
Category : スポンサー広告
        

第二回オフ会に参加♪②

Category : *お出かけ*
カノンは ずっと私の膝の上か椅子の上に避難。



無理矢理入れる大きさでないバッグに
入ろうとしているし・・・・


お家では食いしん坊なカノンも ワンちゃんプレートにも興味も示さず・・・・


お隣に座っていた 歌ママンさんちの歌君 マフィンちゃんは とっても仲良しさんで
お利口さんなのに~
歌君&マフィンちゃん歌君&マフィンちゃん



昨日のオフ会は11時スタートで お食事からだったので 
食事の後 併設されているドッグランに移動することに♪

昨日は とってもいいお天気で~
ドッグラン日和♪

家族でお出かけして 高速のS.Aのドッグランでは 楽しそうに走り回るんだけどね。

ロビンは 他の可愛いワンちゃんが寄ってきてくれても 平気みたい。


大きなわんちゃんがいても 寄っていこうとするし♪


カノンは そんな大きなワンコは 視界には入っていません~な感じで 見ようともしません・・・
小心者が~

ランでは よーいどんで かけっこタイムになりました♪
みんな 飼い主さんの元へ行く気満々~



小さい体で 一目散に飼い主さんの所へ駆けぬける姿 すっごく可愛かったです~
かけっこ よーいドン!!


さて我が家の おデブなカノンは・・・・
カノンちゃん 走ります!!


「ママ・・・・何してるの?」っと云わんばかりの表情で 走ってきてくれました。


その後 フリータイムで ボール遊びするワンちゃんや 走り回るワンちゃん♪
楽しくランで遊んでいるのに・・・・
ボール大好きな えみっちさんちのりお君や♪
ボール大好きりお君♪

お利口さんなカール君♪
Img_8520.jpg



ロビンもカノンも 全く私の傍から離れず・・・・・

Img_8533.jpg


近寄ってきてくれるワンちゃんがいても カノンがロビンの傍から離れないし
カノンの尻尾は 下を向きっぱなしで 小さくなってます・・・・
Img_8510.jpg

実は昨日 朝の6時まで起きていて・・・・
前夜にゴルフの打ちっ放しに行って 疲れちゃったのか 疲れすぎて眠れない・・・
眠いのに 眠れなくて 朝6時まで飲み続け・・・・。

11時集合だったので 10時半にはお家を出ないといけないのに

2時間ほど寝て それでもお酒が残ってるので・・・・(当たり前ですね)

彼にお願いして 連れて行って貰いました。

フランは 自分も一緒にどこかへ行くと思っていたのに ロビンとカノンだけ車から降りていってしまい・・・

何が起こったのか わからなかったようです。

予定では 午後2時までだったのですが 2時からのゴルフ番組が見たいからと
早めに迎えに来た彼・・・・

少し早めに帰ることになってしまいました。

もっと他のワンちゃんと遊んでくれたり・・・・・
かけっこしてくれたり・・・・・・・


そうしたら パパもいろんな所に連れて行ってくれるのにね・・・・・。


でも 久しぶりに お外に出れて 楽しかったかな????

        

第二回オフ会に参加♪①

Category : *お出かけ*
2009年5月31日日曜日 地元のプードルだけのオフ会にまたまたお声をかけて頂き
行ってきました♪

前回は お天気も悪く 3匹1人では自信がなく フラン、カノンのコンビで参加だったのですが
今回は 彼も参加すると云ってくれて 3ワンコと夫婦で参加予定だったのに~。

フランがヒートに・・・・・。

結局 彼とフランが お留守番することになってしまいました。

彼は お家の中でのワンコの顔しか見ていないので
お外での 昼間のワンコの顔も見て貰いたかったのに・・・・・・。

お家では凶暴なフラン・・・・
お家では 超大人しく 聞き分けがよく 可愛いロビン。
カノンは やんちゃ坊主・・・・。


これが 正反対になるんです。

今まで フランだけを残して ロビン、カノンを連れて行くお出かけなんてなかったので
大丈夫かな?っと少し気掛かりでしたが
ロビンは 大勢のワンちゃんがいるところって 連れて行った事がないし
いつもお留守番なので フランの為だけに 中止するのもね・・・・

初オフ会参加のロビン♪



お出かけして フランがいないっていう事もないし
3匹だと 結構バラバラだったりするのに 昨日はロビンとカノン
終始引っ付いてました。
私にも・・・・・だけど。




この頃までは まだオフ会も始まっていなくて カフェの奥にいたので
周りには他のワンちゃんいなかったので どうして?なんでいっぱいワンちゃんいるの?な感じでしたが・・・・

小さな可愛いワンちゃん 近付いてきたら・・・・
小心者カノン・・
カノンの3分の1の大きさの小さいワンちゃんなのに カノン 速攻で椅子の上に避難・・・・。
カノンはかなりの小心者で 自分がすっごく小さいパピーだと思っているのか?
カノンからみたら 小さなワンちゃんは 自分よりも大きいと思っているかのような驚きようなんですね(×_×)

これから 殆どいつ見ても 引っ付いてました。
小心者カノン・・

そして ロビンは・・・・
気がつけばカノンの上に乗り ヘコヘコ・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…



ママは恥ずかしくて 凹みます・・・・・

ロビちゃん やめてーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう恥ずかしいし 私にもべったり引っ付いて 動きたくても 邪魔だし動けない・・・
フランもロビンもカノンも 家族以外の人間もワンコも やっぱりどうやら苦手のようで。

殆ど動かず過ごしたオフ会なのでした。


        

オフ会に参加♪⑥

Category : *お出かけ*

オフ会も半ばに~。
各ワンちゃんに1枚、ワンちゃんプレートを出していただきました♪
ワンちゃんプレート

朝から 私が出かける支度をしていたので 絶対にお留守番させられたくない一心で
ずっと私に興奮気味でまとわりついていたので 
朝から何も食べていない フランとカノン。
フードは持参していたのだけど 沢山の人とワンちゃんに やはりまだ興奮気味なのか
持ってきたフードも食べる事もせず・・・・・。

プレートもせっかく頂いたのに フランは全く興味なし。
カノンは・・・・・
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン

匂っただけで終わり・・・・・・

その体型で 選り好みしているとは 誰も信じてくれないよ~川・┰・川 ベー…

フラン&カノン~

それぞれ 飼い主さんの方を見ているので なかなか撮れませんよ~
みんなで~

集合♪

あっという間の2時間半でした♪
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m






        

オフ会に参加♪⑤

Category : *お出かけ*
ドッグランもあるというのに 雨・・・・・

他のワンちゃんが 屋根付きの小さい方のランで遊んでいる中に
カノンを~


走り回ることは一度もせず・・・・
どうにか脱出する!!!!って事を 考えているようで(^_^;







ジャンプする体勢

Img_6496.jpg
この後 その場でジャンプして 柵の上に飛び乗って 脱出成功となりました(^_^;


        

オフ会に参加♪④

Category : *お出かけ*
今まで えみっちさんや歌ママンさんのblogなどで 拝見させて頂いたことがあった
可愛い小さい カール君♪
カール君♪

カール君とフランが 似ているね~♪っと 嬉しいけど 申し訳ないお言葉を言って下さり
並んで撮らせていただきましたo(*^▽^*)o~♪

カール君と♪

フランは ロビンでもカノンでも 近寄られるのが嫌いなのに・・・・
今までだったら 逃げまどう筈なんだけど~
フランちゃん まんざらでもない様子?????

ブラックのトイプー もう1匹 飼いたくなっちゃった~♪

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
