
Category : スポンサー広告
        

*ROCOCO*CROWN ONE-PIECE

Category : *PINK GOLD*
今日はまたまた とーっても可愛いお洋服が届きました♪
20060829143049.jpg

ROCOCOの『CROWN ONE-PIECE』です(o ̄ー ̄o) ムフフ
20060829143214.jpg

前から見ても 後ろから見ても すっごく可愛いぃ~。
20060829143636.jpg

「ロビン~ こっち向いて~
20060829144117.jpg

「ロビンちゃん 可愛いぃ~
20060829144210.jpg

単純・・・・こっち向く・・・
ワントーン声を上げて またまた「可愛いぃ(〃ω〃) キャァ♪」って叫ぶと・・・・
20060829144502.jpg

・・・・「そうですか????」って顔近づけてくる・・・・
もう一度 叫んでみると・・・・
20060829144653.jpg

もっと近寄って来る・・・・・
自意識過剰なやつめ・・・・・

今回は 白がロビンで ピンクをフランと思って購入したのですが
フランは デジカメを用意した時点で リビングから姿が見えなくなってしまったので
ロビンに試着してもらいました~。
20060829145123.jpg

白もピンクも 本当に可愛い:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
        

続くのか・・・・?!

Category : *franc'mama*
ずっと体調もよかったり悪かったり・・・・
何にもやる気になれなかったり 頑張ってみたり・・・・。
なんとも変なこのごろの私。
ストレス溜まってるのは わかっているのだけど
彼の機嫌が悪くなるのをわかっていて 一番ストレス発散出来る
一人飲み歩き&食べ歩き&朝帰り
帰ってから機嫌が悪くなっている彼の事を無視しながら
数日過ごすことを考えると 余計にストレス・・・・

何か発散出来る物!!!!っと考えて
「ゴルフ」を始めることにしました。

マリンスポーツは好きだけど
球技(?)は大の苦手・・・・・。
でも 何かしたいので 思いついたら止まらない私の性格で。。。。
今日 ゴルフのキャリーバッグを購入しました。
自分から自分への誕生日プレゼントです
20060826224149.jpg

今日はお休みだった彼が 夕方うたた寝している間に ゴルフショップへ~
実はネットで数日前から探していたのだけど
なかなか気に入ったものが見つからなくて 衝動買いですv(*'-^*)bぶいっ♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルンで帰宅し 彼に見せると
「なんで俺より高いんぞ!!」っと ちょっと不機嫌。
「明日 教えちゃる」っと偉そうな事をほざいていましたが
今のところ 彼に教わる気も 一緒に練習に行く気も全くなしです。
中身は・・・昔 娘をプロゴルファーになって欲しいと親の勝手な願いで買ったものが 物置に放置されていたものを取りあえず使うことに・・・。
少しでも上達したら またご褒美に買っちゃう予定です~。


だって 知ってる人に 「あーだこーだ」云われたら
ストレス発散どころか ストレス蓄積されて 道具が凶器に変わっちゃうかもしれないもんねーーーーーーーーっということで
ほそぼそと ゴルフレッスンにでも通って 38才の1年は
健康的な1年のスタートにしようと思います~。

って 本当に続くのかなぁ・・・・(かなり不安です)


        

ニコままさんと♪

Category : *franc'mama*
今日はニコままさんと 久しぶりにお逢いしました♪
私がロビン、ニコままさんちに シルバーのトイプーのまひる君♂を迎えてから 一緒にお散歩しましょうねぇ~ってお話していたのに
ロビンにヒートがきてしまったりと
なかなか実現出来ず・・・・・。

そして 8月私と ニコままさんが同じ誕生月ということで
やっと今日「ランチでも~」って事で
久々にお逢いすることになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今日はワンコ達は抜きでしたが(*^m^*) ムフッ
とっても美味しかったお蕎麦屋さんでした。
私が今の場所に引っ越す前は ニコままさんの所まで 歩いてでもいけれる距離だったのですが
なかなかお逢い出来ず・・・・。
今日は その近くのお蕎麦屋さんへ~。
お蕎麦屋さんとは思えない店内で とっても素敵なお店でした。
お昼前に行ったのですが お昼12時を過ぎると 続々とお客さんが来られて 順番待ちの方が沢山!!!!
でも 本当に美味しくて 今度は お昼の時間を避けて また違うものを食べてみたいと思いました。
さすがに 混み合っていたので デジカメなんか出せる状態ではなかったのが 残念・・・・。

