
Category : スポンサー広告
        

昼寝も・・・・

Category : *お洋服*
今日も晴天の良いお天気
今日は朝から暑くて お昼寝も出来やしない( ̄Θ ̄;) ムゥー
家族が出かけた後 2つの扇風機を 足下からと頭の方からと
2箇所から回しながら お昼寝に突入しようとしたのだけど・・・
南側の全面ガラスから差し込む日差しに 室内温度上昇・・・・。
扇風機の効き目なし・・・・・・

1時間程で 汗だくで眠れなくて・・・・
もうお昼前から今日はエアコン入れてしまいました。

エアコン入れて 涼しくなると 
普段ならぐったり夕方まで寝ているフランも 起きてきて・・・・

なぜか カノンを起こそうとするのだけど・・・
20070626170642.jpg

カノンは寝起きの上に フランが目の前にいるので 固まってます(-m-)ぷぷっ





暑くて毎日 昼間 なーんにもする気が出ないので
ついついネットでお買い物ばかり。(いつもの言い訳)
で、今日もまたまたお洋服が届きました~。
20070626170949.jpg

まずは・・・・
closetさんの【LOVE Pile Camisole】
closetさんのお洋服は サイズの展開が 微妙に違うので 
いつもは フランはSサイズ、カノンとロビンが一緒のMサイズなのだけど
フランがM、ロビンがL、カノンがLL・・・っと、それぞれになり、
大、中、小と明らかに大きさの違いがわかります~♪
20070626171350.jpg


お次は~
LOVE FACE MARKETの【Flower Hippie Denim OP】
フランとカノン用です。これも とっても可愛いの♪
20070626172019.jpg

20070626172242.jpg

早速着せてみましょ~
20070626172433.jpg

20070626172558.jpg

20070626173924.jpg

やっぱり・・・可愛いぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

最後は・・・・ロビン用♪
closetさんの 【Crown Frill Denim OP 】
20070626172938.jpg

20070626173226.jpg

20070626173355.jpg

このワンピも 可愛くて 今回は みんなお揃いではなくて 別々に買ってみました。


只今 夕方5時半。
そろそろお掃除を済ませて 晩ご飯の支度を始めないといけない頃なのだけど・・・・
今 blog書いている間にも 睡魔が襲ってきて コックリコックリ
なんども居眠りしちゃってました~ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
やっぱり 昼寝しないと 駄目だわ・・・・

カノン・・・・目を開けたまま 白目むいて寝ていたから で・・・
・・・・気付かれた( →_→)ジロ!
20070626174111.jpg

        

(;´д`)ゞ アチィー!!

Category : *お洋服*
昨日は一日お天気悪くてジメジメと 湿度も高く 蒸し暑かったのに
今日は 晴天の真夏日ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

さすがに昨日は暑さを我慢していても 不機嫌になってしまうのでエアコンを入れました~。
彼もお休みだったしね~。
彼がひとりお家にいるのが増えるだけで なんだから室内温度
かなり上がってそうな気がする。

でも さすがに夜はエアコン入れっぱなしだと ワンコの事が気になるので 
消しちゃったけど・・・・
彼は暑さのせいか うなされながら寝ていました(*≧m≦*)ププッ

そして・・・
相変わらず カノンにストーカー中のロビン。
もう カノンが動くたびに 一緒に動く。
夜も 一緒に寝たいのに ひとりでのびのび寝たいカノンは
カノンだけしか入れない場所に避難して寝てました。
でもでも カノンが傍にいないと 眠れないロビン。
一晩中 
キューンキューンと鳴いています。
カノンが寝ている場所も カノンより1キロも痩せているのだから
余裕で入れるはずなんだけど
柔軟な体ではないのか あえて狭い所に入ろうと経験したことがないせいか 
必死で前足だけで 隙間に前足でカノンの気配を感じようと必死。

カノンは安眠を邪魔されて 夜中に 
「ウギャギャギャギャッ
ギャ~

ロビン悲痛な鳴き声と カノンの怒りの叫びで 殆ど眠れませんでした。
カノンは ロビンを見ただけで 逃げ出す始末。
可哀想だけど しつこいと嫌われるのは当然だしねぇ・・・・・。

最近フランもカノンにいきなり怒ったりすることもなくなってきたので
ロビンがカノンの役に立つこともなくなってきたし・・・・。

なかなかうまくいかない 我が家の3姉妹。

暑くてうなだれている私の元へ 可愛いお洋服がDOG SUPPAさんより届きました~。
VIVA&BATTYさんの 【Vintage Denim Pants】と【Vintage Denim Skirt】~
20070625173409.jpg

可愛いぃ~
        

トリミング♪

Category : *トリミング*
今日はかなり過ごしにくい一日でした。
雨は降るし ジメジメ・・・・。

気のせいか ワンコ達も臭う・・・・・。
今 ロビンは ヒート中なので フラン、カノンだけ トリミングへ。
昨日 思いついて 電話をしてみたけど 当然当日には無理だったので
今日に。
でも 次の日でも 2匹まとめては これまた無理でした。

今日は それぞれ 違うところへ~。

まずは フランから~。
フランは今回 彼が改装をした 『DOG SALON SOU(蒼)』さんへ。 
過去の記事その① 、その②
やっぱり外から トリミングの様子が見れるのは いいなぁ(*^m^*) ムフッ

お次はカノン~。
トリミング前のカノンです♪
20070622231942.jpg

トリミング終了後の レッドの女の子に会ったのですが・・・
大人しくて内気な1歳くらいのワンちゃんだと教えて貰いました~。
カノンに怯えてる(^・ω・^).....ンニュニュ?

