
Category : スポンサー広告
        

久しぶり♪

Category : *お散歩*
今日はとっても良いお天気
随分お家から出ていなかったワンコ達も退屈そう・・・

午後3時過ぎ ふと思いついて 寒くならないうちにお出かけ~

駐車場にを停めて、Let's Go


今日のお散歩は で10分程の所にある、サイクリングロード
サイクリングロード♪

ここならも通らないし 安心してお散歩出来るモンね
さあ 久しぶりのお散歩だよぉ~\(o⌒∇⌒o)/
気が済むまで歩いてね~♪ 

まだまだが眩しいので 東へ向かってお散歩中♪
ロビン&カノン♪

歩き疲れた(?)のか 立ち止まってしまったロビン・・・・
ロビン♪

なので ちょっと休憩~
フラン&ロビン&カノン♪

やっと登場フランちゃん
フラン♪

フラン♪


ロビンちゃん・・・お鼻に何か付いていますよ(*^m^*) ムフッ
ロビン♪

ロビンちゃん、フランを(¬д¬。) ジーーーッ
フラン&ロビン♪

お次はカノンちゃんが ロビンちゃんに( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
ロビン&カノン♪


さっ!!!!
休憩もしたし・・・来た道戻ろうねぇ~
ロビン&カノン♪


フランは いつものように スリングの中でーす
フラン&ロビン&カノン♪

サイクリングロード♪

1時間近くいたら ちょっと肌寒くなってきました。
沢山お散歩したから 帰ろうねぇ~
サイクリングロード♪



(〟-_・)ン?
今日は珍しく カノンちゃんの登場が少ないわぁ・・・・
ロビン&カノン♪

        

爆睡中・・・・zzzzz

Category : *今日のフラン*
フランが珍しく 仰向けで 爆睡中(ΘωΘ)o.。o○グー
franc♪


先日 あんずママさんが 焼肉屋さんから 嫌がらせが・・・
私の大好物の レバ刺しの画像付きの・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
食べたくて 食べたくて仕方なかった数日間。
やっと 買いに行って お家でいただきました~
レバ刺し♪
ひとり分なのですが ちょっと量が多すぎて 最後の方は気分悪くなっちゃった

        

昨夜の3姉妹♪

Category : *3姉妹*
真夜中・・・
フランは・・・・
フラン♪

ロビンとカノンは・・・・
ロビン&カノン♪

        

美味しいランチ♪

Category : *franc'mama*
普段 ご飯を滅多に食べない私。

ほとんどアルコールだけで生きてる・・・・。

そんな私が 美味しい白ご飯が食べたくなるときがあるのです。

で、昨日のお昼。

先日新米も買ったし 美味しい炊きたてご飯が食べたくなったのです。

お家で自分の為だけにご飯作るのって どれくらい振り????ってくらい
久しぶりなんです。

美味しいご飯を食べるために 土鍋で2合だけ丁寧に洗って 炊きました

20分後 美味しいご飯の炊きあがり♪

普段 どうしてもお腹が減ったときは インスタントラーメンだったり
お茶漬けだったり・・・・
とりあえず 空腹をなんとかする!!!ってだけで 
何でもよかったりするのですが。

美味しいご飯に 美味しいおかず♪
今日は 張り切ってみましたo(*^▽^*)o~♪
美味しいご飯♪

美味しいご飯♪


ひとりでお家ランチ~
お家でひとりランチ♪


実は今日 食べたい物があったから~(= ̄∇ ̄=) ニィ
めんたいしゅうまい♪

明太子♪


実はこの美味しいの・・・・
福岡のmiiさんが 2日前に送って下さったんです。
この明太子が miiさんオススメで 絶賛されていて・・・・
でも お誕生日でもなく なんでもないのに
一度もお逢いしたこともない私に 
「是非 食べて頂きたい~♪」なんて 嬉しいお手紙付きで(*^m^*) ムフッ
miiさんからの贈り物♪

いかしゅうまいは 届いたその日に 彼と娘が食べちゃったので・・・・
なので 今日は こっそりひとりでなので この2点を味わって戴きました♪
彼も 娘も言っていましたが この明太子・・・
すっごくお上品な味で 辛いだけでなく すっごく甘味もあって
ご飯が進むんですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
美味しいご飯♪

ゆず明太子も めちゃめちゃ美味しかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ご飯おかわりしたのって 何年ぶり????

miiさんが 一番美味しいと絶賛されるだけあって 今まで食べた明太子の中で 一番美味しかったよぉ~

でも たまには自分の為にご飯作ってみるのも 必要かなぁ????

