
Category : スポンサー広告
        

連休最終日・・・・・

Category : *pariero*
連休最終日の今日。

とってもいいお天気でしたねぇ~

私は相変わらずすることもなく ぼーっと過ごしていました。

でもお天気もいいし ぼーっとしているだけも退屈なので。

またまた お友達から頼まれていたお洋服作りに励んでいました。

お友達から頼まれたお洋服♪


でも午前中に出来上がってしまって またすることがなくなり。

お昼ご飯食べて・・・・

またまた 新しいお洋服作り♪

これからの季節に とっても涼しげなお色に ラメ入りのボーダー♪
涼しげな ラメ入りボーダーのニット地♪

この生地でまたまたつなぎを作りました~
フリルつなぎ♪

フリルつなぎ♪


本当に暇人な私です・・・・・


でも 今日はまたまたいつもお世話になっている DOG SUPPAさんより 
可愛いお洋服が届きました

POLKA DOT & STRAWBERRY COVERALLS
POLKA DOT & STRAWBERRY COVERALLS

可愛いぃ~

世間では連休だったけれど 我が家は長女も彼も関係なくお仕事だった今年のG.W。

それはそれで いつもと変わらない穏やかな毎日でいいのだけど・・・・。

明日から 彼は平日だというのに 4連休・・・・・
とりあえず 明日はゴルフって言っていたので いいのだけど。

メタボな彼がお家でごろごろしているのなんて・・・暑苦しい

夜 久しぶりに 街にでも飲みに行こうかな~


        

DOG SUPPAさんより♪

Category : *pariero*
フランの手術日より少し前に DOG SUPPAさんより 
予約していたお洋服が入荷したとのご連絡を頂いていたのです。

フランが通っている病院から DOG SUPPAさんのお店まで 
で5分くらいの場所なので 病院に行った時に 取りに伺います~って
お取り置きをお願いしていたのに。

すでに2週間が過ぎ・・・・・

やっぱりいつの事になるやら(^・ω・^).....ンニュニュ?なので 送って頂くことにしました(・・;)
久しぶりに どっさり買いました~o(*^▽^*)o~♪
SUPPAさんで購入したお洋服♪


パリエロさんの【REVERSIBLE ONE-PIECE♪】
REVERSIBLE ONE-PIECE♪


ROCOCO さんの【655 COVERALL♪】
ROCOCOの655 COVERALL♪


またまたパリエロさんの【KINDERGARTEN ONE-PIECE♪】
KINDERGARTEN ONE-PIECE♪


おまけ♪
おもちゃ♪


カノンちゃんに渡したら 何分で破壊されるのかしら???(*≧m≦*)ププッ




        

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

Category : *pariero*
先日のポカポカ日和は 一体????ってくらい 昨日、今日は凍えるように
寒いブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

昨日我が家の3は 揃ってトリミングdayでした
でも に戻ってから 疲れちゃったのか すぐに爆睡しちゃったので
トリミング後の フワフワ画像がありません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

一時爆睡して 元気になって起き出したカノンちゃん
早速いつもの破壊魔になってパワーを発散させていました。

【証拠
破壊されたおもちゃ・・・・


音が出るおもちゃは 毎日1個 破壊しています・・・・・。
この音が出る元を壊す為に 綿をだしてしまうのですねぇ( -.-) =зフウー
なので 音が出ないおもちゃには 見向きもしないカノンちゃん。

で、音が出る部分を引っ張り出して 破壊したら また綿を元に戻して 縫い直す・・・・。
でも 一切興味なしのカノンなのです。

フランちゃんは・・・・

フランも夜遅く起き出して・・・・(私がそろそろ寝ようと思っている頃)
ガサガサ何しているのかな????っと思って見てみると
大好きなカラー・・・黄色のおもちゃを 自分のベッドの横に集めていました。
何が目的????
フランちゃんのお気に入りの黄色シリーズ・・・・

黄色いおもちゃに囲まれて眠りたかったのかしら????