ロビンは ヒート中で カノンを預ける時も 車の中で待っていたのですが・・・
ひとりで戻ってきた私を (;一一) ジィー
キューン、キューンっと 鳴きながら 車の中を探し回る・・・・
久しぶりの二人きりなのに・・・・
私のことは 眼中にない様子・・・・・

帰宅してからも 「つまんない」って顔ばかり( ┰_┰) シクシク 
20070622233318.jpg


お家で お迎えの電話をまっている間に 朝 DOG SUPPAさんから 届いたお洋服を~♪
パリエロさんの 【BORDER COVERALL】
20070623001015.jpg

お迎え後のフラン~。
あんまり変わっていませんが・・・・
20070623001534.jpg

20070623011655.jpg



夕方 カノンをお迎えに~。
かなり激しい攻撃に遭うことが 想像出来たので
フランとロビンは お留守番してもらいました。
激しく動いたかと思いきや・・・店内を探索・・・・
20070623004754.jpg

20070623004830.jpg


さ、ロビンが待つお家に戻りましょうね~

家の前に着いた瞬間から ロビンの泣き声が~・・・・
カノンちゃんを 待ちこがれているのねぇo(TωT )( TωT)o ウルウル
でも きっとカノンは このまま寝たいはずなのだけど・・・

出かける前に届いた宅急便の箱が残ったままになっていますが 
お見苦しい点は見逃して下さいね・・・・・・

ロビンは カノンしか見えていないようです・・・・

ではでは 今日のカノンのトリミング後ですv(*'-^*)bぶいっ♪
20070623005810.jpg

20070623005916.jpg

20070623005953.jpg


なかなか上手く撮れないので おもちゃで釣ってみようかと・・・

カノンの帰りを 待ち焦がれてたロビンは 私の誘惑に乗ってしまうカノンも許せない????

何処にいっても ベッタリ引っ付いていますよぉ。
カノンは 本気で怒っていますが。
嫌われる前に やめた方が いいと思うけどねぇ・・・・・

20070623010612.jpg

        

ロビンの様子・・・・

Category : *3姉妹*
ヒート中のロビン。
元気がありません。
一日寝てばかり。

でも・・・・なぜか カノンの傍にいたがるのです。
カノンが お昼寝をしに いつものチェアの下へ行くと・・・
ロビンも移動・・・
でも中には潜り込めないのです・・・・・
20070621215332.jpg

悲しそうでしょ・・・・
仕方なく チェアの傍で カノンの気配を感じながら・・・・
20070621215414.jpg


黒いから気付かなかったけど・・・
フランも チェアの上にいました(>▽<;; アセアセ
20070621215529.jpg

        

お出かけ?!

Category : *3姉妹*
今日 朝からちょっと用事があってお出かけ~
行って帰って 寄り道しなければ 1時間ちょっとだったので 
午前中は まだボーッとしているフラン達は お留守番してもらおうかと
そっと支度をしていたつもりだったのですが・・・・
そんな気配を見逃すわけもなく・・・・・。
フランは バッグの中で。
カノンは玄関のゲージを乗り越えて 玄関ドアの前で・・・・
ロビンは 私の視界に入るように ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

しばらくお出かけもしてないしねぇ・・・・・。
って事で 車の中から出ることはないのだけど 仕方なく連れて行くことに。
あと5分後には出かけれる位だったのに・・・
それから出かけるまで それぞれが 自分だけは置いて行かれまい!!!っと 
大変!!!!(@Д@; アセアセ・・・
結局 30分近く支度にかかって、その時点で 私は汗だくで 疲れるし・・・・。

久々の車でのお出かけに はしゃぎまくるフラン、ロビン、カノン。
20070620164246.jpg

カノンは 隣で並走する車の人に 愛想ふりまくり(*≧m≦*)ププッ

先日の日曜に 高島屋からの帰りに 娘が
「スタバのドライブスルーに寄って」っと言っていたので
寄ったら・・・・
日曜だったせいもあるのか ドライブスルーで順番待ちの車で いっぱいで 
国道からはみ出てる・・・・。
待つのが嫌いな私は 嘆く娘を無視して 素通り・・・・・。

今日は平日だし・・・って事で 寄ってみました。
20070620164847.jpg

一台も並んでませんでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ワンコって ドライブスルー好きじゃありません????
うちは みんな大好きで スピーカーから聞こえてくるお姉さんの声に 反応して 
喋る?吠える????
20070620165111.jpg

五月蝿くて 何言ってるのか聞こえしない“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

で、注文が済んで お会計の所まで行くと 一斉に 箱乗り状態・・・・。
20070620165201.jpg

もう 若いお姉さんだったら 大喜びで にへら~(= ̄∇ ̄=) ニィっと
「可愛い~」って 言ってくれるまで 自分をアピール。

あまりにも愛想振りまくので お姉さん達も 揃って 
「可愛いぃ~」っと言ってくれましたよ・・・・。

で、可愛いと言って貰えたら満足で 助手席やら 後部座席に戻る・・・
っという自意識過剰なワンコ達。
20070620181852.jpg


フランの姿が見えませんが ロビンとカノンのパワーに負けて
カノンの下敷きになっていますヽ(TдT)ノアーウ…

午前中でかなり疲れて 午後から何もする気になれなかったけど・・・。
ま、たまにはね・・・・・。

蒸し暑いし 何にもする気になれなくて 今からチューハイ飲んで 
ゴロゴロしたいけど・・・・
晩ご飯でも作りましょっかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
