
Category : スポンサー広告
        

彼にお付き合い♪

Category : *お出かけ*
昨日今日とお休みの彼。
今日は 彼の愛車の1ヶ月点検に行くというのは 先日から聞いていたのです。

彼は 達をお留守番させて 二人で行くと云っていたのですが・・・

私は気が進まない・・・・・・

ちょっとそこまで~っていうくらいなら お留守番も全然気にならないのですよ。

でも 二人揃って 高速に乗って往復の時間、点検の時間を考えると 
最低でも5時間はかかるのです

二人揃って出かけて 万が一 何かあったりすると・・・・
ワンコ達の今後は どうなるのって考えただけで
気が引けちゃう・・・・・。

片方が元気なら まだいいのですが。
もし万一の万が一・・・・何かあったら。

娘のことはアテにならないし・・・・・。
バラバラになっちゃう?誰がこのこ達の今後を心配してくれるの?って事が気になって
二人で高速に乗ってお出かけ~なんて考えられないのです。

先日は娘が見てくれていたのですが やはり気が気ではなかったのです。

彼も午後には出かけないといけないはずなのに なかなか支度しない。
支度しても なかなか出かける気配がない。

・・・・その前に私自身 パジャマのままで 出かける支度すらしていなかったのですが。

彼は ひとりで出かけるのが 嫌なようで・・・・・。

そんな彼に「フラン、ロビン、カノンも連れて行こうよ~」って云ってみたのですが。

彼は「トイレ我慢するから駄目」って。

大丈夫だから~っと言い切って 
私の支度の前に ワンコ達のお出掛け準備から~( ̄∇+ ̄)vキラーン

お出かけで大興奮状態になったを彼が 置いていけれるはずもなく~。
準備OKv(*'-^*)bぶいっ♪

『パパぁ~ 準備OKだよぉ~』
準備OKです♪



さてさて。
車に乗り込んでからの 我が家のワンコ達は 所定の位置へ~
フランは 私の膝の上~
フラン♪

ロビンは 彼の腕に抱かれ~
ロビン♪

カノンは 真ん中で 楽しそうな事がある方へ移動する為に 真ん中を陣取ってます♪
カノン♪


朝から良いお天気だったのに・・・・・・
高速に乗った頃から雲行きが怪しくなってきました

いいお天気だったら気持ちいいのにね・・・。

高速に乗ってすぐ。
彼はトイレ休憩に~っというので サービスエリアへ~。

私は 前回彼とお出かけしたときに食べた コレが目当て~
じゃこカツ♪

今日も美味しかったよぉ~♪

で、達もついでにトイレ休憩~って 車から降りてみると・・・・

私は 今日の今日まで知らなかったのですが・・・・・
ここのS・A《石鎚山(いしづちさん)サービスエリア(上り線)》には 
24時間のドッグランがあったのです~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
知らなかったわぁ~
石鎚山S・A ドッグラン♪

「ほらねぇ~ 達連れてきてよかったでしょ~」って私(▼∀▼)ニヤリッ
石鎚山S・A ドッグラン♪

石鎚山S・A ドッグラン♪
石鎚山S・A ドッグラン♪
石鎚山S・A ドッグラン♪
石鎚山S・A ドッグラン♪

今日はちょっと風があったので寒かったけど カノンは大喜び(*^m^*) ムフッ


石鎚山S・A ドッグラン♪

ちゃんと トイレも出来たしね~お利口さん♪
トイレ休憩に行った彼が気になって仕方ないよう・・・・
石鎚山S・A ドッグラン♪

石鎚山S・A♪


やっとディーラーに到着~
彼の車の点検が終わるまで 仲良く大人しく(?)待ってます~
点検中・・・待ってます。

点検中・・・待ってます。
点検中・・・待ってます。
点検中・・・待ってます。
点検中・・・待ってます。
点検中・・・待ってます。


そして私は・・・・・
ショールームに置いてあった (▼∀▼)ニヤリッなカタログを彼の前に置き・・・・
営業中v(*'-^*)bぶいっ♪
営業中♪


私の熱い営業トークは彼の心に響いたかしら?????

もし駄目だったら・・・・・
ガレージに入らなかったら・・・・・
またまたコレに・・・・・・
BMW 3シリーズ ツーリングワゴン
フランとBMW・・・


これに・・・・・


点検も終わり お家に帰ると・・・・




→続きを読む

        

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

Category : *pariero*
先日のポカポカ日和は 一体????ってくらい 昨日、今日は凍えるように
寒いブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

昨日我が家の3は 揃ってトリミングdayでした
でも に戻ってから 疲れちゃったのか すぐに爆睡しちゃったので
トリミング後の フワフワ画像がありません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

一時爆睡して 元気になって起き出したカノンちゃん
早速いつもの破壊魔になってパワーを発散させていました。

【証拠
破壊されたおもちゃ・・・・


音が出るおもちゃは 毎日1個 破壊しています・・・・・。
この音が出る元を壊す為に 綿をだしてしまうのですねぇ( -.-) =зフウー
なので 音が出ないおもちゃには 見向きもしないカノンちゃん。

で、音が出る部分を引っ張り出して 破壊したら また綿を元に戻して 縫い直す・・・・。
でも 一切興味なしのカノンなのです。

フランちゃんは・・・・

フランも夜遅く起き出して・・・・(私がそろそろ寝ようと思っている頃)
ガサガサ何しているのかな????っと思って見てみると
大好きなカラー・・・黄色のおもちゃを 自分のベッドの横に集めていました。
何が目的????
フランちゃんのお気に入りの黄色シリーズ・・・・

黄色いおもちゃに囲まれて眠りたかったのかしら????


