
Category : スポンサー広告
        

可愛い♪

Category : *pariero*
先日購入した お洋服とカラー&リード。
お洋服は またまた衝動買い・・・・・
パリエロチカ マニアックの ベロアワンピース
 20051101005756.jpg

衝動買いしただけあって すっごく可愛いです~♪

カラー&リードは、ずっと悩んでいて でもやっぱり欲しいので購入しました。
最初は どっちの色にしようかと悩んでいたのですが
結局決めれず シンプルでありながら ちょっとゴージャスじゃない~って感じで 
2色あれば お洋服にも合わせやすいかと・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
LALAの『ESPRIT Chain Colleation 』
20051101010123.jpg

20051101010146.jpg

以前購入した 『LALAの LYCEE collection』
ハラコのカラーもも すっごく可愛くて お気に入りだったけど

またまたこれは すっごく気に入りました~♪
        

フードボール

Category : *お買い物*
先日購入した フランのおトイレ
http://happyfranc.blog20.fc2.com/blog-entry-22.html
あまりにも可愛かったので お揃いのフードボールも購入~♪
20051027160525.jpg

すっごく清潔そうで 綺麗でしょ~

20051027160630.jpg

同じ真っ白のタイルを二つにしようかと思ったんだけど
ガラスタイルも綺麗だったので 別々にしてみました~
20051027160738.jpg

見えないところにも 細工がされてあって すっごく感激ですv(*'-^*)bぶいっ♪

********************************************
今回購入させて頂いた ペット用フードボール
moncoage_bn.gif
DOG in Linving shop 
PET FURNITURE moncoage
http://moncoage.com/
↑こちらで 購入させて頂きました~♪
*********************************************

        

ちょっとだけ~

Category : *handmade*
昨日作ったフランのお洋服
20051024220100.jpg

自分でもちょっと気に入った出来上がり~
ちょっと着せてみようかと お着替え~♪
だいたい 50枚位撮って その中に やっと1枚か2枚しかない フランのお顔がに向いている画像・・・・・

最初の数枚は やっぱりダメでした

でもふと 思いついたのが・・・・・
『フラン~ お買い物行くぅ~????』
20051024220805.jpg

フラン・・・『えっ』って 振り向いた~
もう一度・・・・・
『フラン お買い物行く?????』
20051024220557.jpg

もしかして これ使える????( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう一度・・・・
20051024220957.jpg

いやぁあ~ん 嬉しすぎる~
20051024221112.jpg

同じような画像ばかりで ごめんなさいねぇ。
でも 私にとっては すっごく嬉しい出来事でした。

しかし この言葉が使えるのは お家の中だけってことよねぇ・・・
        

バスケット

Category : *お買い物*
先日 ネットで注文した 『168 ヨシイマミ』さんの バスケットが届きました~
私個人的には 可愛いものって 好みではないのです。(持っていても似合わない・・・・っていうのが 一番の理由)
でも 今回のバスケットは 色がとっても気に入ったので 速攻「カートへ入れる」ボタンを ポチっと押してました~。
20051021151728.jpg

可愛いでしょぉ~
        

ずっと・・・・・

Category : *お買い物*
フランを家族に迎えてから ずっと欲しかったもの。
でも なかなか買う所まではいかなかったのですが
マイホームもだんだん完成に近づいてきたので
やっぱり買おう!!!!っと 注文しました~♪
20051020201600.jpg

ワンちゃん用 おトイレ~
タイルを貼り合わせて出来ている物で とっても綺麗だし シンプル~
20051020202340.jpg

今まで使っていた プラスチックの物は なんかお部屋のインテリアを邪魔するし 一番は何倍ものお値段がするので
悩んでいましたが 
やっぱり欲しい~って事で 新居の1階用と 2階用の2個注文しました。
届いた品物をみて 買って正解~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 
20051020202653.jpg

この黒いのが トイレシートを留める物で すごい磁石の力で
私の指も挟んでしまいそうな勢いです
市販のトイレシートがぴったりサイズで もう完璧だわぁ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

早くお家完成しないかなぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
****************************************************
今回購入させて頂いた 犬用トイレ『only wan』
moncoage_bn.gif

DOG in Linving shop 
PET FURNITURE moncoage
http://moncoage.com/
↑こちらで 購入させて頂きました~♪
*****************************************************

今日は 年に一度あるかないかの 彼が夜 業者さんとのお食事会の為 いない日です~
今 まだ20時過ぎだけど のんびりできます~。
嬉しい~。
たまには パパ不在の日もあってもいいよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
