
Category : スポンサー広告
        

可愛すぎます。

Category : *お洋服*
今日も 可愛い物が届きました♪

2005年12月 我が家の完成後 すぐに大阪から ブラックの♀のパウダーちゃんと 飼い主のkayoさんが わざわざに乗って 愛媛、松山まで遊びに来てくれたのです。
その時の様子は・・・その① その②

kayoさんは 今 ワンちゃんに関するお仕事(ワンコ服、フード、etc)を 
ご自分でされているのですよ♪
最近 mixiで 浴衣の生地や帯など 沢山の種類を紹介されていて
それが どれも素敵で
もちろん ワンちゃんのヌードサイズを伝えれば  好きな生地や 帯も選べて 
ワンちゃんにピッタリのサイズで作って頂けるのですO(≧▽≦)O ワーイ♪
なので 早速 注文しましたよ~。

早速届いた浴衣をご紹介~♪
20070429152908.jpg

20070429153057.jpg

20070429153237.jpg


袋から出していると G.Wの前半はお休みな彼が 
「何々????」
「フラン~、ロビン~、カノン~、ママが新しいお洋服 買ってくれたよ~おいで~」って・・・・
「早く 着せて見て~」って う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)のなんのって。

怒られるとむかつくけど 喜んでくれるのはありがたいわ~。
なので 彼の意見を尊重して、早速試着してもらいましょう。

まずは Francちゃん♪ 
20070429153540.jpg

20070429153722.jpg

今日は 嫌がらずに着てくれました♪
私が 届いたときから 「可愛い、可愛い~」と 発狂していたからかもしれません(*^m^*) ムフッ
ワンコって 「可愛い~」って言葉に異様に反応するのよね~。
でも 正面からの画像がない。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

お次は Robinちゃん~♪
20070429154107.jpg

20070429154303.jpg

20070429154336.jpg

似合ってるよ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そして・・・Canonちゃん♪
お子ちゃまなので 金魚柄~
20070429154707.jpg

20070429154953.jpg

20070429155445.jpg

20070429155815.jpg

20070429155911.jpg

思いっきりお昼寝してたのを 無理矢理に起こして着替えさせたモンだから まだ ぼーーーーーーっとしています。
しかも お顔に寝癖ついてるし・・・・。

それぞれに 似合った浴衣でしょ~。
お祭りにも行かなくちゃね~。

とっても素敵な浴衣でしょ~
kayoさんのショップは コチラからご覧頂けます。 
1112111CIMG5137.jpg

「P*WDER DOGSTYLE」
http://powderdogstyle.aikotoba.jp/index.html
浴衣は まだUPされていないようですが 浴衣のサンプル画像は
mixiのアルバムの方から見れますので もし気になる生地があるようでしたら shopの方からお問い合わせ頂ければ 対応して頂けると思います。
浴衣カタログはhttp://mixi.jp/view_album.pl?id=1343034です。

今日の夜は 彼が公園に連れて行ってくれるそうです~。
今のうちにいっぱいお昼寝して 元気を満タンにしておきましょうね~♪
        

新しい♪

Category : *お買い物*
お洋服と カラー&リードが届きました。
いつもお世話になっている DOG SUPPAさんから♪

まずは・・・・
VOYAGE FOR LALA×DOG SUPPA限定の『LYCEE PetitTrianon』
20070427201045.jpg

お次は・・・PINK GOLDさんの『MILITARY ONE-PIECE 』
20070427201249.jpg

最後に またまた PINK GOLDさんの『MILITARY COVERALL』
20070427201445.jpg

G.Wの前半は お天気良さそうだから 新しいお洋服来て お出かけしようね~。

ビリーズブートキャンプ 3日目。
なんとか グダグダになりながら 続いています。
しかし まだウエスト1㎝マイナスになっただけで 体重も体脂肪も変化なし。
これはじめて 普段 2日に1食しか食べない私は ものすごくお腹が減って 毎日運動後に食べるようになってしまいました。
アルコール やめればきっと効果はもっと出るのかもしれないけど・・・・。
それは 無理だしなぁ・・・・。
        

2日目。

Category : *お散歩*
昨日届いた ビリーズブートキャンプ。
一日目は 何とか出来たモノの。
朝 起きあがるときに あまりの痛みに 起きあがることも出来なかったのです。
夢の中で なんか身動き出来なくて 苦しんでいる夢を見てしまったり・・・。
で、家族が出かけた後 また二度寝。
ぼーーーーーーーーーっと お布団の中で テレビを観ながら
起きようかどうしようか もう少し寝ようかと思っていたら・・・

グラ・・・・・グラグラ~・・・・って 地震????
って お布団の中で ぼーっとしていたのですが。
カノン・・・ビックリして 部屋中走り回って 軽いパニック。
カノンは 寝ていたはずなのだけど ちょっとの揺れで ビックリしちゃったのかなぁ????
でも そのカノンが走り回っているせいで 揺れを感じたと
勘違いした 爆睡中だったフランは
「私は 眠っていたのよ!!!!何すんの???起こさないで!!!!」
って かなり怒って 部屋の隅でビックリしているカノンの傍まで行って
怒ってましたよ。
「カノンのせいじゃ ないのよ・・・・」って言っても
フランも 理解出来るわけもなく・・・
カノンも 地震に驚いているだけなのに フランに叱られ・・・
朝から 散々なカノン。

で、愛しのビリーの顔を見るために お洗濯して お布団干した後
チャレンジ!!!!
洗濯物干すだけでも 「w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー」
「痛っ」って 声が出てしまうくらい 体全身の筋肉の痛みが。
半分諦めながら・・・・。
でも 最初の5分は 痛さで 体もロボットのような動きだったのが
だんだん 愛しのビリーを見ながらだと 出来るモノなのね~♪
途中の 5分くらいと 最後の5分は どうにもこうにも辛くて体も動いてくれない位だったので 出来ませんでしたが・・・・。
でも 二日目も何とか。

もしかして・・・・この調子だと 私の腹筋は 凄いことに????