その後とっても幸せな気分になった私は 張り切って お家の大掃除~。
1階から3階まで 床も2度拭き~。

床も頬ずりしたくなるくらい 気持ちいい
リビングのラグも敷き変えて・・・・
冬バージョンに。

これから 年末に向けて 少しずつ大掃除をしていかなくちゃねぇ・・・
 
        

早1年♪

Category : *今日のカノン*
今日 2007年11月19日。

カノンが我が家の家族の一員になってから1年が経ちました。
はやーーーーーーーーーーーい
すっごく あっという間でしたよぉ。

昨年の今日・・・・

カノンと初めてのご対面((o(○`ε´○)o))ワクワク。
2006年11月19日のカノン♪

初めての顔合わせ。

「あなたは誰????(  ・ _ ・  )ジー」

「あんずママは???キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ」

「私の妹達はどこ????キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ」

って きっと思ってたんだと思います。

でも あんずママさんと 梅田でお別れしてからも 鳴きもせず
飛行場までのタクシーの中でも鳴きもせず・・・
空港での待ち時間の1時間くらいの間も鳴きもせず・・・・

早かったけど 振り返ると 懐かしい(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

そして この日 乱気流で、飛行機が大揺れだった中 プロペラ機で帰宅。
この日 本当に上空は大荒れで 飛行機に乗っている同じ頃の時間帯
乱気流で 飛行機内の天井に当たって怪我された方とかもいらっしゃった程の天候だったのですが・・・
地元にいれば 車のみの移動で 歩き回ることなんてない私は
飛行機に乗った瞬間から爆睡で 揺れたことも覚えていないのです。

そういえば 松山空港に到着した際 機内アナウンスで 
非常に揺れた事を 言っていたような・・・・。
2006年11月19日のカノン♪

懐かしいぃo(TωT )( TωT)o ウルウル

我が家に到着して フラン、ロビンとご対面の様子は
コチラから見てね♪

体こそ 大きく成長しちゃって 3Sのお洋服だったこの頃から
今では Lサイズ・・・・
もしかしたら まだ成長は止まらないかも・・・(〟-_・)ン?・・・っなくらい
元気ですくすく成長しています。


そうそう。
先日・・・・普段 あんまりお家の中で 話かけてきたりしない彼が
珍しく 話しかけてきたのです。
(いつもは 私が一方的に 話しかけて 彼は相づちをうつか 用件のみの返答。
もしくは 聞いていない・・・)

『「もし 1億円あげるから フラン、ロビン、カノンを譲ってくれ」って言われたら どうする????』って話。

トイレの中で テレビを見ていて そういう内容のテレビをしていたのか
思いついたのかはわからないけど・・・・

マジで その一言に腹がたった私
その次の瞬間は 涙が出てきました

そんな事聞くまでもないやろうし・・・・
私に聞くってことは 私が譲るとでも思ったのか・・・・

冗談でも腹が立つ。

答える気にもならず・・・
私の返事を待っている彼。
「ありえんし・・・・」
ってだけ 返しました。

1億円出しても 二度と 今のフラン、ロビン、カノンに出会えないのに・・・・って。

こんな風に思ってしまう可愛いカノンを 私に託してくださって・・・
あんずママさん 本当に感謝します( ̄ё ̄)チュッ

でも・・・・・
「1億円で 彼を譲ってくれ」って言われたら 非常に悩むかも(▼∀▼)ニヤリッ

今のままの生活のままで 1億円で何年生活出来るのか・・・・。
もうちょっと下さい・・・・って交渉するかも~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

  



        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
