
Category : スポンサー広告
        

北京オリンピックは♪

Category : *franc's family*
オリンピックの開会式・・・・

彼の熱望により・・・・・

ホームシアターで。。。。。。。

北京オリンピック 開会式♪



        

相変わらず・・・・

Category : *franc's family*
只今 フランママは 花粉症の為 引きこもり中のため
変わったことも 面白いことも何にもなく お家の中から 殆ど出掛けることもなく・・・・
平和な日々を過ごしています。

ただ 飲む量は変わらないのに 動かないので どんどん家族全員がメタボ一家に 
進化中です。
最近 彼も 夜 梅酒は飲むようになり・・・・・・。

唯一どんなに食べても スリムなのは ロビンちゃんのみ。
一番食べるのに スリムなロビンちゃん。

残りの彼、私、長女、フラン、カノンは どんどん増量中~ε-(ーдー)ハァ

お家の中だけで生活中の フラン、ロビン、カノンは。
昼間は ベランダで日向ぼっこしたり・・・・・
夜は リビングで格闘、運動会などなど・・・・・。

でも たまに引っ付いてみたり・・・・・。
フラン&カノン♪


ガム食べながら 寝てしまったり
カノン♪

メタボ犬・・・・・(´Д`) =3 ハゥー


相変わらず寝相はとんでもなく悪かったり・・・・・
・・・・・・・・・


お腹が苦しいから こんな体勢になっちゃうの????どにかしなくちゃと 悩んでいますが。
酷すぎる・・・・・・


横浜にいっちゃった二女MIRAも 欲しい物があるときだけ 一方的なメールを送りつけてくるけれど
愚痴メールは届いていないので 今のところ 楽しく元気にしているのだと思っています。



とりあえず みんな変わりなく元気です♪

 

        

甘い・・・・甘すぎる。

Category : *franc's family*
昨夜のカノンちゃんのお気に入りのおもちゃ。
カノン♪

ファーのクッションのような 中に笛が入ったものなのですが・・・・
ただ ブンブン振り回して 遊んでいました。
(一番の目的は 笛を鳴かないように破壊すること・・・・)

このおもちゃ・・・・
カノンの毛色に似ているでしょ~。

毎晩寝る前に おもちゃ箱におもちゃは片付けてから寝るのですが・・・・
カノンは みんなが寝静まった頃 ひとり暗闇のなか 好きなおもちゃを引っ張り出して
遊んでいるようなのです。

夜中に 暗がりの中 このおもちゃが転がってると・・・
カノンのお気に入りのおもちゃ・・・・


カノンの頭が・・・・頭が取れちゃったぁ~って
毎回真剣に心臓止まりそうになって 泣きそうになるのです
心臓に悪い・・・・・



→続きを読む

        

franc's family♪

Category : *franc's family*
昨夜は 彼が 珍しくキッチンメーカーの支店長さんとお食事・・・って事で 
晩ご飯がいらなかったので
娘と3人で またまた近くの炉端焼きやさんへ~(*^m^*) ムフッ
って よっぽど家事しない母親だと思われているかも・・・
私は違うお店に行ってみようと思っていたのですが
娘が近くでいいと これまた面倒臭がりなせいでいつもと同じ場所。
そのため 注文する物も 毎回一緒。
炉端焼きで外食


誘って頂いた方は 美味しい鹿児島の焼酎があるってことで 彼を誘って下さったそうで・・・
羨ましいお話しです。
帰宅した彼に 美味しかった???っと尋ねてみると・・・・
「美味しかったよ・・・」っとは云っていましたが たった2杯しか呑まずに残りの4時間は 
お茶だったらしい。
もっともっと勿体ない~
支店長さん達は7合ほど呑んでいたとか・・・・
当然 素面で帰ってきました。

彼曰く 一度も酔っぱらった事がないそう・・・・・。
何が楽しくて 生きているのか私には理解出来ない。

娘と食事して帰宅したのですが 彼の方が遅くて・・・・
ホーント こんなに珍しい事もあるのねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ

夜帰宅すると同時に 娘が購入した クラッシックギターが届き、
箱から出しているときに 彼が帰宅。

私は子連れ再婚だったため 彼と血縁関係はありませんが
彼と娘・・・・性格がよく似てる・・・・・。
考え方も・・・・・・・・。
私はB型で 彼も娘もA型って事もあるのかなぁ????
気持ちが悪いくらい 私に対する不満や愚痴も似ています・・・・・・

でも 私と娘より 彼と娘の方が 仲はいいのかも・・・・・・。
こういう時は 娘の事を私以上に大切にしてくれる彼と 素直に受け入れてくれた娘に
感謝です

来週成人式を迎える長女と 春には横浜に就職する二女。
長女も休みがバラバラで 二女も 普段は バイトがある日は 彼よりも帰宅が遅く。
普段でも 家族揃って食事なんてことは 滅多にないのですが・・・・・・・
こんな 夜 彼と娘が揃ってなんだかんだ言っている姿 あと何回見れるのかな????
FRANC'S FAMILY♪
        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
