
Category : スポンサー広告
        

またまた・・・・

Category : *pariero*
いつもお世話になっている【DOG SUPPA】さんから お洋服が届きました♪

パリエロさんの 『BALLOON ONE-PIECE』
20070130222210.jpg

すっごく可愛いぃい
そして・・・・
ROCOCOの『MONOGRAM ONE-PIECE』
20070130222355.jpg

白は入荷次第送って頂けるので また2度楽しい♪

しかーし!!!!
3日前 彼から無言で渡された 12月に私が遣ったカード明細書。
見てびっくり!!!!
ワンコの物だけしか遣ってなかったのですが・・・・
ナント・・・・・金額は恐ろしくて書けません。
無言なのがかなり恐い。
「以後気をつけます・・・・」っとその場しのぎでも云えない正直者な私?!
でも なるべく気をつけます。



        

ゴロゴロ・・・・

Category : *3姉妹*
先週の金曜の午後からもの凄く酷い嘔吐下痢と熱に襲われ どうしても治まらず夜になったため 夜中必死でハンドルを握り 自分の運転で救急病院に行ってきました。
彼が乗せていってあげると言ってくれていたのですが
ワンコをお留守番させるのも心配だし
連れて行って 車の中で待たせるのももっと気がかり・・・・。
なので ひとりで行ってきましたよ( ┰_┰) シクシク
今になって思えば 何も自分で運転しなくても タクシー呼べばよかったのです。

感染性嘔吐下痢だと診断され 軽い脱水症状も出ていたそうで・・・
診察まで30分待ち、点滴2時間。
なので 土曜、日曜はまたまたゴロゴロ。
ま、病気でなくても毎週ゴロゴロしているのだけどねぇ。

昨日は珍しくを向けてもそっぽを向かないフラン・・・
どうしちゃったのぉ逆に心配・・・
20070128215316.jpg

20070129223311.jpg

そんなフランの様子を恐る恐る見ているカノン(-m-)ぷぷっ
20070129223727.jpg

そして そのカノンの様子を見つめるロビン・・・
20070129223836.jpg

そういえば最近ロビンの目やに?涙やけ?が酷い事に・・・・。
綺麗に拭き取っても 振り返るとまたすぐに、この画像の状態に・・・・

話は変わりますが・・・・
夜私は みんなが寝てからお風呂に入るのです。
フランもロビンもカノンも 彼と一緒に寝室で寝たのを見届けてから入るのですが・・・・
お風呂からあがって ドアを開けると・・・・
どんなに遅くてもドアの真ん前でカノンが寝てまっているのです。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
寒いのに・・・・・。
なので 最近は洗面所の暖房を付けて入っていたのですが、
今はカノンだけでなく フランも一緒に待っているようで。
あの仲の悪いフランとカノンが一緒に????
狭い洗面所で????
・・・・って事で 今日はこっそりデジカメを持ってお風呂に入りました。
こんな時は 案外パパと一緒に寝ちゃってるかもねぇ・・・なんて思いながら・・・・。

そお~っとドアを開けると・・・・
20070129224419.jpg

やはりおふたりさん並んで 待ってくれていましたよ。
時間は 夜中の2時半。
そんなに仲良く引っ付いていられるなら 普段も仲良くしてくれればいいのにねぇ・・・・。
なんでなのかなぁ?????


そして 今日・・・・。
週末何処にもいかなかったので ドライブがてら 道の駅『風早の郷風和里 』へ
人見知りなんて全くしないカノンは もう大はしゃぎ♪
すれ違う人、すれ違う人に 愛想を振りまき 抱っこして貰ってご機嫌さんでしたよぉ。
揚げたてのじゃこ天も とっても美味しかったし~。
フランもロビンもカノンも ドライブ大好きなので ちょっとは喜んでもらえたかなぁ???
20070129225418.jpg

20070129225457.jpg



        

久しぶり?!