その後お店を出て ニコままさんの お誘いに 図々しくものっちゃって
ニコままさんのお宅へ お邪魔させて頂きました。
ニコままさんのことをご存じの方は想像出来ると思うのですが
お家のインテリアも すっごく素敵!!!!
シンプルなのに すっごくお洒落なんです。
美人&可愛くて 細くて お洒落~。
神様は酷すぎる・・・・

久しぶりにニコ君にも会えたし 弟分のまひる君には 初対面でしたが
とってもワンコ相手に 照れるくらいの歓迎振りで 
何より嬉しい時間でした。

あんなにフランとロビンにも喜んで貰ったことはないのに・・・・。
そしてそして・・・・
ニコままさんから 素敵なプレゼントまで頂きました(〃ω〃) キャァ♪
20060823005511.jpg

20060823005535.jpg

大切に玄関に飾らせて頂きますね~。
またお話しましょうねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ
        

お出かけ?!

Category : *フラン&ロビン*
週末 彼はお仕事がお休みで いつものようにお家の中は冷蔵庫状態。
部屋の中で丸まっているので フランとロビンに 先日購入したリボンOPを着せると・・・・
お出かけと勘違いしちゃったフラン・・・・。
そうよねーー。
最近お洋服着せていなかったから 誰だってそう思っちゃうよね~。
っで、お出かけするときに ワンコグッズ放り込んで(フランも一緒に)持って行く なんでもバッグを引っ張って来て
階段への降り口の前で 「私も行きます、準備OKです」の態度。
20060821140542.jpg

「まだですか???眠たくなってしまうますけど・・・」
20060821140648.jpg

しかし・・・目、ちっちゃーい。
20060821140909.jpg

待ちくたびれて 拗ねちゃった?????
って 出かけるなんて云ってないし・・・・・。

仕方ないので フランだけ連れてお出かけ~。
数時間後 帰宅したフランに ロビンは大喜びでお出迎え♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
フランちゃん~ 寂しかったよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
全身で喜びを表現しているのに・・・・
フランは無視!!!!ε-(ーдー)ハァ
さっさと素通りして 2階へ上がっちゃいました(;´▽`A``
 20060821141703.jpg

ロビンちゃん・・・可哀想すぎます。
20060821141813.jpg

今度はロビンが拗ねちゃいました・・・・。
20060821142112.jpg

「もう 私のことは放っておいてください・・・(≧ヘ≦ )プイッ!!」

パパはまたロビンを可哀想がって 抱っこしてリビングへ連れていっていましたけど
お家の中ではフランの方が強いけど 一歩外に出ると ロビンの方が強くて 立場逆転するのですよ~。
そして 本当のロビンは
20060820.jpg

パパ・・・ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったかなぁ???
        

誕生日

Category : *franc'mama*
昨日は私の誕生日でした・・・
もう全然嬉しいと喜べる年ではないのですが・・・・
14日から日付が変わった0時ジャスト
お友達のshinamonさんから とっても可愛いメールが(*^m^*) ムフッ
20060816174529.jpg

ホーントにいつもありがとう( ̄ё ̄)チュッ
お盆休みだった彼も 相変わらず リビングでゴロゴロ・・・・。
出かけるわけでもなく 4日間過ぎました。

昨日気付いた事。
今年で30代最後の誕生日だと思いこんでいたのが。
なーんと!!!!
まだ1年先だった事を知り すっごく得した気分になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

夕方になり 誕生日でも家族の晩ご飯の準備はしないといけないので
お買い物へ・・・・。
車の中で (# ̄З ̄) ブツブツ不満を独り言いいながら・・・・。
帰宅して 玄関を開けると 綺麗なお花が
お誕生日を覚えてくれていてくれただけでも嬉しいのに
shinamonさんからでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
20060816175447.jpg

本当にいつもどうもありがとうm(._.*)mペコッ

今年の彼からのプレゼントは・・・・
少し前に何が欲しい?と聞かれたのですが 何にも欲しい物がないので
「いらん」っと云っていたのですが・・・・
現金20万。
現金って 嬉しいような嬉しくないような・・・・。


        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
