
Category : スポンサー広告
        

iPhone 3Gが・・・・

Category : *フランパパの事*
我が家にやってきた♪

iPhone 3G♪


もちろん 彼のだけど・・・・・

iPhone 3G♪


        

おめでとう&ありがとう♪

Category : *フランパパの事*
私と彼は再婚同士。

彼も息子さんと娘さんがいるのですが 元の奥さんが立派に育ててくださっているようで。

昨夜 珍しく彼が電話で話してる。

電話を切ったあと・・・・

彼「●●●(息子さんの名前)が 結婚するんやって。」っと。

私「ホント?おめでとう~よかったねぇ。息子さん何歳なん?」
彼「24・・・」

私「へぇ~若いねぇ。」

彼「なんか・・・3股かけとったらしいよぉ」っと彼。

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

私「さすがDNAじゃ!!!父親に似て 女ったらしなんや・・・・可哀想に・・・・」
 「前の奥さんと同じように 息子さんのお嫁さんになる人も苦労するね・・・・・」
 「悪いところばっかり似て・・・・前の奥さんも さぞかし憎たらしいと思っとるやろねぇ」

などなど・・・・

女ったらし


彼「出来ちゃった婚なんやって」

私「へー・・・・って事は アンタ おじいちゃんやん・・・(○゜ε゜○)プププー」

彼「・・・・・・・無言・・・・・・・・」

少し間をおいて・・・・「ほんとよ・・・・・」って 彼。

気付いていなかったらしい。

「じゃあ お祝い奮発してあげんといかんよぉ~o(*^▽^*)o~♪
普段 なんにも父親らしいことしてないんやけん。」
と 一方的に話しかけていたのですが。

彼「今の俺の子供は RUIとMIRAやけん・・・・MIRAが ちゃんと就職して それにも色々お金もかかるし・・・・」
 「そっちが全部済んで あまったら・・・・」って。

彼「10万くらいあげたらええやろ?息子には・・・・」

親戚の子供じゃないんやけん 10万はないやろ・・・・・
百万単位じゃないといかんよ・・・・・・っと私。


きっと 彼のことだから 精一杯 息子さんにもしてあげると思うのだけど いつも私の娘のことを一番に考えてくれる彼は・・・・・
本当に本当に優しいし 娘はこんな彼に感謝してくれているのかなぁ????

なんだかおめでたい話だし 実家の母に電話して こうこうこうで・・・・っと話していると。

母「毎日 お父さんと云よるんよ・・・●●さん(彼の事)は優しい人だって・・・・
  あんな優しい人 なかなかおらん・・・・って 毎日お父さんと感謝しとるんよ・・・・
  ようちゃん(私)も ちゃんと感謝して もっと大切にしないと いかんよ」。。。。って。

なんで こういう展開になるの?

いつも母と話していたら もっと大切にしなさい!!!
って 怒られるのよね。

思っていても そんなこと言われると 優しくしたくなくなるのよねぇ・・・・・。

でも 本当に感謝しています。

そして おじいちゃん!!おめでとう( ̄m ̄* )ムフッ♪





        

うちの彼。

Category : *フランパパの事*
昨夜 さっきまで リビングの真ん中でゴロゴロしていたはずの彼。
ふと振り向くと・・・・
彼の姿がない!!!!

でも声はするのよねぇ・・・・。

何してんの(^・ω・^).....ンニュニュ?

メタボな彼。



何しているのかと思ったら さっきまで 彼に引っ付いて大の字になって寝ていたカノンが
いつもの椅子の下に潜ってしまったので 
ひとりで可哀想だと ちょっかい出していた・・・・・。
(メタボな為 メタボな部分を隠さないと(/・ω・\) ハズカシイ♪)

メタボな彼。


今日 仕事が終わり帰宅した彼。

片手に大きなモノを持ってリビングに上がってきました。

内心 「またいらんモン買って・・・」っと思っていたのです。

夕食も終わり・・・・一段落ついた頃・・・・
なんだか隠すように持って上がってきた大きなモノを出し始め・・・・・。

せっかく掃除したのに 何いらんもん出し広げよんよぉ~

彼曰く・・・・・
フランも元気になってきたので 一緒に遊びたいと。
で、一緒にゴロゴロ出来るように 低反発の薄手のマットを買ったと・・・・・。

『家の中のものを 私の了解も取らず 買うなって 
いうたやろ~』


人の言うこと 聞く耳持ってない・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

低反発マット・・・・


こんなん 敷きっぱなし????
嫌じゃあo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

私の苛立ちとは逆に フラン、カノンは 彼の思惑通り とっても気に入ったご様子・・・・・。

低反発マット・・・・


っで、彼は????

彼の願い?!


これがしたかったの?

