
Category : スポンサー広告
        

まとめ書き③

Category : *franc'mama*
****まとめ書き その③*****
今日は 地元の花火大会。
引っ越す前は マンションのバルコニーから 小さいながらも ビール飲みながら見えていたけど 今は音すら聞こえない・・・・。

つまらん~(# ̄З ̄) ブツブツ
いじけて ご飯が出来たよ~って 娘を部屋に呼びに行くと
ケーブルテレビで見ていた・・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
仕方ない!!!!
パパは なんかつまらんテレビ見ていたけど チャンネル変更。
お家で 悲しい夏の花火を見る我が家です。
20060730234247.jpg

20060730234422.jpg

音だけは 実際と変わらないくらい 大音響・・・・。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼は「渋滞にも巻き込まれんで ええねー」
「見に行くより よく見れるね~」っと
訳のわからん事をほざく・・・・。

「うるさい!!!!」っと フランに怒られてる( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼でした。
明日から まともな温度の生活に戻れます~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


20060730234522.jpg

        

まとめ書き②

Category : *お買い物*
*****まとめ書き その②******
そんなに忙しい訳でもないのに 彼がお休みのせいで 冷蔵庫状態の我が家で 体がだるくて何にもやる気がでない恒例の週末。

なーーーーーんと 彼が 初めてフランとロビンのお散歩に一緒に行ってくれました。
((〟-_・)ン?・・・無理矢理・・・嫌々かも)
相変わらず 金曜の帰宅後から リビングのソファから動かない彼。
エアコンガンガンで 寒くて死にそうなのに 「暑い、暑い」とやかましい(○`ε´○)プンプン!!
「痩せろ!!!!」「うるさい!!!!」「寒い!!!」「出て行け!!!!」一日中 (# ̄З ̄) ブツブツ云ってる私です。

フラン&ロビンが 特にお利口さんにしているわけでもなく お昼寝中なのに ただかまって欲しいだけで おやつを与えまくる( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼。
「ご飯食べなくなるから あげないで!!!!!」っと 発狂しても
その場では「うん、ごめん・・・わかった・・・・」
・・・・でも 数十分後には 同じ事してる。

イライラしながら
「そんなに暇で フランとロビンに遊んで貰いたいなら 一回くらい散歩に連れて行ってよ!!!!!」
っと云う私に 「暑いけん 嫌よ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだかわからないけど ぶち切れた
「毎週毎週、この炎天下の中 ゴルフには行くのに、そんなに暑いんやったら 雪が降る季節になるまで ゴルフは禁止やけんね」

数分後 そそくさと フランとロビンのお散歩の準備を 始めた( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼でした。
でもね・・・・・
フランは 足が悪いので マイペースで歩きたい。
ロビンはおおはしゃぎ。
普通は 人間様のペースじゃないの?????
私はフランと のんびりお散歩。
彼はロビンと・・・・。
ロビンは嬉しいから 走って あれやこれやと興味津々で 駆け回る。
それをみて 一緒に走る・・・・
違う・・・・ロビンに負けまいと 追い抜こうとする・・・・
ハア~?????

→続きを読む

        

まとめ書き①

Category : *トリミング*
*****まとめ書き その①*****
7月26日
ボサボサ クサクサが 限界に近づいてきたので
トリミングへ
今回は 初めて行く OPENしたての所ですワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
お昼過ぎに フランとロビンを連れて行き 仕上がりは15時頃と聞いていたので 15時過ぎにお迎えに~
20060730215424.jpg

ロビンがまだみたいでした。
20060730215156.jpg

大人しくしてるやん~(〃ω〃) キャァ♪っと思いながら こっそり様子をうかがう私。
20060730215540.jpg

( ̄0 ̄;アッ 気付かれた・・・・
20060730215720.jpg

・・・・・しかし 改めてロビンの顔のデカさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。
帰りのの中で・・・・・
「お利口さんにしていたので チーズボーロ下さい!!!!」の顔して訴え中。
20060730220639.jpg