昨日からずっと週末だと思いこんでいた私。
先日の土日、彼がお仕事だったため 今日明日と代休なので 週末だと思いこんでいたみたい。
長女も仕事がお休みで 二女も自由登校になったため 今日は家族全員勢揃い。
なので 私は午前中10時半頃 ゴソゴソと起き出して・・・・
リビングに上がってみると。

早起きの彼は リビングで 毛布かけてゴロゴロ 映画を観ていました。

すると・・・・
その毛布の中から ニョッキリお顔を出してきた寒がりフラン。
フラン♪

フラン♪


そして・・・・目が覚めたのか 昨夜の続きで 黄色いおもちゃの元へ・・・(*≧m≦*)ププッ
フランちゃんのお気に入りの黄色シリーズ・・・・
フラン♪



そんな中 カノンちゃんは
寝たりないカノンちゃんzzz・・・

いつも元気いっぱいのカノンちゃん。
何故にお昼前なのに 眠いのか・・・・・
朝方 私が ウトウト眠りについた頃・・・、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚
2階リビングで どっすんドッスン 凄い物音がしていたのです。
もちろん 真夜中 カノンちゃんひとりが暗がりのリビングで 
大運動会を繰り広げていたんだと思いますよ・・・・。
ソファに飛び乗ったり おもちゃを振り回したり・・・・
1階にまで響くもの凄い音。
なので まだ寝たりないご様子なカノンちゃん。
カノン♪

おネムなカノン・・・・・


午前中・・・・スローなペースで 過ごしていると・・・・・・

→続きを読む

        

着ぐるみカノン♪

Category : *pariero*
今日はとっても楽しみにしていた お洋服が届きました。

☆PARIS EROTICA DOG FETI☆ *2008年 お正月特別限定商品*の
BEAR COVERALL
BEAR COVERALL

見た時から カノンに似合うぅ~って 速攻注文予約。
フランもロビンにも 似合いそうになかったので 今回もカノンちゃんの分だけ・・・・
ノベルティも頂いちゃいました

今日の午後 届いたのですが 早速着せてみました~
元々 何も着せていなくても 着ぐるみ着ているような体型のカノン(*≧m≦*)ププッ

着せる前・・・サイトで見た瞬間から 着ぐるみカノンがが着ぐるみ着たら(〟-_・)ン?って
想像しただけで 可愛くって似合いすぎるぅ~っと想像して ニヤニヤしていました。

最近お洋服が届いたら お着替えさせられる・・・・っと 速攻 いつものカノンの隠れ家・・・
(椅子の下)に逃げ込んでしまうのですが・・・・
モコモコで お耳も尻尾も付いているお洋服だったせいか ぬいぐるみと間違えちゃったのかなぁ???
ウヘウヘ近づいてきましたよぉ(○゜ε゜○)プププー

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! Lサイズ ピチピチ????
BEAR COVERALL♪

おもちゃじゃなかった事に気付いて ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック???
カノンとBEAR COVERALL♪

お地蔵さんカノン・・・・・
カノンとBEAR COVERALL♪


丁度娘が帰宅した所だったのですが 私以上に 似合いすぎる着ぐるみカノンに
携帯でパシャパシャ

フードのけたらボサボサになっちゃった
カノンとBEAR COVERALL♪

またまた退屈で 眠たくなっちゃったカノン
カノンとBEAR COVERALL♪

下ろした瞬間 寝たろうカノンになっちゃった・・・・・
カノンとBEAR COVERALL♪

眠りにつくまでの20秒です。
眠りにつくカノンzzzz

眠りにつくカノンzzzz・・・

眠りにつくカノンzzzz・・・・

寝ちゃったカノンzzzzzzz・・・・・・


見ているだけで飽きないカノン。

飼い主バカで申し訳ありません
だって可愛いんだもーん

でもこの後・・・・
ヤキモチ焼きのフランに 大好きなうちの娘も カノンばかり可愛いと言い続けていたので
酷い目に怒られ 意地悪され、この大きな体が  一回りも二回りも小さく見えたカノンでした。
ごめんねぇ

そして 最後に娘が携帯で撮ったカノンも(*^m^*) ムフッ
娘が撮ったカノン♪


さてさて今日も カノンちゃんオンパレードでした・・・






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

        

我が家にサンタは?!

