
Category : スポンサー広告
        

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

Category : *お洋服*
2連休だった 上の娘が お友達のお誕生日のプレゼントを買いに 
昼間出かけていたのですが・・・・
夕方帰宅して ニコニコしながら 私の元へ・・・・
あれこれ 自分の物を買ったようで ひとつひとつ説明しながら
嬉しそうに 話していました。
またまた 高価なお財布を買ったようで 上機嫌。
少し前に買った VUITTONのバッグとお揃いのお財布だったようで・・・

「でね・・・ママ。ママが好きそうな ボトルの香水があったけん
 これ 買ってきたから あげる・・・・」

って 誕生日でも 母の日でもなんでもないときに
娘からのプレゼント・・・・
初めてかも・・・・って 少しo(TωT )( TωT)o ウルウル
20070331005851.jpg

実は ファッション雑誌に載っていた広告をみて 
ボトルが可愛いなぁ・・・・って思っていたのだけどo(*^▽^*)o~♪
でも 匂いは 私の苦手な感じの匂いだったのよね・・・・。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけど 嬉しかったのです。

けど 最後には念の為に・・・
「お財布代は 払わないよ・・・・」

娘「作戦失敗かぁ・・・・」だってo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

帰宅した彼に言うと・・・
「さすがDNA・・・」だって。

そして しばらく・・・多分・・・自粛する予定の ワンコのお洋服買い。
注文していたものが 届きました。
部屋着用です(*^m^*) ムフッ
20070331010526.jpg

3日ほど 同じお洋服を着たきりだったので お着替え~♪
まずは 怒りん坊のフランから・・・
20070331010824.jpg

昨日から 姪っ子が泊まりに来ていたので 遊び疲れてフランはちょっとお疲れ気味・・・
20070331010911.jpg

さあ・・・次は ロビンとカノンねぇ・・・・って
画像探したけど まともな画像がなかった!Σ(▼□▼メ)
20070331011539.jpg


姪っ子が 午後帰った後 大掃除。。。。。
ワンコ大好きな姪っ子は もうハイテンションでずっと フラン、ロビン、カノンを追いかけ回し・・・・
朝方まで 眠れなかったフラン、ロビン、カノンは
かなり疲れてました。
やっと居なくなったと思ったら 私が掃除を始めちゃったので
かなり不機嫌・・・
20070331011836.jpg

上から撮ると 仲良さそうに見えるのだけどね・・・・
20070331011924.jpg


C= (-。- ) フゥー
私もちょっぴり 疲れました。


        

買物三昧

Category : *お買い物*
娘に 頭がおかしい・・・・っと言われてしまった私。
確かにそうです。

買い物しすぎ・・・・。
明日届くはずのものが届いたら しばらく大人しく・・・します。
きっと・・・・
*little lily* Floral Hearts Lilydress
20070329233716.jpg

*little lily* Floral Hearts Lilytank
20070329233736.jpg

*little lily* Ruffle Lilytank
20070329233750.jpg

        

病気再発?!

Category : *PINK GOLD*
・・・・って ワンコ達の事ではありません。
また私の ワンコのお洋服の買い物・・・・・・。

一昨日 お友達と夜電話でお話していたとき
「お手頃価格のお洋服が出てるよ~」って教えて頂き
あらっ、ホントねぇ・・・って 早速購入。
ただ 2色展開だったので 今回は2枚だけ・・・・
それが 今日届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
20070328204841.jpg


そして・・・もう一枚届いたのですが・・・・
実は 先日同じお洋服を 3枚購入したのですが・・・・
一度も着せることがないまま・・・・カノンちゃん Mサイズに
成長しちゃって・・・・
なので とっても気に入っていたお洋服だったので
先日パリエロさんの 名古屋店がオープンの時に
運良く購入出来たのでした・・・・。
今まで 色違いで購入していたお洋服 カノンは着れなくなっちゃいましたよぉ( ┰_┰) シクシク
20070328210952.jpg


病気再発の私は 昨日も5枚・・・・
今日も3枚・・・ついポチっとしてしまい・・・・・。
またまた来月叱られることは間違いなしです・・・・。


今日は昨日と変わって いいお天気でした
今日もリビングで ゴロゴロ・・・・
珍しく フランが甘えん坊さんになってすり寄ってくるのです(○゜ε゜○)プププー
20070328211335.jpg

20070328211409.jpg


ロビンも・・・・近すぎですσ(^_^;)アセアセ...
20070328211442.jpg


カノンは?????