フランは・・・・私を見つけた途端 抱っこ攻撃で 画像に納める暇はなし・・・・。
相変わらずです・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

そして 帰宅後、玄関で。
20060730220902.jpg

う~ん、すっきりo(*^▽^*)o~♪
しかし 顔デカ!!!!
フランとロビンを並べて撮ると・・・・
黒、茶、そして 次は アプリでしょ~(*^m^*) ムフッっと最近思うのです。
家族にはパパには反対されているけど・・・・。
でも 名前はすでに決まってるんだよねーーーーーー
まだ出会っていないだけで・・・・・・。

→続きを読む

        

ストレス・・・・

Category : *お散歩*
雨続きで お家の中からずっと出ることもなく過ごしていたせいか
あきらかにストレス溜まってます(○`ε´○)プンプン!!のお二人さん。
人間だってイライラするのに ワンコだってイライラするよねぇ・・・・ってことで
久々のお散歩です。
20060725002739.jpg

とっても楽しそうなロビンヽ(*^^*)ノ
20060726134055.jpg

ぐるっと町内一周しても まだ物足りない様子。
一度お家にもどり 近くのスーパーの駐車場の敷地内にある郵便局のATMまで またまたお散歩~。
フランは・・・・
20060726134336.jpg

元気よくお散歩しているロビンの事をバッグの中から見ているだけです。
それでも なんだか嬉しそう♪
20060726134506.jpg

そして 雨上がり まだ乾いていない土の上を歩いてしまい
汚れちゃったのと 久しぶりにいっぱいお散歩したせいで
とっても暑そうなので お風呂に5㎝程お水を張って 水遊び~( ̄m ̄* )ムフッ♪
20060726135337.jpg

ロビンは 水を飲んだり 寝っ転がったり 楽しそうにしていました。
20060726135516.jpg

が・・・・
小心者、水大嫌いなフラン。
20060726135602.jpg

「辛いです・・・早く出してくださいo(TωT )( TωT)o ウルウル」
20060726135736.jpg

『早く出して~!!!!』
        

puresoul ♪

Category : *お買い物*
可愛いお洋服がまたまた到着~v(*'-^*)bぶいっ♪
今回は 彼の方がお気に入り(*^m^*) ムフッ
『puresoul COVER ALL』
20060723134549.jpg

『puresoul ONE-PIECE』
20060723134705.jpg

ロビンは初のCOVER ALLだったので サイズが心配でした。
いつも丈は短いのですが Sサイズを購入していましたが 今回はMサイズに・・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪
早速着せてみると~。
20060723134948.jpg

ナント、ピッタリ~(*^m^*) ムフッ
今までサイズが不安で購入を控えていましたが これからは安心して購入することが出来そうです♪
フランもOPの方には アンダースコートが付いているので Mにしてみましたが
丈はよかったのですが 胴回りがちょっとダボっとしているような・・・。
Sサイズでも よかったかなぁ?????
20060723135325.jpg

最近 ちょっと仲が悪くなりつつある フラン&ロビン。
フランがヒート中だからなのかなぁ????
20060723135503.jpg

20060723135555.jpg

ロビンにピンク フランにはブラックの・・・っと思い購入していたので その通りに着せていると
彼が「フランにはピンク!!!!!!」っと何度もしつこくいうので
仕方なく脱がせて着せようと思ったけど つなぎはフランには大きすぎるのわかっているので ロビンにOPを着せました~。
 20060723135859.jpg

フランよりも一回りも大きいロビンがピッタリなのに フランには大きいはずよねぇ・・・・
20060723135954.jpg

なので 今回購入のお洋服は 2枚ともロビンのものになりました。
ロビンだけ着せているので フランはすごく不機嫌で 只今パパに八つ当たり中です~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回購入させて頂いたのも いつもの 『DOG SUPPA』さんです★
        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