今日のお散歩も いつもの町内1周コース。
相変わらず 仲良く並んで歩いてます♪
フランは 今日はスリングに。 
20070426233754.jpg


そして いきなりワンワン言い始めるカノン。


実は この場所から 数メートル先の角を曲がると
同じ場所に居る猫ちゃんのいる場所があるのです。
その時の 動画はコチラ 

ちゃんと覚えてるのね~。
さて 今日は????


きっと 猫ちゃんの方が 強そう・・・??って思っちゃった????

くるりと1周して帰宅♪ 
元気いっぱい お散歩したから 喉乾いちゃったね~。
クリップ 外れそうだし・・・。
20070426235338.jpg

カノン 舌 長くない???こんなもの????
20070426235542.jpg


        

愛しの・・・・

Category : *franc'mama*
首を長く 待ちわびていた愛しの彼が やっと私の元へ~。



いつもテレビで見るたびに釘付けになっていた私。
やっと 今日 お昼前に 届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ビリーズブートキャンプ20070425203340.jpg

夜 家族が寝静まってから・・・って思っていたけど
運動オンチな私は きっと夜中にドカドカ ドンドン ガタガタ・・・・
家族中から クレームがくるのが目に見えているので 早速~。

1時間弱程の時間でしたが あっという間で  
運動なんて することのない私は 内心続くのか不安だったけど 
続きそうです~。

でもでも フラン、ロビン、カノンは いつもゴロゴロしている私が 
飛んだり跳ねたりしているのが 気になって気になって仕方ないようで
私が右に動けば 一緒に右に・・・
左に動けば 一緒に左に~。
ジャンプすれば 一緒に ジャンプ、ジャンプγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ
寝っ転がれば・・・一斉に近寄ってきて 顔をベロベロ・・・・。
「どうしたの?何してるの?」って感じ????
でも すっごく腹筋がピクピクするのがわかるし・・・・
大量の汗もなんだか気持ちよくて( ̄▽ ̄)b グッ! 

痩せなくちゃ!!!!
頑張らなくっちゃ(▼∀▼)ニヤリッ・・・・って思っていたのに。
1時間後 お腹が空いて 我慢出来なくなって
モスバーガー買いに行ってしまいました。
車で出来上がるのを待っている間 工事現場の人が 気になって仕方がない ロビンとカノン・・・・。 
20070425210646.jpg


帰宅後 今日はフランのワンピを作ってみました。
スカート部分は バルーンです♪
20070425211246.jpg

20070425211433.jpg


明日 ビリーの話をUPしていなかったら 筋肉痛で 寝込んでいると思って下さいませ。
        

トリミング♪

Category : *トリミング*
まだ1ヶ月も経っていないけど カノンはボッサボサ。
フラン、ロビンはそうでもないのだけど。
今回は 短くしちゃおうと 夕べ心に決めたはずなのに。
サロンに行って ロビンと同じような感じに・・・・っていうと。
「勿体ない・・・・」
「夏になってからでも????」
・・・・っと 言われちゃうと 心が揺れ動き・・・・。
かなり長い間 悩んだのだけど・・・。
「もう少し お耳の毛が伸びてからの方が いいんじゃないですか?」っと言われ・・・。
じゃあ。今までと同じで・・・・っと変わらないスタイルに・・・・。

10時半に連れて行って 18時まで。
かなり3匹なので かなり長い時間。
その間 私は カノンのお洋服作り・・・・。
20070423224248.jpg

かなり 大きめに作ったのだけど・・・・。胴回り 48㎝。
伸縮性のない生地なので 大きめだけど。
帰ってきてから 着せてみました~。
20070423224548.jpg

わずかなゆとりがあるくらい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ではでは 今日のトリミング後の 画像を
まずは フラン~♪
20070423225523.jpg

20070423225611.jpg

20070423225733.jpg

20070423225849.jpg

フラン いつも3㎜ボディなんだけど・・・地肌が見えて 貧粗・・・。
毛の量が少なくなっていたのかな????。

お次は・・・・
玄関前で ロビンとカノン・・・早くお家に入りたいのに・・・・って カノン そっぽ向いています。
20070423230037.jpg


久しぶりに ひづめを買ったんだけど リビングで速攻で 3匹とも ガリガリ・・・・

最近 フラン・・・カノンの傍に行きたがるのよね・・・。
でもカノンは恐怖で固まってしまうんだけど(*≧m≦*)ププッ

20070423231102.jpg

20070423231155.jpg


そして 結局 いつもと同じカットで戻ってきたカノン。
でも フワッフワで 可愛い(〃ω〃) キャァ♪
20070423231624.jpg

20070423231702.jpg


そして もしも・・・短くしていたら????って事で
クリップで トップの毛を留めてみました。
みなさんは カノン ロビンと同じようなカットの方が いいと思いますか????
それとも 今のままが いいと思いますか????
是非是非 みなさんのご意見 聞かせて下さいね<(_ _)>
20070423232133.jpg

20070423232253.jpg




→続きを読む

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
