
Category : スポンサー広告
        

買い物三昧(;´▽`A``

Category : *pariero*
またまたですが・・・・
またお洋服を買ってしまいました。
いつもの 『DOG SUPPA』さんです♪
20060929231011.jpg

20060929231026.jpg

パリエロの【7ジップアップT 】と【レスラーカバーオール】です~。
3色買っていますが 我が家には フランとロビンしかいません(;´▽`A``

最初は 黒とピンクを購入する予定で注文していたのですが 最近水色に夢中な私。
どーしても欲しくなって でも どれも可愛いので どれかをやめてって悩むと決められない。
っとなると・・・・悩んだときは 全部買っちゃえ!!!って 追加でお願いしました。

実は一昨日 彼から カードの明細書を渡され・・・・
「これは 1ヶ月にしたら 遣いすぎやろ・・・・」っと指摘されたばかり。
明細書には フラン&ロビンの 服、服、服、
お家の雑貨、電化製品(体重計)コレ→Link
先日買った ゴルフバッグに靴、キャリーバッグ、
フランとロビンの服、服・・・・・
請求額・・・・40万。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ここで弱気になると 請求されるととっさに思い
「あれー???すごいねぇ~、パパありがとう( ̄ё ̄)チュッ」
彼の顔がちょっと恐い????
仕方なくっていうか ゴルフ道具(過去のblog参照)だけは 自分で払うつもりだったので 8万は 私のへそくりから返済するとしても 残り・・・・。
でも フランとロビンの物は買っても喜んでいたので 無視することに・・・・。

そして その数分後・・・・
今日届いた お洋服の色を 白々しく悩んでみたり~。
「ねぇねぇ~ フランとロビンに ピンクと黒のお洋服 買おうと思うんだけど・・・・でも水色の方が いいかなぁ?????」
「ねえぇ どう思う?????」
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼「ピンクと水色やろ~・・・・」
そーよねぇ~ でも 黒も可愛いよねぇ。
って 云いながら 目の前で DOG SUPPAさんに電話~。
ミントのお色の服 残ってますかぁ????

って事で 今回彼の目の前でお買い物~。
それが 今日めでたく届いたのでした~。

それに懲りず・・・・今日は 仕事がお休みだった娘を 高島屋へ無理矢理連れ出し・・・・
遅めのランチをした後 娘に連れられ GUCCIへ~
嫌~な予感。
それは 的中。
さすが DNAっとつくづく思うけど お財布を買わされ、
私は 予定通り 秋服、ブーツ、エルメスで 来年の手帳のレフィルを買って 大満足で帰宅~。

なぜか今日に限って早い帰宅だった彼が 小さな小さなエルメスの紙袋を見つけて 
「オレンジの袋があるけど?????」っと つぶやいていました。

今 私が毎日幸せなのは パパのお陰です~
いつも感謝しています。
これからも ヨロシクねぇ。


 

        

お買い物&プレゼント♪

Category : *pariero*
今日も早速 いつもお世話になっている 【DOG SUPPAさん】より
お洋服が 届きました。
最近私の中でお気に入りの色 水色のお洋服~
20060923213225.jpg

★PARIERO ONE-PIECE★と★KATYUSHA PARKER★です~♪

それと 先日届いていた【blue bleu bleueさん】
20060923214054.jpg

★ソフトボーダーハイネック★と
20060923214203.jpg

★スカート付きリネンパンツ★です~♪
20060923214300.jpg

またまた スカート付きパンツに一目惚れ~(*・・*)ポッ
とっても可愛いのですよ~


そしてそして・・・・関西のアニーママさんより 素敵なプレゼントが~。
いつもありがとうございますm(._.*)mペコッ
 20060923215025.jpg

20060923215100.jpg

20060923215143.jpg

大切に使わさせて頂きますねm(._.*)mペコッ
        

新車購入!?

Category : *franc'mama*
20060912202103.jpg

我が家のガレージに 幅 いっぱいいっぱいの新車が やってきました~♪

→続きを読む

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