いつものように 夕方掃除をして C= (-。- ) フゥーっと一息ついていると カノンがいない。
何処探してもいないので また脱走????εεεεεヾ(*´ー`)ノ?

カノンが我が家へきてから スクリーンを下ろして普段は入れないようにしていた リビング横の 畳コーナーで 寝ていました。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよぉ・・・ホント・・・・
20070328211850.jpg

スヤスヤ寝ています。
20070328211935.jpg


掃除の後 ワンコ達にはお留守番してもらって お買い物へ。
っといっても お家から車で2~3分位のスーパーなんですけどね。

我が家のワンコ達は エルモちゃんのぬいぐるみが結構スキみたいなのですが。。。
すでにボロボロ・・・・
なので 小さくて可愛いのがあったので お土産に♪


ロビンはすぐに黄色のに決めたようなのですが・・・・・



カノンは・・・・
なんでもよさそうで・・・一番近いブルーでいいような感じなのですが・・・
フランの視線を気にして フランが近づくと・・・・




でもね・・・・
元々そんなにおもちゃで遊んだりしない フランとロビンは・・・・
数分で飽きちゃったみたいで・・・・



結果 全部カノンのものになっちゃいましたよぉ。
よかったねo(*^▽^*)o~♪

 


        

カノンの宝物?!

Category : *トリミング*
昨日 トリミングから帰ってきて 
いろんな所に隠していたおやつやおもちゃを片付けて すっきりした部屋になっていたのだけど・・・・
カノンが忙しそうに 家中駆け回ってました。

普段 私がキッチンに立っているときは 
キッチン横の 冷蔵庫の前で 私の用事が終わるまで 
私の様子を伺いながら ウトウトしているのです。
この場所で・・・・
20070327195022.jpg


せっかく片付けたのに・・・カノンったら・・・・。
おもちゃ箱の中にしまったおもちゃの中から 
カノンのお気に入りのおもちゃを 一つずつ運んで 
カノンの中の 所定の位置に戻す作業中・・・20070327195714.jpg

20070327195757.jpg


これで完璧のようです(○゜ε゜○)プププー
20070327195915.jpg


私が違う場所に行くと あのまま放置したままなのですが・・・・
また キッチンに戻って食事の準備や 片付けを始めると・・・・
またこの場所に戻って お気に入りのおもちゃに囲まれて ウトウト・・・
20070327200119.jpg

カノンは フラン、ロビンと違って おもちゃ大好きのようですo(*^▽^*)o~♪
同じ犬種のワンコでも やはりそれぞれなのねぇ(⌒~⌒)ニンマリ
カノンったら 可愛いぃ♪

昨日 トリミングが終わって お迎えに行ったとき・・・
カノンは私を見つけて 大喜びで駆け寄ってきてくれたのですが・・・

トリミング後 それぞれが違うゲージに入っていたみたいで
ロビンは カノンにやっと会えた(数十分ですよ・・・)喜びの方が
私がお迎えに来たことよりも嬉しいようで・・・
カノンに嬉しさを隠しきれずに 伝えているのですが・・・
カノンは 鬱陶しいようで・・・・。


私は嬉しいやら 悲しいやら・・・複雑な心境。

そして 今日は お天気も悪かったので リビングで ワンコ達と一日ゴロゴロしていました。
ふと振り返ると・・・なんとも珍しい光景が。
カメラをそっと取りに行ったのだけど・・・ずっとこの状態だったのですよぉ。
何があったの?????
20070327200933.jpg

