
Category : スポンサー広告
        

今年も今日で終わりです・・・・

Category : *3姉妹*
とってもとっても暖かかった今年。
我が家は 今日 初めてエアコンを付けました。
床暖は 付けていたのですが 夜になって さすがに寒くて{{ (>_<) }}

この数日の我が家のワンコ達。
カノンちゃん♪
トリミングして スッキリしたので 先日『P*WDER DOGSTYLE』で 購入した
【ハイネック☆ボーダーコンビ】
を着せてみました♪
可愛い~(*^m^*) ムフッ
カノン♪

カノンは マイペースなので 私が 一日掃除ばかりしていても
勝手におもちゃで遊んでてくれるのです。
(殆ど破壊されるけど・・・・)
カノン♪


フランは・・・・
たまに 掃除の途中にフランの傍に寄ると・・・・
横目で睨み付けてきます・・・・(黒いから 分かりにくいけど よく見ると睨んでます)
フラン♪

でも お休み中の彼と ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
フラン♪

握って持ってくれてる グリニーズを 早く囓りたいのに
彼はテレビに夢中で どんどん気が逸れて フランの前から遠ざかるので
フランは 彼を催促しています(-m-)ぷぷっ
フラン♪


そして ロビンちゃん♪
毛を伸ばし中なので 虫のような触角?状態。
私が掃除ばかりして 放ったらかしにしていたので
カノンとじゃれる度にグシャグシャになったようで
これは 彼が くくり直してくれたのですよ~。
なかなか上手にくくれてるやん( ̄▽ ̄)b グッ!
ロビン♪

ロビン&カノン♪


カノンは 調子よくおもちゃでひとり遊びしてくれていたのですが・・・
先日 クリスマスプレゼントに フラン用に購入した ラテックスのひよこちゃんが 
やはりカノンもお気に入りだったようで・・・・
フランの目を盗んで(?) 堂々と(?)遊んでいたのですが・・・・・
ちょっとフランが 噛みちぎってないか 確認に

相変わらず ちょっと固まって 【遊んでないよ~】な振りをするカノン・・・・

やっと 今日の大掃除も切り上げて 晩ご飯の用意、後片付けも済んで
一息ついて さ!!!!パソコンの前に・・・・・って 座り込むと・・・・
さっきまで 睨み付けていたフランが 半日以上振りに
私の傍にきて ピトっと引っ付いてきたのですが・・・・
フラン♪

「私は たまたまココに座りたかっただけ((( ̄へ ̄井) フンッ
 たまたまココにママのお尻があっただけ・・・・」
って 相変わらず 素直ではないフラン・・・・・。

でも 可愛いのですが((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

今年も最後まで blogもダラダラ長く書いてしまう まとまりのない私。

皆様は もうゆっくり今年を振り返り のんびり 過ごされていたと思います~o(*^▽^*)o~♪

もちろん 私もv(*'-^*)bぶいっ♪・・・・って 書きたかったのですが。

今日も 一日 夜まで大掃除。

3日程前に 大掃除は 終わらせたつもりでいたのですが
つい ふと思いつくと また 掃除・・・掃除・・・・掃除。

なんてて 彼が 28日から お休みなので ワンコ達のことを気にせず
掃除に没頭出来るので ついつい・・・・・。

掃除は嫌いなので 溜めると絶対に目を閉じてしまう性格の私。
なので 掃除だけは 溜めないようにしてきたつもりだったのですが・・・・

やはり 目をだいぶん閉じてしまっていたようです。

今日 一日かけて掃除したのは たった 畳み一枚分くらいの場所。

→続きを読む

        

今年最後の・・・・

Category : *トリミング*
今日は 今年最後の 3匹揃ってのトリミングでした~。
実は 10月に予約をしていたので 私は勝手に明日だと思いこんでいて
トリミングの予約時間になって なぜだか気になって 
ふとスタンプカード見てみると 
今日の13時になっているぅがーん…llllll(-_-;)llllll
慌てて電話して 速攻で支度して 20分遅れで到着ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

速攻お家に帰宅して 大掃除の再開。
3匹いないと はかどるんですよねぇ・・・・。

で、夕方 「もうすぐ終わりますのでお迎えに来て下さいね~」って
さてさて 4時間程のトリミング。
またまたいつもの用に大興奮で出てきてくれましたよぉ(*^m^*) ムフッ


いつも大興奮の時は 「お座り!!!」って言っても聞きもしないカノンだけど・・・・
今日は すんなりお座りして お利口さんなカノンの珍しい光景も見れました。
カノンちゃん おデブちゃんなのと 舌がベローンっと長いのもチャームポイント
なんですよぉ。
カノン♪

→続きを読む

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

        

我が家にサンタは?!