昨日からずっと週末だと思いこんでいた私。
先日の土日、彼がお仕事だったため 今日明日と代休なので 週末だと思いこんでいたみたい。
長女も仕事がお休みで 二女も自由登校になったため 今日は家族全員勢揃い。
なので 私は午前中10時半頃 ゴソゴソと起き出して・・・・
リビングに上がってみると。

早起きの彼は リビングで 毛布かけてゴロゴロ 映画を観ていました。

すると・・・・
その毛布の中から ニョッキリお顔を出してきた寒がりフラン。
フラン♪

フラン♪


そして・・・・目が覚めたのか 昨夜の続きで 黄色いおもちゃの元へ・・・(*≧m≦*)ププッ
フランちゃんのお気に入りの黄色シリーズ・・・・
フラン♪



そんな中 カノンちゃんは
寝たりないカノンちゃんzzz・・・

いつも元気いっぱいのカノンちゃん。
何故にお昼前なのに 眠いのか・・・・・
朝方 私が ウトウト眠りについた頃・・・、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚
2階リビングで どっすんドッスン 凄い物音がしていたのです。
もちろん 真夜中 カノンちゃんひとりが暗がりのリビングで 
大運動会を繰り広げていたんだと思いますよ・・・・。
ソファに飛び乗ったり おもちゃを振り回したり・・・・
1階にまで響くもの凄い音。
なので まだ寝たりないご様子なカノンちゃん。
カノン♪

おネムなカノン・・・・・


午前中・・・・スローなペースで 過ごしていると・・・・・・

→続きを読む

        

ポカポカだった日曜♪

Category : *今日のフラン*
昨日 日曜日は とっても良いお天気でした~

床暖切っても 暑い
暑くて汗が出る
なので 窓全開~・・・・でも暑い。

昨日 ワンコのお洋服を作る前に ポカポカ陽気だったので 日光浴がてら
ベランダで フラン、ロビン、カノンの ブラッシング♪
お顔も綺麗に拭いて~

で、フランちゃん お洋服も脱いで ブラッシングしてたのですが
よほど日光浴が暑かったのか・・・・・
お家の中に入っても 暑そう・・・・・・
フラン♪


ここ数日の寒い間は お家の中で 床暖付けて お洋服着てても
寒がりフランちゃん 震えながら 毛布にくるまっていたのですが・・・・・
さすがに ポカポカ陽気で 暑かったみたいです。
フラン♪
フラン♪

濡れタオルで かなり念入りに拭いたから まだ 目の周り濡れたままですが・・・・
ずっと 舌出して ハーハーしています( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
フラン♪

毛が伸びて お目々が見えにくくなると つぶらな瞳が ぜーんぜん見えなくて・・・・
寝たきり 年寄りフランちゃんなのですが・・・・
お目々が見えると 少し若返った(?)若く見えないですか????
でも まだ 3歳8ヶ月です・・・・(*≧m≦*)ププッ


        

今日も♪

Category : *handmade*
昨日、今日と彼は イベントの為お仕事だったため
のんびりマイペースで過ごしていました(*^m^*) ムフッ

朝 イベント会場へ行った彼から

「会社の研修生が ベンツの新車買ってたよ」って・・・・・・。

昨日の記事を見て 知ってて私に報告しているのか・・・・・
それとも 本当に 嫌がらせなら 性格悪すぎ・・・・・・。

で、明日 我が家の3ワンコは トリミングDayなので おうちでゴロゴロ過ごすことに。

私は 午後から またまたお友達から頼まれていた ワンコ服作りに没頭していましたよぉ~。
今日は 男の子のワンちゃん用のお洋服
シンプルなのって事だったので 1時間ちょっとで3枚作れちゃいました~。
handemadeのお洋服♪
handemadeのお洋服♪
handemadeのお洋服♪
handemadeのお洋服♪
handemadeのお洋服♪
handemadeのお洋服♪

明日送りますね~

さあ 今度は今から 晩ご飯作らなくちゃ~・・・・・・

このまま 缶チューハイ飲んで ゴロゴロしたいなぁ・・・・・・



テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

        

欲しい物・・・

Category : *franc'mama*
一昨日の記事の続き

パパへ~(きっと見ているはずだと信じて・・・・)

私も欲しい物があります~

パパも欲しい車買ったでしょ~(*^m^*) ムフッ
私もそろそろ乗り換え時期だと思います

おBENZちゃん♪


欲しいグレードの画像ではないけど・・・・
一番欲しいのは E550 アバンギャルドの ステーションワゴン。
でも そんなによくなくて良いので・・・・
せめて E350のアバンギャルドの ステーションワゴンでいいです~(▼∀▼)ニヤリッ

っていうより 買うって決めているので・・・・・・・
そろそろ覚悟しておいて下さいね~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
