいるし、捨てる物も分別してゴミ袋の中に入れていました。
なので 捨てる物を持って降りれば 掃除をするだけの状態になっていたのです。

なんだか 最後にきちんとするべき事は云わなくてもしてくれていた娘に・・・・・・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル。

布団も洗濯して 家具を全部動かし クローゼットの中も出して 掃除機かけて 
床拭いて 拭き掃除もして スッキリしました♪

男の子の部屋のようですが・・・・(>▽<;; アセアセ
一応女の子なんですよ川 ̄ι ̄川フフフ
MIRAの部屋♪

MIRAの部屋♪

MIRAの部屋♪

MIRAの部屋♪

MIRAの部屋♪

MIRAの部屋♪


スッキリしたけど 余計に悲しくなっちゃった・・・・・。

全てのコンセントも抜いて・・・・娘が帰省するときか・・・・戻ってきちゃうか・・・
その日まで 時々はお掃除して 待っています♪

夜になって 晩ご飯の献立を考えていても ついMIRAは 何にしよう・・・・っと思っている自分に気付き。
またちょっとブルーに・・・・・
食事作る気もなくなって 長女を誘って またいつもの炉端焼きに食べに行ってきました。
彼の分は お持ち帰りにしてもらって。

昼間お掃除をしているとき 24日にホテルのチェックアウトをする際に 持って行った着替えやドライヤーや お化粧品などが入った鞄を 宅急便で送っていたのが 届きました。
夜 鞄の中身を出して 片付けていたのですが・・・・・

中に封筒が。

そこには MIRAから 彼へ お手紙が入っていました。
MIRAから彼へのお手紙。

この手紙の続きは 夢に向かって頑張っていく決意が書かれていました。

彼へ渡すと 彼も(┯_┯) ウルルルルル

そして 私の実家の両親へと 彼のお父様、お母様宛に。

私にはありませんでした・・・・・なんでじゃ!!!!
お餞別をくれた人にだけやん・・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..

彼は やっぱり 行かすべきじゃなかったと 言い始め。

見せるんじゃなかった・・・・・・。

でも この家に引っ越してきて 2年4ヶ月近く経ちました。
掃除して やっと 画像に残せる部屋になりました。

あとは 長女のゴミ屋敷をどうにかせねば・・・・。


 






        

想い出日記②

Category : *娘のこと*
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回も ワンコネタではありませんm(_ _"m)ペコリ
娘の入社式に出席する為に 横浜に行ってきました。
その時の事を思い出として書いています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


→続きを読む

        

想い出日記①

Category : *娘のこと*

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回 ワンコネタではありませんm(_ _"m)ペコリ
娘の入社式に出席する為に 横浜に行ってきました。
その時の事を思い出として書いています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



→続きを読む

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
