
Category : スポンサー広告
        

グレードUP?!

Category : *フランパパの事*
彼の車が調子が悪い?!(・・・・ホントかなぁ????)
っとかで 代車で帰宅しました。

早く買い換えたいようですが なかなか次の車が決まらない・・・。

またまた今回の代車も・・・・・
1回目の代車コチラ
2回目の代車コチラ
そして、今回。
【Mercedes-Benz S350】
Mercedes-Benz S350

Mercedes-Benz S350


1000万以上もする代車って・・・・
段々グレードUPしてるやん・・・・

もうこの車でいいんじゃないのかなぁ・・・・っと思うけど。
アメ車の4WDに拘る彼。

ちなみに私が 本当に一番欲しいのは 
Mercedes-Benz G55 AMG longです。

欲しいよぉ~・・・・・
        

SMILE VELOUR ONE-PIECE♪

Category : *pariero*
先日 いつもの『DOG SUPPA』さんより届いた 
パリエロさんのSMILE VELOUR ONE-PIECE
SMILE VELOUR ONE-PIECE ♪

8月の終わりに素材違いの同じお洋服を買ったのですが とっても可愛くて 
ベロア素材の今回のも購入
        

一列♪

Category : *3姉妹*
掃除を始めると・・・・・

ソファの上に 縦一列に並ぶお利口さんな(?)3姉妹♪
20071102200723.jpg

20071102200747.jpg

なんだか可愛かったので パチリ
        

ひとりでドライブ♪

Category : *franc'mama*
今日は とってもいいお天気でした
昨日 彼はイベントでお仕事だったので 今日はお休み。
昨夜 疲れたのか リビングの床の上で爆睡してしまった彼。
何度か起こそうとしてみたものの 起きる気配もないので
横にお布団敷いて 毛布かけて 床暖付けて 私は早々に寝室で

そして そんな彼も 今日 彼は45回目の お誕生日。
リビングの床の上で 誕生日の日を迎えたのでした~。
(彼へ・・・・言っとくけど なんども起こそうとしたからね

今までは 何かしらは用意していたのだけど
今年の私の 誕生日には 花だけ・・・・だったので
もう今年からは 止めようと。
なので 今年は何にもありません。

みんな旦那様に プレゼントしているのかしら????

そんな誕生日の彼に フラン、ロビン、カノンの面倒をみてもらい
私は お出かけ~
気持ちの良い青空の下 久々に高速に乗って 大好きな音楽をガンガンに聴きながら~
これ 都会の人から見たら 一般道にしか見えないかもしれないけど・・・・
対面通行の高速道路なんです。
20071028223510.jpg

20071028225821.jpg


って 今日誕生日の彼をお留守番させて ひとりが気ままにドライブぅ~♪って訳ではなく・・・・

知り合いの方が 開業されるにあたって その新築の完成物件の内覧会があったので 図々しくもノコノコ出かけたのであります。

もうねえ・・・・これは個人の物ではなくて 公共施設????
ってくらい凄い建物で 高速下りて ナビの誘導に従って行ってる途中から発見。
20071028231555.jpg

全体がお見せ出来ないのが残念。
なんてて 感動のあまり 撮ることすら忘れるくらいの建物。
もう小学生が 社会科見学に行ったような 上を見上げ 横を向いたり キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ・・・・

お忙しいのに 奥さまは わざわざご丁寧に案内して下さり。
でも 私は 「へぇ~」「ほぉ~」「ふぅ~」っと言葉にならない変な音を発しながら 誘導して頂き・・・・・・。

すっごく感動した時間でした。
素敵な物を見ると 幸せな気分になれるのですねぇ~♪
でも そんな素敵な物を見ても ハ行の音しか出せなかった私・・・・

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な私は ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な彼が待つ我が家へ 戻らないと!!!!

帰りに お土産にを買って 帰宅。
20071028234449.jpg

娘から happy birthdayの歌を 歌って貰い して終了・・・。

帰りも のんびり気持ち良く帰ろうと思っていたのですが・・・・・
高速道路を 時速60キロで走る のんびり屋さんの車のすぐ後ろに付いてしまい・・・・
追い越し車線までの間 のどかな風景を見ながら 久しぶりのドライブを楽しみましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
20071028234615.jpg

        

新しいお洋服♪

Category : *pariero*
昨日 いつもお世話になっている『DOG SUPPA』さんより届いたお洋服

パリエロさんの【RABBIT PARKA】
RABBIT PARKA

可愛いぃ~

今日は朝から大雨で 退屈ぅ
なので のんびりお洗濯して 午後からフランのお洋服作り♪

先日可愛いレトロ柄の生地を買ってきていたので 早速作ってみました。

スクエアネックにパフスリーブの ワンピ
handmadeのお洋服♪

簡単なシンプルなデザインだったので もう一枚同じデザインで作ってみました♪
handmadeのお洋服♪

handmadeのお洋服♪



明日は形を変えて ロビンとカノンのも作っちゃおう~o(*^▽^*)o~♪
        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
