
Category : スポンサー広告
        

警戒警報・・・・・

Category : *術後のフラン*
退院後のフラン・・・・・・。
1日目はぐったり・・・・2日目も寝てばかり・・・・・
ご飯も食べず・・・・おトイレもせず・・・・動くこともなく・・・・・。

本当に考えられない程 行動範囲 ベッドの中のみ。

泣きそうになっちゃう・・・・・

いつものあの怒りん坊のフランは????
ママの手も 彼の手も 血だらけになってもいいから フランの怒った顔や 
怒った声が聞きたいの。

なーーーーーーんて最初は思っていたのですが。

手術前より グレードUP・・・・・

行動範囲は ベッドの中、ケージの中のみなんですが。
(動いたら駄目だと言われているけど 動こうとしないんですねぇ・・・・・。)

もうねぇ・・・・・
ちょっとフランの視界に入るだけで 睨み付けて怒ってます
今日のフラン・・・・

ものすごく 私と彼の事を警戒しているんです。
抱っこして トイレシーツの所に連れて行こうと思っても・・・・
ご飯食べさそうとしても・・・・・・

今まで見たこともない 妖怪のようなフランの顔。

過去に1度だけ この世のモノとは思えないようなフランの画像があったのですが・・・・。
私は デジカメの画像を PCに取り込んで その画像を見た瞬間 
気絶しそうでした。
速攻削除しようとしたのですが・・・・・
怖いモノ見たさに・・・・・・。

でもかなりショックでした。
昔からフランの事を知っていて下さる方は 見たことある画像だと思いますが・・・・

ちょっと見てみたい方はコチラ♪

今日もトイプードル?犬?妖怪????って感じで 警戒警報発令中・・・・・
怖いです・・・・。
本当に 辛かったんだなあって・・・・・。

でも 頑張らなくちゃ!!!!私。

そんなフランですが。
一歩お家の外に出れば・・・・
正反対の弱気で可愛い 甘えん坊のフランに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

【病院へ向かう車の中で】
今日のフラン・・・・

【病院の待合室で】
今日のフラン・・・・

今日のフラン・・・・



今日の診察結果。

術後の経過に少し問題が・・・・
そして 発熱。
感染症でないことを 祈るばかりです。

今日から毎日 点滴と注射に通います。

フランが入院してから ずっと晴れの日が続いています。
高速に乗ってのお見舞いも通院も ずっと晴れた気持ちの良い景色を見ながら・・・・・

きっときっと いい方向に進んでいるのだと思っています。

可哀想な 我慢ばかりさせてばかりの ロビンとカノン。
フランと病院に行く為 掃除をして 出掛ける準備をしていたのですが・・・・
淋しい思いばかりさせてしまっている このおふたりさんは・・・・
一段と仲良しで 結束も強く・・・・
「ママ・・・・またお留守番なの????」って。
ロビン&カノン♪


車に乗っても 大人しくしてくれているのなら 一緒に連れていけれるのだけど・・・・
車に乗った瞬間 豹変するロビン。
そして 元気いっぱいのカノン。

手術前でも 車の中では フランの事 踏みつけたり 邪魔扱いしたり 怒ったり・・・・
なので 可哀想だけど 連れていけれないのです。
高速じゃなかったら まだいいのだけどね・・・・・。
ごめんね。。。。。。















→続きを読む

        

それぞれの・・・・・

Category : *術後のフラン*
フランが入院する当日から 退院するまで・・・・
彼と一緒のお出かけの時に お留守番なんて この最近では全然なかったのに・・・・・。

一段とお出かけするかも????って気配に神経質になっちゃったロビン&カノン。
しかも 一度出掛けたら 4~5時間はお留守番だしね。

今まで そんなお留守番なんてなかったから ちょっと可哀想でした。
普段から お留守番に慣れさせていればいいのだけど・・・・。

そんなにお留守番させなくちゃいけない状況っていうのがなかったし・・・・。
私がどうしても長時間留守にしないといけないときは 彼や娘達が なんとかタイミング良く見てくれていて・・・・・・。

でも 入院当日。
フランと出掛けたのに 戻ってきたのは 彼と私のみ。

ロビンはそんなに気にする様子もなくって・・・・・
パパに逢いたくて逢いたくて 心臓破裂しそうでしたってくらい
ものすごく彼に甘えていたのです。

カノンも最初は 「o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」
「なんでお留守番なのぉ~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!」ってすごい剣幕でのお出迎えだったのですが・・・・
フランが居ないことに気付いたようで・・・・・
フランが入っていたバッグ・・・・
フランの匂いがする私の服。
フランがいつも寝ていたベッドをひっくり返してまで 探しているカノン。

可愛い~♪

あれだけ怖がっていたのにねぇ。
やっぱりフランの事が好きなの?????

ひとしきり探しても いないようで・・・・
すっかり諦めちゃったのかなぁ????

