
Category : スポンサー広告
        

Wのおめでとう~♪

Category : *今日のフラン*
5月26日 フランは2歳になりました
沢山の方に お祝いのメッセージを頂き 本当にありがとうございます
フランは幸せ者ですo(TωT )( TωT)o ウルウル
誕生日は お祝いをと思っていたのですが
私の体調がいまいちで お買い物にもいけれず 今日まできてしまいました・・・・。
ごめんよぉ・・・・。
お祝いは 改めて何かしてあげようと思っています。

→続きを読む

        

すっきり~o(*^▽^*)o~♪

Category : *トリミング*
昨日 1ヶ月ぶりのトリミングにいってきました~
早速 すっきりしたおふたりさんを撮ろうと を向けると・・・・
20060525140704.jpg

『何よ、アンタ!! σ゜ロ゜)σ 私を撮る気????」って云わんばかりの顔・・・・

→続きを読む

        

可愛い♪

Category : *お買い物*
いつもお世話になっている DOG SUPPAさんより 注文していたお洋服が届きましたv(*'-^*)bぶいっ♪
今回も可愛い~。
20060523134905.jpg

→続きを読む

        

真夜中に。

Category : *franc'mama*
ワンコネタでは ありませんペコリ(o_ _)o))

以前 購入したDS Lite・・・・
元々ゲームには興味がなかった私は やっぱり手に入れたことに満足で
放置状態・・・・
でも shinamonさん「どうぶつの森」が面白いよ~っと勧めて頂き 私もやってみる気に(*^m^*) ムフッ
でも DS購入の時に一緒に買っていたソフトは 殆ど娘専用になっていて 私の手元にまわってくることはなく・・・・・
私専用に 新たに購入し 早速v(*'-^*)bぶいっ♪
 20060521124432.jpg

→続きを読む

        

暑いε-(´o`;A アチィ

Category : *handmade*
今日もいいお天気 雨降るのかと思ったけど 蒸し暑いだけで 昼間は大丈夫そうだったので
これから数日お天気悪くなりそうなので
お散歩にでも行こうと 早速準備して お外へ~。
でも ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
フランもロビンも私も ちょっと外にいるだけで そこから歩く気にもなれず お家に逆戻り・・・・・
で 涼しいところで のびてしまったフランとロビン。
午前中に掃除も済ませたし することないので
またまた お洋服でも作ろうかと・・・・・・。

で、今日の手作りお洋服~♪
20060509202459.jpg

20060509202518.jpg


しかし 暑い・・・・・。
今日は ビールが美味しいよ~
        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