Category : *トリミング*
ちょっと更新が疎かに・・・。
忙しかった訳ではなくて ネタがなかったのです・・・・・。

今日は カノン2回目のトリミング。
フランもロビンも一緒に連れて行ってきましたよぉ。
カノンは前回から 20日ほどしか経っていませんが。

【2007年1月24日
お散歩に行きました。
掃除をしていて ついリードを持っていたのをカノンに見られてしまって、
すっごいハイテンション。
数日お家の中ばかりで 可哀想だなぁ・・・っと思っていたので
お掃除が終わるまでは 無視して掃除を済ませ・・・・
諦めてふて寝している所に お散歩に誘ってあげましたよぉ♪
20070125214930.jpg

上下フランのおさがりですが・・・・ピチピチです
でカシャカシャ撮ってたら 『動け!!!』っと催促するカノン。。。。
20070125215900.jpg


今日も仲良くロビンとお散歩で ご機嫌さんなカノン♪
20070125220032.jpg

今日は いつもの倍は歩いたねぇ~。
時間帯も いろんなワンちゃんがお散歩している時間帯。
でも この時間は車多いので 裏道ばかりだったから 1度しか 
よそのワンちゃんには遭遇しませんでした。
・・・・残念だねぇ・・・・・・
ゆっくり時間をかけてお散歩終了~。
20070125220517.jpg

フランのお洋服なのに・・・お腹パツンパツン・・・・。
(悪いところだけ 飼い主に似てw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー)

でも また相変わらず まだお散歩続けたい!!!!!って 踏ん張ってますよ・・
・・・・(゜_゜i)タラー・・・
20070125220658.jpg

20070125220743.jpg


やっとお家に入り お昼寝でもしててねぇ~っと 放っておいたら・・・・
ロビンに舐められまくりで ボロボロな状態に・・・。
ボロボロ・・・


そして・・・・
【2007年1月25日
トリミングに連れて行きました♪
今回は フランとロビンをお願いしている所《dogpillar(ドッグピラーさん)》へ♪ 
カノン 前回の時は トリマーさんをちょっと困らせちゃったけど 今回は大丈夫かなぁ・・・・
預かって貰うときに ちょっと大袈裟目に お尻や尻尾触られるのが とても嫌がるので 噛み付くかもしれません・・・・っと念を押していたのです。

夕方 「トリミング 終わりましたので・・・」っと 連絡頂いたので お迎えに

相変わらず 激しい・・・・

このあと ちょっと店内のお洋服や小物を見ている間
(フランはもちろん私の小脇に抱えられていますが・・・)
お店にいたワンちゃんに追いかけられて逃げるカノン(^w^) ぶぶぶ・・・
ロビンは カノンのストーカー。

今度は・・・
看板犬の大型犬を・・・・

さてさて・・・・
仕上がりは・・・・っていっても 前回から20日ほどしか経っていないので 揃える程度に・・・・。
短く切ろうかと思ってもみたけど 夏になるまでは ボンバーを目指し・・・
暑くなったら スッキリ♪にしようと 今回も前回と同じようにお願いしました。

いじけたフリしてみたりして(○゜ε゜○)プププー・・・・
20070126001212.jpg

でも前回よりは ちょっとしっかりした顔つきになってきたでしょ
20070126001436.jpg

横からは、こんな感じ♪
20070126001649.jpg

後ろからは・・・・
20070126001821.jpg


ロビンは・・・
只今新しいスタイルを考案中なので 変ですが・・・
20070126002800.jpg

またしても フランに恒例の「お耳の匂いチェック」され中です。
20070126002914.jpg

フランは・・・・ちょっと思っていたイメージとは違いますが・・・
【ちびまるこ】ちゃん健在!!!って感じかな????(*^m^*) ムフッ
20070126003014.jpg

全裸は 暗闇だけにして下さい・・・って????
20070126003243.jpg


かなり私がしつこくデジカメで撮りまくっていたので
嫌気がさしているのがモロわかりな3姉妹。
仕方ない・・・ 
大好きなチーズボーロあげるから・・・・
20070126005750.jpg