フランがいるときは 怒られそうになると すぐに椅子の下に潜り込んでしまうカノン♪

フランが入院中は 私がブラッシングの為にブラシを持ってきたり・・・・。
トイレの後に 汚れているのかチェックされたりしそうになるときは 速攻で滑り込んで
潜っていましたが・・・・・。

終始ロビンとカノンは引っ付き虫で いつもチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪しているくらい
仲良くしていました。

でも その時は私もデジカメ出してきて その光景を撮るって思い浮かばなかったんでしょうねぇ・・・・
1枚も記録になかったのです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
残念~・・・・勿体ない~

退院して フランと一緒に帰宅して・・・・
どんな反応なのか 心配だったけど・・・・

ロビンとカノンは 吠えることもなく ちょっとクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 臭っていただけで 少し離れたところから 見つめていました。

普段なら 近寄って来ただけで 怒るフランなのだけど 声も出ないし 動けないし・・・・
ロビン、カノンからみたら エリザベスカラーなんて へんちくりんなもの付いているし・・・・・。

結局 仲良しだったロビンとカノンも フランの帰宅でまた いつもの 3匹ともが 微妙な位置での生活に戻りました。
退院後のフラン・・・

昨日は 床暖もエアコンも付けなくても 夕方近くまで室温28℃・・・・
私は熱くて気分悪いくらいだったのだけど 動けないフランは 戸を開ける寒いんだろうなぁ・・・・って
タンクトップに短パンで 過ごしましたよぉ。
夕方 宅配のお兄さんは 目が点・・・・って顔してましたが・・・・・
退院後のフラン。


私が 殆どリビングにいるフランのケージの横から動かなくて
ロビンもカノンも退屈なんだろうけど・・・・
ずっと私と一緒に フランのケージの横にロビンもカノンも居て・・・・

フランが入院している間も 大人しいロビンと 何しても嬉しそうに元気なカノンの存在に
救われました。
でも 殆ど放心状態だったような気もするけど・・・・(私が・・・・)

そして・・・・今日になって思うけど・・・・
彼に仕事と 私とフランと ロビンとカノンに 精一杯してくれていた事にも 感謝しなくちゃと思います。
退院してからも 「ご飯も、掃除もしなくていいから フランの傍に・・・・」って・・・・
彼が帰宅してからも ずっと片時もフランの傍から 離れることもなく・・・・
ロビンとカノンにも 同じように愛情を持って接してくれている彼。

考え方や思いは違うけれど 彼は本当に溢れんばかりの愛情を持って 家族に接してくれているのだと感じましたヾ(_ _。)ハンセイ…


そして 
温かいメッセージを送って頂いた 皆様にも感謝しています。




        

退院♪

Category : *術後のフラン*
フランですが・・・・
退院しました。

術後の経過もすごく早く。
3日目には動いてはいけないのだけど 動き回っていたそうで・・・・。

でも 食欲はない・・・っというより 食べたくないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!って感じだそうで・・・・
このまま 入院して経過をみる選択を続けても
ストレスがかかるのも よくないし・・・・
無理矢理 流動食を流し込むより 普通に自らが 口から食べるほうがいい・・・・っということで・・・・。

何より 術後の経過がいいので ケージの中で なるべく動かさない事が出来るのなら
お家にいる方がいいでしょう・・・・っとの事で。
もちろん通院はしないといけないのですが・・・・。

あれだけ大喧嘩して 離婚問題に発展しそうな位の勢いで
家中の空気が悪くて・・・・・

それなのに・・・・・退院させて下さいってお願いしなくても あっさりなんて。

全身の力が抜けました・・・・・・

帰宅後もエリザベスカラーは 外さないで下さい・・・・っとの事だったのですが
帰りの車の中で 私が抱っこしている間だけ 外してあげました。
退院後 帰路につく車の中・・・・


フラン・・・・ケージは買ったけど・・・・
入ってくれるのか・・・・・
動いちゃ駄目なので 入ってくれないと 病院へ逆戻り。
我が家の家族になってからも 最初の方だけで あとは サークルの扉を閉めると
開けるまで何時間でも叫び続けるフランに ついつい根負けして
早々に寝るときは 一緒にってなってしまい
我が家で一番の権力者に・・・・(T-T*)フフフ…

我が家へ到着後 何はともあれケージに入れて様子を・・・・
帰宅後のフラン・・・・・



やはり 痛みもあるのか 嫌がらず・・・・
すぐに横になって寝てしまいました。

ご心配おかけして 本当に申し訳ありませんでした。
そして 本当にありがとうございました。
まだまだ 木曜の術後の経過を見て 今回の手術がうまくいっているか
または 再手術になるのか・・・・っていう 結論が出るまでは不安ですが。

いつも目の届くところにフランがいるというのは 何よりも嬉しいです。

本当に無気力感でいっぱいだったこの数日。
心が疲れているっていう感じが 一気に回復した感じです♪

本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ









        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
