
Category : スポンサー広告
        

フランとカノン。

Category : *フラン&カノン*
相変わらず 仲の悪いお二人さんですが
実はカノンはフランの事が好きなのです。

ただ フランは 一人っ子がいいと思っているワンコなので
一切寄せ付けません。


しかーし そんな事お構いなしに 近付いてしまうカノンちゃん。


連休中の今日 旦那さんが 撮って送ってくれた画像です。
(相変わらず 吹き出しコメント付きですが(^_^;)




        

連休初日♪

Category : *フラン&カノン*



今日から連休~。

でも お出かけ・・・・相変わらず嫌いな彼なので 何処にも行っていません~。

そんな彼に ワンコとお留守番して貰って 私は高島屋に アクセサリー
買いに行ってきました~。
ストレス発散なのだ~(^^)v

我が家のワンコ達 フラン、ロビン、カノンは 私が晩ご飯の支度をしている間
彼にお散歩に連れて行ってもらい 夜はお疲れなのか ウトウト。

フラン
フラン

フラン・・・・今 頭の毛を伸ばし中なので ちょっとガタガタですが~(^_^;

寒がりフランちゃん 寒いのか 丸くなってます~

ロビンは・・・・・。

彼にべったりなので ロビンを撮ると 彼も一緒に・・・・
なので 汚い画像は なしで。


そして カノン~
ウトウトしたり 目が開いたり 寝ていても 落ち着きがありません~。

カノン
カノン
カノン
カノン

ではでは 皆様も素敵な連休を お過ごし下さいね

        

風邪引きかけて・・・・

Category : *フラン&カノン*


いきなり すっかり肌寒くなってきました。

相変わらず暑がりなメタボな彼。

さすがにエアコンを入れることはありませんが・・・・・・

窓全開。


寒くて 凍えそうなくらい 日中でも寒い{{ (>_<) }}

頭痛がし始め お腹も痛くなり 動くとめまいと寒気・・・・・・

昨夜 夜になって 畳コーナーに 毛布にくるまって ゴロゴロしていたのですが・・・・・


和室でゴロゴロしていると・・・・・

フランちゃん・・・・・・
寝る前に 遊んで!!!!!
っと・・・・・・


遊んでと。。。。。

カノンちゃんも まだ寝るのは 早いんじゃないのぉ?????っと
予定外に私が横になるもんだから あたふた~

自分の好きなおもちゃと ミルクガムと~
っと 私の周りにせっせと運んできます~♪
可愛い(#^.^#)
なぜかウロウロ・・・・

私が寒いのだから フランも寒いよね~って事で
先日 ロビンとカノンには早速着せてみたあいさんからいただいた お洋服♪

ちょっとフランがご機嫌なうちに 着せてみましょ!!!!

私がくるまっていた 毛布の中に潜り込もうとしていたので ボサボサ~ですが。
あいさんからプレゼント♪

静電気で 毛が逆立ってます。
毛が逆立っている~

あいさん~  サイズも ピッタリでしたよ~。
どうもありがとうございました。


フランのお誕生日に あいさんからも MAIさんからも miiちゃんからもせっかく可愛いお洋服
贈っていただいたのに それも着ないとね(#^.^#)

これから ワンコも お洒落の季節♪

順に 着せてみますので もう少し待ってて下さいね♪








        

寝てばかり・・・・・

Category : *フラン&カノン*
朝9時・・・・
まだ夢の中のカノン

カノン♪


フランは お目覚め
フラン♪

フラン♪


カノンも目が覚めて・・・・・
お天気のいい日の日課
ベランダで日向ぼっこ

そして その後をこっそり付けていって・・・・・
カノンの大きな背中に 控えめにもたれかかって 日向ぼっこするフラン・・・・・
フラン&カノン♪


そして カノンの反応を見て 横に行って添い寝・・・・・
フラン&カノン♪

フラン&カノン♪

この画像 彼の携帯に送ったら カノンの事「ピンクの豚」みたい・・・・って。

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

その後・・・・・カノンが部屋に戻ってしまったので・・・・

フランはソファの上で ちょっと拗ねています・・・・・
フラン♪


本当は仲いいのか・・・・悪いのか・・・・・
不思議な関係 フランとカノン・・・・・



        

日光浴♪

Category : *フラン&カノン*
朝起きて・・・・(お昼前だけど)
お部屋の換気~♪って 窓を全開にして 暫くPCを触っていると
フランがいない・・・・キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

ベランダに行ってみると・・・・・
フランとカノンが日光浴中~
日光浴中♪

ずっとベランダ掃除していなかったから 汚れているから辞めて欲しいんだけど。
折角 ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪しているからねぇ・・・・。
邪魔しちゃ悪いでしょ♪
フラン&カノン♪

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
