
Category : スポンサー広告
        

坊ちゃん&マドンナの会♪

Category : *今日のフラン*
今日は 地元のワンちゃんのお友達と オフ会~♪
とってもお天気もよくて 楽しい時間を過ごすことが出来ました~。

今日のメンバーの中で 一番のりだった私とフラン・・・・。
丁度 お昼どきということもあってか テラスのテーブルはいっぱいで、
ワンちゃんも 何匹かいたのでした。

フランと入った瞬間に 4匹のワンちゃんに 囲まれて(しかもでかい)おびえるフラン・・・・。
逃げようとしても 囲まれているので逃げれないし
ビビっているので 逃げ切れない。
そこで 追い打ちをかけるように お膝・・・・脱臼してしまったのです。
いつもなら 数歩歩けば 元に戻るのに 今日は 何時間も元に戻ることもなくて・・・・・。
やっぱり 病院行かないとなぁ・・・・・・。

で、 みんなが集まる前に もう固まってしまったフランは
結局 うち解けることも出来ず・・・・・。

その上 お外で おトイレ出来ないフランは 最後の方は
ブルブルしてきちゃったので 急に思い立ったかのように
帰る羽目になってしまったのです。

はあぁ~・・・・・・。
いつになったら みんなと遊べるようになるのかなぁ・・・・。
        

トリミング~に・・・・

Category : *今日のフラン*
明日は 地元のワンちゃんのお友達と お会いする日です~♪
やっぱり フランも綺麗にしてもらわないと~って事で 昨日
トリミングに連れて行きました。
本当は 今日がよかったのだけど 前日で もし何か急に用事が入るとまずいと思って 一日前にお願いすることにしました。
でも・・・・今日になって・・・・・。
畳の上でも バルコニーでも 日向ぼっこして ゴロゴロ転げ回ったりで、
せっかく ふわふわのお耳も尻尾も クチュクチュ

20050922220522.jpg


今回も画像撮ろうと思ったけど 全然ダメ~
フィッシュアイ出してきて 撮ろうとしたら一段と暴れて・・・・・

云うこと聞かない( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!フランと 云うことを聞かせられない ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーママです。
 
20050922221726.jpg

        

パリエロの♪

Category : *pariero*
お洋服を夕べ 衝動買い~o(*^▽^*)o~♪
☆PARIS EROTICA MANIAC☆の 『VELOUR PARKA』と
『VELOUR SKIRT』

・・・・で、さっき届いたのです~♪
今の時期は まだちょっと早いけど・・・・。
でも買って正解~
20050921195133.jpg

届いて思ったんだけど なんで毎回 似たような色ばかり選んで
しまうんでしょう~
私自身の服も 今年は 多かったなぁ~・・・・・・。

夏の間 おさまっていた フランと私のの衝動買い・・・・
またまた復活かなぁ?????
        

早速・・・・

Category : *今日のフラン*
昨日届いた LALAの collar&lead
先日購入した パリエロの ハラコのカラーも とっても気に入っているのだけど
今回のカラーも またとっても可愛くて お気に入り(*^m^*) ムフッ
早速 お出かけついでに 画像を~って思っていたけど
フランがおとなしく に向いてくれるはずもなく
建築中の我が家を見に行ったら パパのがあったので

→続きを読む

        

new collar&lead

Category : *お買い物*
ずっと前から気になっていた
LYCEE collection (VOYAGE FOR LALA)の素敵なcollar&lead♪
金曜の夜 なんだかイライラしていて(( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! パパに)
昨日の朝 もうお買い物でもして すっきりしよう~!!!!っと、
午前中にショップの方へ電話して  注文~♪
ふうぅ~すっきり
そしたら 今朝 届きました~♪
20050911210550.jpg

すっごく 可愛い~
ずっと前から パパに買って~っとお強請りしてたのですが
「ダメ!!!!」と相手にしてもらってなかったのだけど 
仕事から帰宅したパパが着替える場所に ぶら下げていたのです(▼∀▼)ニヤリッ
機嫌が悪いことに気づいているパパは 
「フランちゃん 可愛いねぇ~ よかったねぇ~ ママに買ってもらったん????」
なんて フランに話かけてみたりして・・・・・。
背後から・・・・・
「支払いは あなたですよ」と告げると・・・・「あっそう・・・・」とだけ返ってきました
もしやこれは 作戦成功なのねぇ

仕方ない・・・・・許してあげるよ
        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