Category : *pariero*
今日は クリスマス
皆さんの所にも きっと素敵なサンタさんが来られたことと思います

我が家にサンタさんは

娘の所には 彼サンタが 現金を持ってイブの日にやってきたそうです。
そして 彼には・・・・
今日 夕方納車の キャデラック エスカレード。

( ̄- ̄)フーン。

そして ワンコには 私からのへそくりで 今日届いたプレゼント・・・
一気にどーんと
プレゼント♪


まずは・・・先日カノンちゃんにだけ購入していた 
パリエロさんの MODS COAT
モッズコート♪

そして・・・・
closetさんの フランとロビンには ARMYパーカーデニムワンピース
カノンには ARMYパーカーデニムALLインワン
ARMYパーカーデニムワンピース&ALLインワン♪

そしてそして~
フランとロビンには パリエロさんのTARTAN CHECK ONE-PIECE
カノンには TARTAN CHECK COVERALL
TARTAN CHECK ONE-PIECE&COVERALL♪


やっぱり ワンコ達が一番喜ぶもの・・・・
おやつ&ラテックスのおもちゃ♪
プレゼント♪

プレゼント♪

もうこのおもちゃ見せた瞬間から フランもロビンもカノンも大興奮(*^m^*) ムフッ
フランはもちろん ひよこちゃん♪
ロビンは カノンに破壊されてしまい 音が鳴らなくなったたまごちゃんしかなかったので 
新しいたまごちゃんに o(TωT )( TωT)o ウルウル
カノンは おもちゃならなんでもOKなので 
どれでもいいから 嬉しい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って感じ。

昨日は 夕食を楽しみに帰宅した長女と二女。
私のところには こないと分かっていたので 何にもする気になれず
ひたすら 大掃除。
帰ってきても 食事の支度すらしていない私に 彼と娘は がっかり顔。

「しるかいな

鶏の足は買ってきていたので 嫌々焼いて 終了。

「ケーキは」っと彼と娘。

しらんがな

きっとこのblog 彼も見るだろうと 嫌みったらしく ネチネチ書きますよ((( ̄へ ̄井) フンッ

2003年のクリスマスは アメックスプラチナカードだったでしょ・・・
彼のお小遣いからの引き落としだったので 散々買い物しすぎて 最近取り上げられたけど・・・・
2004年のクリスマスは エルメスのバッグだったでしょ・・・

2005年は マイホームだったような気が・・・
多分 勝手にバッグかお財布を買ったような気がします。
で、事後報告・・・・

2006年は(〟-_・)ン?
思い出せない・・・・・

そして 今年。

今日は朝から 3階のベランダ 2階のベランダ と 窓を 朝からずぶ濡れになりながら 大掃除。
只今  18時前だけど ちょっと休憩で PCに座っていますが UPが終われば また 大掃除再開v(*'-^*)bぶいっ♪

イライラのお陰で 掃除にも力が入って ピカピカになりますよぉ~。

さっき 彼からが・・・・・

少し前に 会社に納車されたから~って すっごく嬉しそうに・・・
その後無視していたら 電話もかかってきたけど
一言も喋らず 無言で 切りました。

今日は 私は 大掃除以外は何にもしないと決めたのです。

大掃除が済んだら ひとりスパークリングワインでも飲んで
ベロベロになってやる~(`ヘ´) フンダ!!!

さ、大掃除再開~。

皆様 素敵な クリスマスの夜をお過ごし下さいね~




        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