Category : *pariero*
今日は クリスマス
皆さんの所にも きっと素敵なサンタさんが来られたことと思います

我が家にサンタさんは

娘の所には 彼サンタが 現金を持ってイブの日にやってきたそうです。
そして 彼には・・・・
今日 夕方納車の キャデラック エスカレード。

( ̄- ̄)フーン。

そして ワンコには 私からのへそくりで 今日届いたプレゼント・・・
一気にどーんと
プレゼント♪


まずは・・・先日カノンちゃんにだけ購入していた 
パリエロさんの MODS COAT
モッズコート♪

そして・・・・
closetさんの フランとロビンには ARMYパーカーデニムワンピース
カノンには ARMYパーカーデニムALLインワン
ARMYパーカーデニムワンピース&ALLインワン♪

そしてそして~
フランとロビンには パリエロさんのTARTAN CHECK ONE-PIECE
カノンには TARTAN CHECK COVERALL
TARTAN CHECK ONE-PIECE&COVERALL♪


やっぱり ワンコ達が一番喜ぶもの・・・・
おやつ&ラテックスのおもちゃ♪
プレゼント♪

プレゼント♪

もうこのおもちゃ見せた瞬間から フランもロビンもカノンも大興奮(*^m^*) ムフッ
フランはもちろん ひよこちゃん♪
ロビンは カノンに破壊されてしまい 音が鳴らなくなったたまごちゃんしかなかったので 
新しいたまごちゃんに o(TωT )( TωT)o ウルウル
カノンは おもちゃならなんでもOKなので 
どれでもいいから 嬉しい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って感じ。

昨日は 夕食を楽しみに帰宅した長女と二女。
私のところには こないと分かっていたので 何にもする気になれず
ひたすら 大掃除。
帰ってきても 食事の支度すらしていない私に 彼と娘は がっかり顔。

「しるかいな

鶏の足は買ってきていたので 嫌々焼いて 終了。

「ケーキは」っと彼と娘。

しらんがな

きっとこのblog 彼も見るだろうと 嫌みったらしく ネチネチ書きますよ((( ̄へ ̄井) フンッ

2003年のクリスマスは アメックスプラチナカードだったでしょ・・・
彼のお小遣いからの引き落としだったので 散々買い物しすぎて 最近取り上げられたけど・・・・
2004年のクリスマスは エルメスのバッグだったでしょ・・・

2005年は マイホームだったような気が・・・
多分 勝手にバッグかお財布を買ったような気がします。
で、事後報告・・・・

2006年は(〟-_・)ン?
思い出せない・・・・・

そして 今年。

今日は朝から 3階のベランダ 2階のベランダ と 窓を 朝からずぶ濡れになりながら 大掃除。
只今  18時前だけど ちょっと休憩で PCに座っていますが UPが終われば また 大掃除再開v(*'-^*)bぶいっ♪

イライラのお陰で 掃除にも力が入って ピカピカになりますよぉ~。

さっき 彼からが・・・・・

少し前に 会社に納車されたから~って すっごく嬉しそうに・・・
その後無視していたら 電話もかかってきたけど
一言も喋らず 無言で 切りました。

今日は 私は 大掃除以外は何にもしないと決めたのです。

大掃除が済んだら ひとりスパークリングワインでも飲んで
ベロベロになってやる~(`ヘ´) フンダ!!!

さ、大掃除再開~。

皆様 素敵な クリスマスの夜をお過ごし下さいね~




        

想像通り♪

Category : *お買い物*
今日 素敵なものが 2つ届きました♪

ひとつは・・・・
何度かこのblogでも 紹介させて頂きましたが
関西で DOGWEAR・GOODS、フード、そして 
トリミングのお店を9月にOPENされた 
kayoさんのお店『P*WDER DOGSTYLE』♪ の新商品のお洋服♪

前回 フランとロビン用に購入したのですが(その時の記事はコチラ♪)
先日新商品がUPされていて 見た瞬間に カノンに似合うぅ♪って
kayoさんにお願いして カノンのサイズ用に 作って頂きました。

それが 今日 届いたのです(*^m^*) ムフッ
ハイネック☆ボーダーコンビ
(↑こちらクリックして頂くと 販売している商品ページが開きます~)
ハイネック☆ボーダーコンビ

ハイネック部分は 長いので くしゅくしゅとそのまま着せても 折り返すと 
ボーダーのお色違いのネックになっていて これまた可愛いの
ハイネック☆ボーダーコンビ

お腹側も 可愛い
ハイネック☆ボーダーコンビ

ハイネック☆ボーダーコンビ

とっても可愛いでしょ~♪

早速カノンちゃんに着せようと思ったら・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
カノンちゃん ヒートになっていました。
可愛いお洋服が 汚れちゃうといけないので 今日はお洋服の画像だけで。
でも 絶対似合うの間違いなしv(*'-^*)bぶいっ♪
  『P*WDER DOGSTYLE』  
〒563-0058
大阪府池田市栄本町3-21
072-776-0277
サカエマチ2番街 さわやか公社前
【地図】は→コチラ
shop url:http://powderdogstyle.aikotoba.jp/index.html



そして もう一つのお買い物したものが♪
お出掛けSet(Bag&カラーリード)★タータンIvory

LALAさんの お出掛けSet★LYCEE Tartan Ivory
実は 先日 タータンのお色違いのLYCEE Tartan Redを3セット購入していたのですが・・・
LYCEE Tartan Red

いつも お揃いのお洋服も色違いで購入するので 
このLYCEE Tartan Ivoryのカラー&リードが欲しかったのです。
お出掛けSet(Bag&カラーリード)★タータンIvory


でも 我が家は キャリーバッグ&ポーチって 必要ないのだなぁ・・・・。
ワンコにつけるカラーは 可愛いけど 私が持つバッグの好みではない・・・・

でも 発売開始時刻に 運良くサイトに繋がり ラッキーなことに
ワンクリックでカートに(▼∀▼)ニヤリッ
ラッキーなキャリーちゃんだけど・・・・きっと使わないよねぇ( -.-) =зフウー



        

彼と おデート(*^m^*) ムフッ

Category : *franc'mama*
今日は 彼と二人だけで お出かけ。

何年ぶりでしょうか。

(ここから先も 今回は ワンコの話は一切ないですので(;´▽`A``)

→続きを読む

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
