
Category : スポンサー広告
        

お気に入り~

Category : *今日のフラン*
パパの会社の人が 夏休みで 横浜の八景島シーパラダイスのお土産を お姉ちゃんにくれました。
それを見つけたフラン・・・・ジャンプ、ジャーンプで 棚の上に飾ってしまった シロイルカのぬいぐるみを狙ってました。
今まで お姉ちゃんが大切にしているぬいぐるみは 殆どフランのおもちゃになってますo(*^▽^*)o~♪

でも お姉ちゃんも 気に入っているみたいで 今回は難しそう・・・・・。
でもでも ついお姉ちゃんが ソファーの上に置きっぱなしにしていたのを見つけちゃったフラン・・・・・。
ついに フランの元にやってきました~♪
20050904175524.jpg


さっきまで遊んでいたエルモちゃんは 知らん顔・・・・・
20050904175758.jpg


シロイルカちゃんと一緒に まったり中~♪
20050904175929.jpg


しかし!!!!!!!
見つかってしまいました。
フランも怒られ・・・・それを見ていて何もしなかったママも叱られ・・・・。

やっぱりいつもの光景に 戻ったのでした・・・・20050904180153.jpg

        

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

Category : *今日のフラン*
今日、フランママは お友達とおしゃべりをしに お昼過ぎから フランを
お休みのパパに預け お出かけしました。
あっという間に 3時間も経ってしまい また「お会いしましょうねぇ~♪」とお別れ・・・・・・。

急いでお家に帰ると まだ夕方明るいはずなのに お家の中は真っ暗・・・!Σ(▼□▼メ)
フランと遊んでくれたのではなく ただ寝ていただけで フランは真っ暗な中 放置され、ふてくされて寝てました・・・。

もう嬉ションするわ、化粧が洗顔しなくてもなくなるくらいの勢いで ベロベロしてくれるし・・・・・。
その後 目ヤニがいっぱい出ていたので 綺麗にしようと 台の上に乗せ、拭こうとすると・・・・。

噛み付かれたのです(Tへヽ)(/へT) シクシク..
その後何度拭こうとしても 噛み付かれ・・・・・・・・。

なんでじゃあぁ~!!!!!!

「あんた、私を誰だと思ってんの“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!」
「こんなことして、ただで済むと思うなよ~」っと 私もマジで切れてしまった・・・・・・。
もう 無視・・・・寄ってきても無視((( ̄へ ̄井) フンッ

で、私の興奮もおさまり、昨日作ったフランのブラウスをちょっと着せてみようと フランに近づくと・・・・・。
お出かけするのかと思ったのか 素直にお洋服を着る・・・・・・。

馬鹿な犬・・・・・。いや・・・・可愛いフラン(⌒~⌒)ニンマリ

っということで 仲直りしました。

こんな飼い主でいいのかしら?????駄目だよねぇ・・・・・・。

 20050827.gif

        

昼間は?????

Category : *お散歩*
昨日 一昨日と 夜中のお散歩大成功~
あんなに嬉しそうにお散歩してたんだから もうきっと昼間も大丈夫でしょう~って思い
明日 フランママは 一人で久々にお出かけの為、
フランと同じくらい大事な マイカーを洗車してもらっている間 お散歩しようと
フランとお出かけ~♪
ホームセンターと同じ敷地内にスタンドがあり 洗車してもらっている間 ホームセンターや 
海をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしようと思っていたのです。
今日は 曇っていたので そんなに暑くはなかったので 夕方だし大丈夫よねぇ~

明るいうちに颯爽とお散歩してくれるFrancを期待してたのに・・・・。

降ろした途端 抱っこ攻撃~・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

結局 一時間 抱っこしたまま ウロウロしてました。

20050826203712.jpg


今日は 建設中の我が家や 実家に寄ったりと 5時間くらい出かけっぱなしだったのです。
皆さんに教えて欲しいことがあります~m(_ _"m)ペコリ
フランは お家以外では おトイレを我慢します。。。。。。
いつも トイレシーツを持って行って たまに出して広げて さそうとするのですが
しないのです。
慣れると外でも我慢しないで してくれるようになるのかなぁ・・・・っと 不安です。
お家の中では しょっちゅう粗相もしてくれるのに・・・・・。
どうなんでしょう・・・・。 


        

お散歩二日目・・・ 

Category : *お散歩*
昨日に 引き続き お散歩チャレンジv( ̄ー ̄)v
もしかして 物珍しくて 昨日だけ?????って 不安を抱きながら
出発準備~♪

今日も 夜23時に お出かけ・・・・・。
でも 今日は パパが起きてました。
「何処行くん????」
「危ない、いかん(○`ε´○)プンプン!!」

そんな言葉は無視なのです~。

もともと フランママは 夜は外出するのは危ないと37歳のおばはんに云ってるアホパパ・・・・・・。
ましてや フランが一緒だともっと・・・・。

さて そんな事はほっといて・・・・。

今日も元気に楽しそうに 歩いて走ってくれました~o(*^▽^*)o~♪
すっごく嬉しいです~。
お家に戻って 舌をベローンっとゆらゆらさせながら 
「お水 お飲み~」って云っても すりすり寄ってくるフランが とっても可愛いです~。
そして そんな姿を見て パパは 拗ねて寝てしまいました~。
  20050826002806.jpg

        

納得の・・・・。

Category : *お散歩*
今まで フランが我が家に来て やっとお散歩解禁になった時から
何度となく お散歩にチャレンジしてきました。
でも 抱っこ、抱っこ攻撃で まともにお散歩出来た試しなし~

何度か公園に連れて行ったけど やっぱり同じ・・・・・。

実はこの最近・・・・ってこの4日ほどだけど フランママは ダイエットともう一つの自分との約束の為 禁酒してました。
でもでも 今日 ちょっと甘えが出て ご褒美に 飲んでもいいよぉ~っと やっぱり自分に甘い私は 飲んでしまったのです・・・・・・。
でも 1本しか残っていなかった・・・・・。
時間は 夜 23時・・・・・・。
我慢するべきか 悩んだけど さすが!!!!自分には甘いv( ̄ー ̄)v
買いに行こうと支度。
もちろん フランは 置き去りはごめんだよぉ~って感じで 私の足下から離れません。
1本飲んじゃったから 歩きか 自転車・・・・・・・。
う~~~ん。
一緒に行く??????
行く気 満々だもんねぇ~・・・・・・

連れて行ったのはいいものの・・・・・
きっと 抱っこ攻撃で フランママだけのお散歩で 終わるのだろうなぁ~っと覚悟してました。

でもでも。
車で2分くらいのコンビニですが 徒歩では ちょっとかかります。
往復したら・・・・・・。
なんと 一度も抱っこ攻撃もなく、お庭につながれている 大きなワンちゃんに吠えられても 興味も示すことなく・・・・・・。
私が引っ張られるくらいの勢いで お散歩出来ました~♪




        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
