
Category : スポンサー広告
        

お洋服~♪

Category : *pariero*
毎日本当に過ごしやすくていいお天気

今日も朝から楽しみにしていた可愛いお洋服が届きました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
もちろんいつもお世話になっている『DOG SUPPA』さんです♪

まずは・・・・
パリエロの『OVERALL SKIRT』~
20061031130248.jpg

お次は・・・・
ROCOCOの『R COVERALL』~~
20061031130805.jpg

これは すっごくすっごく可愛いのです~(〃ω〃) キャァ♪
でもロビンはお転婆さんなので チャームやチェーン、おリボンを引きちぎりそうだわ~(;´Д`A ```
そして 色違いはわかるけど 何故ひとつだけ小さいサイズ(〟-_・)ン?
っと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・。
それは・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフです(▼∀▼)ニヤリッ

        

最近の

Category : *PINK GOLD*
フランは・・・・
先日遊びに来てくれた まひる君に恋をしてから
大人しくなった・・・・大人になった(?)ような気がします。
以前なら ロビンが視界に入るだけでoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って言っていたのに
横目でチラッっとみるだけで ロビンも調子が狂うみたいで
ちょっと変な感じです。

昼間も最近は随分過ごしやすくなって 真っ暗になってからのお散歩も
夕方にいけれるようになりました。
真っ暗のお散歩もロビンは大喜びだったけど
いろんなワンちゃんや 近所の人に会うのが楽しいみたいで
ホント飛び回ってます~。

お家の中では一番の権力者のフランも
外では大人しくなってしまうので ロビンに頼ってお散歩しています~。
ホント 立場が逆転するんですよ~。
お家の中では固まっているロビンも 一歩外に出ると フランに対して すごく強気~(o ̄ー ̄o) ムフフ

大きさが違うけれど 二人の体重は一緒なの~
20061024131236.jpg

フランもロビンにしっかりついてお散歩してます~。
でも 膝が悪いので 尻尾は下がってるし 足をかばいながらです・・・・(/ー ̄;)シクシク
 20061024131531.jpg

20061024131613.jpg


先日 フランの目の周りを痒がり 湿疹が出来ていたので 近くの動物病院へ~。
いつもフランがかかっている病院ではなく ロビンのかかりつけの病院へ~。
20061024131933.jpg

「おうちに帰りたいです・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル」っと訴えるように見つめるフランと・・・・
20061024132022.jpg

「●●●ロビンちゃん~♪」って呼んで貰えるのを待っているロビン~。

対照的なおふたりさん(*^m^*) ムフッ

結局アレルギーをもっていたようで 飲み薬で治療することに・・・・。
薬飲ますの一苦労なんだけど・・・・・(;´Д`A ```

そして 昨日・・・・
PINK GOLDのアンダースコート付きのとっても可愛い 『PG ONE-PIECE』が届きました~
20061024132256.jpg

とっても可愛いです~。
そして・・・・パリエロフェアーのお散歩バッグも2点頂いちゃいました~
20061024132311.jpg


        

まとめ書き⑤

Category : *franc'mama*
昨日 遊びに来て頂いた ニコままさんのお友達のお店
『ORUNET』さんが
オンラインshopで半額セールをしています。
是非是非可愛いお洋服 素敵な物がいっぱいですので
ご覧になってみて下さいね。
数日前にニコままさんから 伺っていたのですが すっかり遅くなってしまいました・・・・。
        

まとめ書き④

Category : *フラン&ロビン*
【2006年10月13日】

今日は地元のお友達 ニコままさんと ニコ君の弟分・シルバーのまひる君が 
我が家へ遊びに来てくれました~。
フランに妹分、ニコ君に弟分が出来たので いつか一緒に遊んでくださいね~っと云いながら 
なかなかその機会がなかったのですが( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回は まひる君が遊びに来てくれました。
フランの事をご存じの方はおわかりだと思いますが
他の人にも ワンコにも懐かない・・・・
受け入れれない・・・・吠え続ける・・・・・・。
ニコままさんも 一度来て頂いたことがあるので きっと覚悟はしてくれていたと思うのですが・・・・(ごめんなさいね)。

ニコままさんが到着~。
早速玄関先まで フラン、ロビンを両脇に抱え お出迎えにの所まで行き、
初のまひる君にご対面~。
ロビンは ワンコ大好き、人大好きなので まひる君に 
( ̄ё ̄)チュッ、( ̄ё ̄)チュッ、チュッチュ攻撃だったのですが
まひる君は そんなロビンを無視して フランにチュッチュ攻撃~。
そんなこと フランが許す訳もなく・・・・・。
やはり oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
20061014141053.jpg

