
Category : スポンサー広告
        

・・・・・・

Category : *F&R*
昨日 手術後 ロビンとカノンも一緒に フランに逢いに行く途中のこと。

高速のサービスエリアにある ドッグランで ロビン・カノンの休憩~って事で
ドッグランに。

入った直後。

他のワンちゃん(中型犬1匹とトイプードル2匹)を連れて 入ってこようとしていたご夫婦がいらっしゃったのです♪

ロビンは ヘU・x・U ワン♪ヘU・x・U ワン♪ 
カノンは・・・・ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ヘU・x・U ワン♪


で、 段々カノンの吠える声も大きくなり・・・・前へ前へと・・・・
oU`X´Uノ


でね・・・・・
トイプーちゃんが チョコチョコと近づいてきたのです♪

あんなに強気で吠えていたくせに・・・・・
カノンよりも一回りも二回りも小さいトイプーちゃん・・・・
大人しく 吠えたりせずに(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・寄ってきてくれただけなのに・・・・・

カノンちゃん さっきまでの強気は一体何処へ????って感じで
後退り・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロビン&カノン♪


ほ~んと 体は大きいくせに 小心者なんだから~・・・・・・。
普段でも 車の中から お散歩しているワンちゃんに吠えたり すごく強気なくせに
実際に目の前にワンちゃんが近づいてくると・・・・・
まるで カノンの目の前には 普通の風景しか映っていません!!!!ってな感じで
ワンちゃんが 見えていないかのような素振り。
すっごく小心者なカノンちゃんなんです・・・・・。
弱虫のくせにねぇ。

カノンちゃん (/・ω・\) ハズカシイ♪

でね・・・・・その飼い主さんと 丁度同じくらいに サービスエリアに入ってきて 隣同士にたまたま車を並んで停めたので 
ドッグランに入ったのも 1~2分位の差なんですね。

で、スタスタと飼い主さん 私に近づいてきて 抱っこしているもう1匹のトイプーちゃんを私に見せて・・・・・。

「この子 恐がりなので ここから出て行ってもらえませんか?」みたいな事を云われちゃったんですねぇ。

最初 なんのこと?って思って(〟-_・)ン?な感じだったんだけど。
ランの中に入ってきてからは 吠えてなかったのに。
ロビンもカノンも。

ちゃんとリードもしているし すぐに出るつもりだったけど。

よっぽど連れてこられてた中型犬の方が 牙むいて 吠えてたし・・・・

なんかすっごくむかついちゃったんですね
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

意地でもいてやろうかと思ったけど 気分悪いし 病院の診療時間内に間に合わないといけないので 腹立たしい思いで ランを後にしました。
結局 走ることも トイレ休憩も出来なかったよねぇ。

ま、こんな事もあるのねぇ~っと ランに行ったことがない私は思ったのでした。
私も 吠えないように きちんと躾けていないのがいけないんですけどねヾ(_ _。)ハンセイ…



ふと思い出したので・・・・・。


そして 今日も フランに逢いに行ってきました♪

また後で UPする予定ですo(*^▽^*)o~♪








→続きを読む

        

Fifi&Romeo♪

Category : *F&R*
今年に入ってから よく買ってるなぁ・・・・っと自分でも感心?しちゃうほどに
買っていた フィフィ&ロメオのお洋服
2008.01.05
2008.01.19
2008.02.02
2008.02.06

私・・・・へそくりするんじゃなかったのかしらぁ???o( _ _ )o ショボーン

まあ 自分の事には最近お金遣ってないしねぇ。
っと 思いっきり自分に甘い私です。

って 実は・・・・・
昨日の夕方。

川 ̄ι ̄川フフフ

福岡のmiiちゃんにお願いして 閉店セールで買って貰ってたお洋服が 届きました~♪
きっとこれが 最後?最後よねぇ・・・・・
多分・・・・・
きっと・・・・・・・
Fifi&Romeoのお洋服♪


まずは・・・ブランケット♪
Fifi&Romeoのブランケット♪
カノンちゃんの~
Fifi&Romeoのお洋服♪

フラン&ロビン兼用~
Fifi&Romeoのお洋服♪
Fifi&Romeoのお洋服♪
Fifi&Romeoのお洋服♪

フラン、ロビン、カノンにお色違いで~
Fifi&Romeoのお洋服♪
Fifi&Romeoのお洋服♪


車買い換えがどんどん遠ざかっていくぅ|出口| λ............トボトボ

→続きを読む

        

カノンちゃんの行動?!

