
Category : スポンサー広告
        

フランちゃん5歳に♪

Category : *PINK GOLD*
今日2009年5月26日 フランは5歳になりました♪

半年?一年近く?ワンコのお洋服って買っていなかったので
久しぶりにお誕生日のプレゼントにお洋服を買いました。
昔は ワンコの服買う事が生き甲斐だったのにね。。。。
今は お家の物ばかりになってしまって~。

お揃いでお洋服買いたいのだけど・・・・・
フランやロビンに着せたいお洋服、カノンちゃんには似合わない(○゜ε゜○)プププー

ま、ワンコ達は お洋服着せて 「可愛いね~」って言って貰える一瞬だけが嬉しいだけで
食べるものの方が喜ぶのだけど・・・・・。

我が家は人間もワンコもメタボ気味だもんね。

なわけで 私からフランへのお誕生日プレゼントは お洋服に♪
ピンクゴールドさんの LACE JUMPER-SIKIRT♪
【PinkGold】 LACE JUMPER-SIKIRT
可愛い~♪

早速着せてみたいけど トリミング前で ボサボサで臭臭だし・・・・
今日で5歳のフランちゃん♪ ボサボサ・・・
おもちゃ頂戴と訴えてます・・・・・

久しぶりのお洋服購入なので ロビンちゃんにも お色違いで♪
【PinkGold】 LACE JUMPER-SIKIRT

このお洋服はカノンには似合いそうにもないので・・・・(ごめんね、カノン・・・・)

今までお揃いでカノンに買ってきたお洋服。
どれもぜーんぜん似合いません(×_×)

ジャイアンの妹ジャイ子に フリフリのワンピ着せてるイメージ・・・・・


そんなカノンには・・・・
パリエロさんのLOTTA LOVE COVERALLS♪
【pariserotica maniac】LOTTA LOVE COVERALLS

そして 同じくパリエロさんのSMILE COVERALLS♪
【pariserotica maniac】SMILE COVERALLS


お出かけするにも カノンに着せるお洋服がないので フランちゃんのお誕生日だけど
カノンに2枚買っちゃった~

今の私があるのも 今のお家に住んでいるのも 
家族で一緒に暮らしているのも フランがいてくれたからで・・・・・。
凶暴だけど 存在は天使なフラン。

これからも元気で私たち家族の天使でいてね♪


        

ちょっと買いすぎ?

Category : *PINK GOLD*
先週 いつもお買い物している 【DOG SUPPA】さんより お買い物していたお洋服が
届きました。

まとめて届いたお洋服・・・・

先月から入荷していたものもあったのですが まとめて送って頂いたのでいいと
お伝えしていたのですが・・・・・・

あまりにも大量だったので ちょっと冷や汗・・・・
だって 彼がお家にいたから 冷たい目で見られそうでしょ・・・・・

ちょこちょこ 買っていると わかんないけど 一気にまとめて届くと
ちょっとショックだったり・・・・・


ま、彼もこのblog見ているから ばれちゃうのですが。

って事で 愛しの彼へ・・・・ヨロシクね♪

ROMANTIC ROCOCO COVERALLS
ROMANTIC ROCOCO COVERALLS

LACE OVERALLS (PANTS)&LACE OVERALLS (SKIRT)
LACE OVERALLS (PANTS)&LACE OVERALLS (SKIRT)

PE MONOGRAM COVERALLS
PE MONOGRAM COVERALLS

そして もうひとつ・・・・・
他のお店のバーゲンで購入した カノンちゃん用の♪
PG HICKORY PANTS
HICKORY PANTS

最後に♪
LALAさんの デジカメポーチGold
デジカメポーチGold
デジカメポーチGold

当分 ワンコの物は 控えめにしなくっちゃ・・・・・・。

でも自分の物 買う以上に ワンコの物買うのって 楽しいのよね~♪


昨夜 深夜のフランとカノン・・・・
フラン&カノン♪

テレビを観ている????


フランが カノンに そっと (^*^)チュッ・・・・・(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
(^*^)チュッ



しかし・・・・カノンの首の肉が・・・・・・・




        

CROWN DOT COVERALLS♪

Category : *PINK GOLD*
今日 いつもお世話になっている 【DOG SUPPA】さんより届いた 
PINKGOLDさんのお洋服♪
CROWN DOT COVERALLS
CROWN DOT COVERALLS♪


ずっと入荷しましたって 頂いていたみたいなのですが
新しいノートPCに変えてから なんだかメールの受信の数が 
急激に減っちゃったんですよねぇ。
ご迷惑おかけして 申し訳ありませんでした

でもカノンはLサイズで フラン、ロビンはMサイズにしたのだけど
フランちゃん どうみても大きいような・・・・・。
なんだか最近一回りくらい 小さくなったような気がするのよね。


連休後半。
今日から彼はイベントのためお仕事なので すっごくのんびり過ごしました。
といっても 普段と変わらない毎日ですが。

昨日の記事に書いた ラブラドールの捨て犬君。
是非是非 身近な方にでも 聞いてみてくださいね~。

        

CAMELLIA COVERALLS♪

Category : *PINK GOLD*
昨日 いつもお世話になっている【DOG SUPPA】さんより届いたお洋服♪

*PINK GOLD* さんの CAMELLIA COVERALLS
CAMELLIA COVERALLS♪


今回 フランがミントグリーン、 ロビンがピンク、カノンがボーダーで
お願いしていたのですが いつもピンクなロビンちゃんなので 変更して貰って
ロビンちゃんとカノンちゃんはお揃いのボーダーに変更♪

        

新しいお洋服♪

Category : *PINK GOLD*
またまた いつもの【DOG SUPPA】さんより 先日届いたお洋服

PINK GOLDさんの LAYERED ONE-PIECE
LAYERED ONE-PIECE♪

いつもネットで購入しているので 現物をみるまで ((o(б_б;)o))ドキドキ
画像でみるより 実物の方がとっても可愛くて (´▽`) ホッ

そして 今日はお天気も悪いし・・・・
昨日 ワイン呑んで(呑みすぎて・・・)二日酔いだし・・・・
なので 午後から フラン達の部屋着作り♪
今回は トレーナー生地に重ね着風にボーダーのハイネックとお袖を付けてみましたo(*^▽^*)o~♪
handemadeのお洋服♪



さっき 彼と電話で話してて・・・・
「結婚記念日 5回目じゃないよ・・・・・」って。

えええええぇえええええぇ???

私「いつ入籍したん???」

彼「そんなことも覚えてないん?」

彼「何年に入籍した???」


・・・・・聞かないで・・・・・・

知らない。


彼「覚えてないん???」

私「・・・・そんなまどろっこしい事云わずに 知っとんやったら さっさと言いや

彼「2003年よ。本当に覚えてないん?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マジで しらんし・・・・
覚えてないし・・・・・・・

って事で 結婚記念日 4回目だったそうです。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