まひる君 
年上の女二匹のoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!攻撃に固まる・・・・。


20061014161532.jpg

追いかけていって 噛み付いて怒るフラン・・・・。
後ろ姿でもわかるように 尻デカで おデブちゃんになってしまったフランの体型です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いつも誰かお客様が来られても お帰りになる時間まで 玄関を出るまで 吠え続けて諦めることがないフラン。
それが・・・・
少し時間が経つと ニコままさんに遊んで貰っているのです。
初めてかも~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
そとでは 小心者なのでされるがままになるフランでも
お家の中では 強気なので こんなことって絶対になかったんですよ~。
20061014141855.jpg
20061014142113.jpg

20061014141959.jpg


最初 まひる君に一目惚れしたロビンも秒速で振られちゃったので
そのあとは私の膝の上でふて寝していたロビン。
フランは しばらくまひる君の好き好き攻撃を怒りながら対応していたのです。
でも怒られるばかりで まひる君はフランの事を怖がり始め・・・
ロビンちゃんに乗り換える事にしたようです(*^m^*) ムフッ
でも 見向きもしてくれたかったまひる君のことを許す(?)事が出来なかったのか 一度もまひる君と遊ぶ事はなかったのです。

しかーし!!!!!!
意外な展開が待っていたのです。

な、ナント・・・・

フランが恋をしたのです

1才過ぎまで 家族以外の人と接することがなかったフラン。
お散歩も滅多にすることもなかったフラン。
実は どんなに対応したらいいのか わからなかっただけだったようで・・・・
そういえば 今までお友達のワンちゃんが遊びに来てくれても 
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!っと吠え続けても
自分から近づいて行くことはなかったのでした。
なのに 追いかけて行ってまで 噛み付いてまで・・・・。
実はそれは フランなりの感情の表現の仕方だったみたいです。
(間違っているけどねぇ
でもそんな表現の仕方 まひる君にわかって貰えるわけでもなく
フランちゃん せつない結果になってしまったのです。
最初好きって云ってくれてたのに・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!フラン。

でもそのことに ニコままさんと私は気付いてしまったのです(^w^) ぶぶぶ・・・
よくフランの事を観察していると 視線や動きが なんだかオンナっぽくなっているのです。
(〃ω〃) キャァ♪(/-\*) ハジュカチ… 
20061014143400.jpg

熱い視線を送り続けるフラン。。。。。
20061014143503.jpg

睨まれていると固まるまひる君。

20061014144506.jpg

この キラキラ輝く瞳
恋するオンナの顔ではないですかぁ????

そして3時間くらい経った頃 私の足下に3匹が集合し
あっという間に スヤスヤ ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
20061014145935.jpg

20061014150027.jpg


ニコままさんから 素敵なベッドとフードボール、おやつを頂きました。
20061014150631.jpg

水色にはまっている私に~(*^m^*) ムフッ
20061014150933.jpg

ニコままさん とっても楽しい時間でした♪
素敵なプレゼントまで どうもありがとう~。
恋するフランの為に また遊びに来てくださいね~。

フランはすごくこのベッドが気に入ったみたいで 寛いでます。
20061014151148.jpg

20061014151221.jpg

まひる君が帰って 寂しいのかな???
20061014151323.jpg

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

→続きを読む

        

まとめ書き③

Category : *フラン&ロビン*
【2006年10月12日】

今日は地元のお友達あいさんから 
とっても可愛いが届きましたm(._.*)mペコッ
ありがとうございます~。
もう本当に優しいお心遣いに感謝感激です。
20061014134724.jpg

とっても可愛いアクセサリーです♪
あいさん 本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ。

そして 昨日間に合わせで作ったロビンへのプレゼントのお洋服を着せてみました。
20061014135432.jpg

20061014135257.jpg

無事元気で1才を迎える事が出来ました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
すくすくと育って 家族になることが決まった時に
「大きくなっても3キロまでにはいかない大きさです~」っと云われていたので
フランよりも小さいのねぇ~って思っていたら
つい最近まで4.2キロにまで成長してくれて・・・。
デカいやん・・・・っと心の中では思っていたのですが
食事もおやつも安定してきて 昨日測ってもらった時は 3.4キロになっていました。
フランと同じ体重なんですよ~。
体高、頭の大きさは全く違うのに?????

実はフランが太りすぎで お医者様からダイエットするようにと 云われてしまったので 食事もコントロールしてあげないといけないのですが・・・・。
最低でも 3キロまでにはしてくださいと・・・・。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
パパは 欲しがるだけなんでも与えちゃうからねぇ・・・・・。

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