フランと遊びたかったみたい。

でも 私が 『あんまり動かせちゃ駄目!!!!』
『興奮させないで!!!!』っと 怒ってばかりなので 彼がよくよく考えた結果なのかも。
(私は 仕事中も こんなことばかり考えているのではないのかと 心配・・・・・・)

フランは 昨日 SUPPAさんから届いた りすさんのぬいぐるみがお気に入りのようで・・・・
昨日から 自分のベッドの中に連れ込んで 今も遊んでいますよぉ♪

最後に 私をちょっと怒らせた彼は・・・・
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼。


フランとカノンが喜んでくれて フランと遊べて すっごく嬉しそうで大満足な顔で
テレビを観ています・・・・・・。

もし 仮に フランもカノンも 見向きもしなかったら 私に この世の終わりくらいは
(# ̄З ̄) ブツブツ云われていたはずだけと・・・・
フランもカノンも 喜んでいるので 彼にとっては ざまーみろ!!!で
今は 嬉しそうに 『エジソンの母』を見入っています・・・・・・。





        

グレードUP?!

Category : *フランパパの事*
彼の車が調子が悪い?!(・・・・ホントかなぁ????)
っとかで 代車で帰宅しました。

早く買い換えたいようですが なかなか次の車が決まらない・・・。

またまた今回の代車も・・・・・
1回目の代車コチラ
2回目の代車コチラ
そして、今回。
【Mercedes-Benz S350】
Mercedes-Benz S350

Mercedes-Benz S350


1000万以上もする代車って・・・・
段々グレードUPしてるやん・・・・

もうこの車でいいんじゃないのかなぁ・・・・っと思うけど。
アメ車の4WDに拘る彼。

ちなみに私が 本当に一番欲しいのは 
Mercedes-Benz G55 AMG longです。

欲しいよぉ~・・・・・
        

ガラクタ第二弾・・・・

Category : *フランパパの事*
椎間板ヘルニアを持っている彼。
たまに痛みで動けなくなる程らしい。

先週も動けなくて 喋るのも精一杯の痛みがまた訪れたようで
仕事も休んでしまうくらい。

私にしたら 病院に行くなり 手術するなりすればいいと思うのだけど・・・・・
寝ていて治るのなら 看病もしてあげるし 優しくもしてあげれるけど
痛みがおさまるだけで また無理すると痛みが来る事に
治そうと努力しないのは 腹が立つ。
仕事にも影響もあるだろうし・・・・責任感がなさすぎる。

で、以前 腰痛には「バランスボール?」って誰かから聞いて帰ったようで 1年程前に 買って届いていたのですが・・・・・
そんな邪魔くさいもん 私が
「それで治るんだったら いいよ~、頑張ってよくなるといいねぇ~」なんて 優しい言葉を言うはずもなく・・・・
彼が仕事中に届いた箱に「バランスボール」っと堂々と書いてあったので
そのまま押し入れの奧の奧の方へしまっていたのです。

そんなんで治るわけもないし なんといっても邪魔。
30畳も40畳もあるようなリビングだったら いいけど・・・・
動くたびに よけないといけない狭いリビングに 置くわけがない。
彼が ひとり何もないところでするわけもないのですが・・・・

で、数日前 ふと思い出したようで・・・・
「前 バランスボール買ってなかったっけ

私「そんなん知らん・・・・」
っとそのまま放っていたのです。

でも 日曜の昼間・・・・
また「バランスボール・・・・・」ってしつこく言う。

「そんなもんで 治るわけがないやろ」
「病院にも行かん、小心者に 出しても続かんやろ」

彼「やっぱりあるんや・・・・」
「・・・・どこにあるん????」

あーーーーーーーーーむかつく
それでも無視していたら・・・・

「腰が痛いのに・・・・治るかもしれんのに・・・・鬼・・・・」

鬼ぃ~????

鬼で上等じゃ!!!!

なんか頭に来たけど・・・・冷静に・・・・
「毎日最低何分せんといかんの?」

彼「15分くらい????」

ふーん・・・・15分ね~・・・・

「仕方ない 出してやろう・・・・・。」

彼は フランに向かって
「やっと鬼がバランスボール出してくれるって・・・鬼は恐いねぇ」だって・・・・。

仕方なく 押し入れの奧の奧から出しましたよ。
イライラしながら・・・・
20070710133151.jpg


で、嬉しげに座っていましたよ・・・フワフワしながら・・・・。
実は 時間を計っていたのですね、私。
何分座ってるかな????って。

「良い感じや、これは効くかも・・・」とか白々しい事云いながら・・

結果。5分・・・・・・
やっぱりね。
「もう終わったん????」
「今何分たったと思う?」

「あんた さっき15分座ってないといかんって言うたやろ???」

彼「15分経ったよ」

「時間みてたんやけんね~。5分も経ってないわい!!!」

一日目で 続かなかったので バランスボールは また押し入れの所定の位置へ戻りました。


「鬼・・・・」
彼が小さくつぶやいておりました。
 

→続きを読む

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