Category : *F&R*
我が家にお迎えして早 カノンちゃん 1年2ヶ月経ちました♪

我が家に来てから 変わらない仕草・・・・・

フランに睨まれたり フランが近くにいたり・・・・
あと ブラッシングしようと ブラシを入れている boxの傍に近づくと・・・・
【2006.12.20 Wed】
20061221005054.jpg

【2007.05.13 Sun】
20070513203105.jpg

【2007.08.28 Tue】
20070828154223.jpg
20070828154657.jpg


そして・・・・
今日は・・・・・・
丁度フランが キッチン側から リビングへの通り道にいたのですが。
キッチン側の冷蔵庫の前で寝てたカノンちゃん。
目が覚めてリビングの方へ来たいんだけど・・・・
フランに見つからないように 様子を伺っているカノン[影]ω ̄)ジーーー
カノン♪

「ママ、助けて・・・・カノンを迎えに来て~」っと
目が合うと訴えてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いカノンちゃん♪

大きな体で隠れていても 隠れてられていないから 
フランは 「何してんの、アンタ(〟-_・)ン?」って ジーッと見ているだけなのですが・・・・
その視線が とっても怖いのよねぇ・・・・カノン。

小心者なのねぇ。

そしてそして またまた私は 全国で saleが始まっているのに
ついつい『DOG SUPPA』さんで購入してしまったFifi&Romeoのお洋服が
届きました~。
                 フランちゃん用 
Fifi&Romeoのお洋服♪

                 



 
        

念願の♪

Category : *F&R*
今日は朝から フランとお出かけ~

いつもお昼頃まで 寝ている私は 昨夜彼に 「朝9時には絶対起こしてね~」っと
お願いしていたのですが・・・・・。

本当に起こしてくれたのは有り難いんだけど 超寝起きの悪い私

2階のリビングで早々に起きていた彼は で起こしてくれたんだけど


彼「もう9時になったよ。。。起きないと・・・・」

私「・・・・うん・・・ありがと・・・・起きたよ・・・・」っと云ったような云ってないような。

また寝てしまってました

9時半になって 「早く起きないと 間に合わないよ~」って。


仕方なく起き出して 支度して ボーーー ( ̄Ω ̄)っとしながらお出かけ。

ロビンとカノンは 「どうして 私たちはお着替えさせてくれないの????」
「お出かけするなら 私たちもお供しますぅ~」
「ギャー・・・・」って 悲痛な叫びをあげながら見送ってくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フランもいつも私と一緒にお昼前まで ゴロゴロお布団の中にいるので
何故か慌てふためく私につられ お着替えさせられ・・・・キャリーに入り・・・・
ふたりで(● ̄  ̄●)ボォ----っとに乗り込み・・・・ 

フランが 「ママ 何処に行くの???」って顔を見るもんだから・・・・・

「病院よ・・・・・病院行くよ~」って。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


今日は高速に乗ってのお出かけです~。
フランはお出かけになると 大人しくお利口さんにしてくれるので 安心して運転出来ます。

の中 高速に乗って 愛媛県新居浜市へ~

用事を済ませ 念願の・・・・フランを迎えてから ずっとすっとお邪魔したかった・・・・・

3年越しの想いを胸に・・・・【DOG SUPPA】さんへ~♪

店内は ホーント素敵
DOG SUPPAさん♪
DOG SUPPAさん♪
DOG SUPPAさん♪
DOG SUPPAさん♪
DOG SUPPAさん♪


SUPPAさんに行ったら この上で お写真撮らなくちゃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも フランちゃん 固まり中・・・・
SUPPAさんにて~♪


SUPPAさんにて~♪


そして天蓋の中でも♪
SUPPAさんにて~♪
SUPPAさんにて~♪





→続きを読む

        

セール品♪

Category : *F&R*
昨日 Fifi&Romeoのセールで購入した お洋服が届きました~
Fifi&Romeoのお洋服♪

Fifi&Romeoのお洋服♪

普段なら2着分くらいしか買えない金額で5枚も買えちゃう~。

寒かった昨日・・・・
ロビン&カノンは 一日中引っ付いて2色だんごのように 丸くなって寝てました・・・・
ロビン&カノン♪
ロビン&カノン♪

フランは 寒くても暑くても 一日中寝ているので お口の周り寝癖ついたまま
ほけ~っとまだ寝起きで放心状態中・・・・・
フラン♪

→続きを読む

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