でも フランはカノンのボーロを取り上げようとすると・・・・
20070126004151.jpg

そんなロビンの気遣いも全く気付きもせず・・・・
20070126005024.jpg


それでは 最後に・・・
今日のふわっふわカノンの画像のオンパレード♪
20070126005151.jpg

20070126005352.jpg

20070126005441.jpg

20070126005538.jpg


相変わらず 親ばか炸裂中な私ですが 
フラン、ロビン、カノン共々 これからも宜しくお願いしますねペコリ(o_ _)o))

→続きを読む

        

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

Category : *3姉妹*
今日は お天気も朝からイマイチ
((((_ _|||))))ドヨーン
家族全員 一日中ゴロゴロ。
午後3時前 私もウトウト
ロビンとカノンの ベッタリではないけれど ソファの上で画像♪
20070121215514.jpg

カノンのお腹がパンパンなのは 見過ごしてくださいませ
20070121215640.jpg

20070121215752.jpg

あまりの微笑ましさに 彼も自分のでカシャカシャ撮ってましたよ・・・・。
多分 カシャカシャ五月蠅かったのか・・・・
カノンが いつものお昼寝の体勢に・・・
20070121220119.jpg

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
20070121220342.jpg

おなかもいっぱいのようで かなり熟睡のようです

よく見ると 半目開いてて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!なんですけどねぇ・・・・
20070121220705.jpg


そして・・・・今日の動画。
パパが に入っているときに カノンが いつものように甲高い声で 大袈裟に鳴いたんだけど。
それは カノンが ひとりベッドの上で遊んでいて 思う通りにならなかったから ひとりで鳴いていただけで・・・。
でも フランは 何事かと 飛んで見に行ったら・・・・。
私も 面白そうだったので デジカメ持って 前に行ったら・・・・
彼がから 出てきて・・・・
彼は フランがカノンを虐めたと思って 飛んで出てきて 
『(∴`┏ω┓´)/コラァー!!』って・・・・・。
でも フランもカノンも 何で怒っているのか なんで怒られているのか さっぱりわからないので 
きょとん・・(*・o・)????ってしている所です。
この経緯を知った上で 見て下さいね。

ひとり( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だった パパでした・・・・・・・・
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

        

新しい♪

Category : *pariero*
お洋服が届きました。
20070120161140.jpg

20070120161540.jpg

20070120161802.jpg

20070120162330.jpg

最後の《MILITARY CAMISOLE》は カーキとベージュの2枚持っているのですが お揃いで♪って事で 今回 購入したお店が セールだったので 4着とも お買い得だったのです。

・・・・っで、
20070120162948.jpg

ファークッションまで プレゼントで頂きました♪

早速着せてみようと・・・・
ポカポカ日差しが差し込む所で お昼寝中
20070120164835.jpg

フランは
20070120165036.jpg

ベッドの中でウトウト・・

少しすると 目が覚めたようで 早速新しいお洋服来て お散歩へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪可愛いやん
20070120171516.jpg

ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
20070120171648.jpg

ロビンの真似ばかりするカノン♪
20070120171744.jpg



今日使った2頭引きリードが なかなかいいんですよ♪
ロビンを迎えた時に フランとロビンの楽しいお散歩にぃ!!って購入していたのですが フランが歩かないので 結局一度使ったっきりだったのですが・・・・。
いつも 自由に走り回るロビンとカノン。
リードが絡まって だんだん動ける範囲が狭くなるし いちいち戻すのも大変!!!!
で ふと思いだし 使ってみました。
いいやーん!!!!
動画の中でも 自由に右左交差しても 絡まってないでしょ(*^m^*) ムフッ
20070120173308.jpg

この部分が くるくる回るので 絡まないんです♪
それぞれ1本1本の カップラーの長さも 長目なので 結構自由にお互いの動きの邪魔にもならないし♪

お散歩から帰ると 宅配の方が。
送り主は・・・・
20070120175347.jpg

フェラガモのスカーフが当たりました♪
20070120175528.jpg

・・・・って 彼がお昼に飲む お茶のシールをためて 応募して当たったのですが。
勿論、頂きましたよぉv(*'-^*)bぶいっ♪
        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