カノンは ちょっと緊張してる(〟-_・)ン?
20070327201127.jpg

フランちょっとウトウトし始めた????
20070327201332.jpg

チラッとフランの顔をみてみたりして・・・
20070327201508.jpg

フラン・・・眠いのか怒っているのか わかりません・・・・
20070327201609.jpg

でも 珍しい光景でしょ(*^m^*) ムフッ



昨日トリミング後 カノンのカットが気に入らなかったので UPするのはよそうと思っていたのだけど・・・
でも 今日UPするから同じ事ねぇ・・・・っと
ついでにトリミング後の画像もUPします。

カノンちゃんの目の上は わざとにひさしを作っているのではありませんよ・・・・。
思ったようにならなかったので ちょっと落ち込み中な私。


20070327202038.jpg

20070327202218.jpg

やっぱりロビンは( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ面・・・ε-(ーдー)ハァ
20070327202358.jpg

あれぇ???フランの画像が 一枚しかなかった・・・!Σ(▼□▼メ)

20070327202539.jpg

        

逃亡・・・・

Category : *3姉妹*
お外大好きなカノン。
朝 新聞と牛乳を取りに玄関を開けた瞬間・・・・
夕方 私がお買い物をするのに出かけようと 
そっと気付かれないように出かけようとした瞬間・・・
居なかったはずのカノンが 実はこっそり隠れていて
玄関が開いた瞬間 脱走・・・逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

家はオートロックなので 鍵持っていないと 一度
鍵を持っている家族が帰ってこない限り お家に入れません。
家の前の道は 私道で 隣のお家の前で行き止まりなので
車が通ることも殆どなくて 車に跳ねられる・・・ってことは
よっぽどでない限りないのですが・・・・
焦って追いかけると 逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
本当は玄関にゲートを・・・なんて すっごく嫌なのだけど・・・・
危ないので 仕方なく取り付けることに・・・・。

それと・・・もう一つ・・・・
留守番させると 玄関の大理石の上をトイレ代わりにして
留守番させられた事を抗議するカノン・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

取り付ける間 玄関の横の寝室に閉じこめていたカノン。
取り付け後・・ドアをそっと開けると 飛び出して来ましたよ(^^)
20070325213836.jpg


そして・・・・
「なんじゃ、こりゃあ~
怒り爆発のカノンですよぉ(○゜ε゜○)プププー
(カノンかなりデカイ声で 叫んでいるので 音量確認して下さいね。)


カノン すごいジャンプ力なので これ以上の高さの所でも その場でジャンプして飛び上がれるのだけど そのことには まだ気付いていない様子。

ロビンも2階から降りてきて まだ理解出来ていない様子。
20070325214321.jpg


でもやっぱり玄関にこんなのあると 何か気に入らないなぁ・・・・・。

午前中に取り付けた後 彼にホームセンターに連れて行ってもらって
ウォークインクローゼットに置く 収納を買いに行きました。
毎年・・・っていうより シーズン事に服が増えていくので もういっぱいいっぱい・・・・。
一度も着なかった服は処分と 衣替えで 夜までかかってしまいました。

そうそう!!!!今日 とっても可愛いプレゼントが届きましたよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪

アニーママさんからなのですが、とっても可愛いテーブルを頂きました
いつもゴメンね~。ありがとうm(._.*)mペコッ
20070325214910.jpg


今日 ホームセンターから帰って来たとき 玄関前でパチリ★
ロビンは 何故かこの場所だと いつもこんな恐くて 不細工なお顔になっちゃうのは なぜなのでしょう・・・・・。
20070325215016.jpg


今日の最後は 横目で( →_→)ジロ!・・・のフランです。

明日は トリミング~
すっきり可愛くなってくれるかなぁ????


20070325215204.jpg

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
