
Category : スポンサー広告
        

可愛い♪

Category : *お買い物*
今日 とっても可愛いお洋服が届きました♪
いつも購入させて頂いている DOG SUPPAさんから~
20060427161521.jpg

すっごく可愛いです。
最近 ワンピースをよく着せるようになったら なんだかTシャツだけだと (/-\*) ハジュカチ…
上だけ来て 下すっぽんぽんで歩かせているみたい・・・・ってそう思っているのは 私だけなんでしょうが・・・・・。
また 連休になっちゃうけど 休みの日は 何処にも行きたがらない うちの( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!パパ。
退屈な日々が続きそうです。

そして・・・・・
私のお気に入りの一つだった ボート・・・・。
明日私の手元から 離れていってしまいます。
20060427162148.jpg

数年前 海が大好きな私のために 彼からのプレゼントだったジェットボート・・・・。
毎年 GWから 秋まで 休みの日は必ず海で遊んでいたけど
フランを迎え 行くことが滅多になくなり 去年は一度もいけれなかった。
20060427162420.jpg

マリーナに置いておくだけでも 維持費がかかるし シミ、そばかすが気になるし・・・・って事で 手放してもいいよ~っと云ってしまった(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
でも 数年前に買ったのに購入した金額と殆ど変わらないくらいの金額で 買い手が決まり・・・・・まあいいかぁ・・・っと納得しました。

ココを見ている愛しのパパ様へ~。
今年は フランとロビンも一緒に乗って遊べる大きなお船を 買ってくださいね~。
そして 売れたお金は私の物なので あしからず( ̄ё ̄)チュッ 
        

最近のふたりは・・・・

Category : *フラン&ロビン*
こんな感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
20060423215318.jpg

並んで 大好物のアキレスをかじってます~♪

(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
 20060423215524.jpg

内緒話しているみたいでしょ~v(*'-^*)bぶいっ♪

そして ふたりとも 余りにも ボサボサで ちょっと匂いも(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
なので 先日トリミングに連れて行ってきました。

帰ってきて デジカメで すっきりしたところを撮ろうと思ったら
やはり デジカメを見てしまったフランは 一目散に 逃げていってしまいましたダッシュ!((( 三( -_-)
ロビンは・・・・
20060423215946.jpg

お利口さんにしてくれていたのに 邪魔されちゃって うまく撮れませんでした。
夜は 家の照明で うまく撮ることができません・゜゜・(×_×)・゜゜・。
ぼけてるけど すっきりしたのは わかってもらえるかなぁ???
20060423220113.jpg


トリミングに連れて行くと 最後に体重を測ってくれて メッセージと一緒に書いてくれるのですが・・・・

フランは ロビンが来てから どんどん体重が減って 2ヶ月で 500gも痩せちゃったのです。
凄いストレスになっていたんだろうな・・・・って 心配していたのですが
先月 トリミングに行った時より 300gも増えていました。
最近 ロビンとの距離も縮まってきたのと 体重の増加も 比例していたのですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、とうとうロビン・・・・・
フランの体重を 超えてしまいました。
4月20日
フラン(1歳と11ヶ月弱) 3000g
ロビン(6ヶ月と10日)3100g

ロビンのお顔の大きさは・・・・
フランの 1.5倍はあるのです。
フランが小顔なの?????違うよなぁ・・・・・・。
胴もとっても長いし まだまだ 成長する予感(o ̄ー ̄o) ムフフ

→続きを読む

        

公園に♪

Category : *お散歩*
先日 実家に帰った時 姪っ子が来ていたので
お天気もいいので 姪っ子と一緒に 実家の近くの 発電所公園へ行ってきました~。
車から降りると 沢山の子供にびっくりしたのか ロビンは フランに
引っ付きまくり~。
20060419200455.jpg

そんなロビンを知らんぷりで フランは興味津々に公園の中をゆっくりお散歩中~♪
20060419200617.jpg

そしてロビンは チビッコ達も気になるし、フランのことも気になるし・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
20060419200736.jpg

やっぱりフランのマネッコが大好きロビンは フランを追いかけます~
20060419200855.jpg

20060419201017.jpg

20060419201105.jpg

楽しそうに 走り回ってます~。

あまりのお天気の良さに ばててきたフラン・・・・
20060419202633.jpg

私は日陰で休憩します・・・°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
20060419202745.jpg

20060419202848.jpg


遊んでくれなくなって 休憩中のフランを見つめるロビン・・・・。
 20060419203008.jpg

せっかく みんなが遊んでいるのに ロビンはつまんない~
20060419203118.jpg

もう暖かくなってきたから 誰かぁ~あたちと遊んでください~。
20060419203352.jpg

        

ロビンの・・・・

Category : *今日のロビン*
歯が抜けました~ヽ(*^^*)ノ
夜 お口をモグモグしながら 私の傍にやってきて・・・・。
じーーーーーーっと モグモグしながら 私の顔を見つめるのです。
私は「またぁ~ 何でも落ちとるもん 食べんのよぉ~( #` ¬´#) ノコラ!」って 云っていたのですが
なんか あまりにも私の顔を見つめながら モグモグをやめないので
お口を開けさせてみると 奥歯が 両方 グラグラで抜けかけだったのです。
気になって仕方ないから 訴えていたのねぇ~可愛い(〃ω〃) キャァ♪
っと 喜んでいる場合ではなくて・・・・。
可哀想なので ぴっっと触ってみたら ポロっと両方 取れちゃいました。
ロビンは 「あーーーすっきりしたぁ~」って感じで お水飲んで
また フランが落としたアキレスの欠片を探して ウロウロ始めたのでした~σ(^_^;)アセアセ...

フランの時は 気付いたら いろんな所に歯が落ちていたので いつ抜けたのか どんな風だったのかわからなかったけど。
なんか 嬉しい出来事でした。

20060416194158.jpg

        

まとめ買い?!

Category : *PINK GOLD*
今日 フランとロビンのお洋服が 『DOG SUPPA』さんから届きました~♪
先日購入した セーラーOPもまだ着せてないのに・・・・・。
この最近 一気に色々新作が出て どれを購入して どれを諦めるか
悩んでいたのだけど 決められないので 
仕方なく(?)悩んでいた物 全て購入してしまいました。
でも 可愛いわぁv(*'-^*)bぶいっ♪
20060411171630.jpg

→続きを読む

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
