
Category : スポンサー広告
        

最近の。

Category : *フラン&ロビン*
ちょっとぼけてるけど・・・・

最近のフランちゃん♪



そして ロビンちゃん♪



しっかし ロビンちゃん。
お目々 離れすぎじゃない????




        

ポカポカ・・・・

Category : *フラン&ロビン*
陽の当たる窓際で・・・・

フラン&ロビン♪




        

お昼寝中。

Category : *フラン&ロビン*
昨日 リビングの床に座って テレビを見ていたら・・・・・
ロビンが 私の太ももを枕にして ウトウトし始めました。

そして フランもやってきて・・・・・
どうしても 私の足を枕にして寝たいのか ロビンに
「ちょっと向こうに行ってよ」っとじーっと視線を送っていたのですが
ロビンは無視。

これがカノンだったら 吠えて怒って 私の太ももから離れさそうとするフランだけど
ロビンにはなにも出来ないフランなのです。

昔 ロビンとフランが大げんかしたのですが
普段大人しいロビンも 怒ると絶対に譲らなく
結局フランが負けてしまったの・・・・・・

それ以来 フランはロビンの事が視界に入らないふり?
存在を気付いていないふり?するようになったのです。

でも どうしても 私にひっついて寝たい。

そーっと ロビンの上に・・・・・

フランとロビン。

フランとロビン・・・・


ロビンも何も気付かないふりして このまましばらく寝ていました。

カノンは 私のお尻にひっついて 寝ていましたよ♪

        

準備OK~♪

Category : *フラン&ロビン*
今日もとってもいいお天気~
20061117131804.jpg

お買い物から戻って ポカポカ気持ちよくて こうして玄関で待っているだけでも 
ウトウト
20061117132033.jpg

明後日我が家へやってくる新入りさんの為に 昨日は一日模様替え~。
サークルも出して 準備OKです~。
20061117132211.jpg

フランもロビンも落ち着かない感じ~。
一緒に買いに行ったパピーちゃんのおもちゃが欲しくて
サークルの前で見つめています~。

そして 今日 パピーのママの飼い主さんから フードやたくさんのものが
届きました~。
ありがとうございます~<(_ _)>
20061117132611.jpg

20061117132729.jpg

明日から お迎え&Luiままさん、アニーママさん、shinamonさんに逢いに 大阪へ行ってきます
        

週末に・・・・

Category : *フラン&ロビン*
ご存じの方もいらっしゃると思いますが(*^m^*) ムフッ
我が家に フラン、ロビンの妹分を 週末にお迎えすることになりました~♪
フランを迎えたとき・・・・フランだけを大事に育てて行こうと心に決めていたのに、
なかなか家族以外のことを受け入れることが出来ないフランの為にと
ロビンを迎え・・・
可愛く添い寝する2や 遊び回る姿を思い浮かべ迎えたはずが・・・・
思惑通りには行かず フランにとって ロビンを迎えたことはよかったのか・・・・
ロビンにとって 我が家に来たことは幸せなんだろうかと思ったこともあったけど、
フランは 微妙な関係を保ちつつ 実はすごくロビンの事を気にかけているし
ちょっと見えなくなると 
「気になんかなってないよ~((( ̄へ ̄井) フンッ」って顔をしながら
様子を伺いにきたり・・・・
ロビンも 冷たくされても やっぱりフランの事が好きなようで ひっつき回ってるし・・・・。

きっとよかったのだと信じています。

そして 家族には内緒にしていたのですが
実は ずっと前から決まっていた3頭目のちゃん
事後報告にしようと決めていた物の
私自身が 関西まで土曜、日曜とお迎えに行くと決めたので
さすがにだまって行くわけにもいかないし、
フランとロビンの事もお願いしなくちゃいけないから
先日 彼に結果だけを伝えました。
案の定「いかん!!!!」
「フランも、ロビンも望んでいないはず・・・」
っと云っていましたが
「あなたには 私の決めたことに意見する権限はございません!!!!」っと偉そうな事をほざき
「土日に 大阪まで迎えに行ってくるから 家のこと ヨロシクね~」っと
泊まるホテルも 飛行機も決めて予約してから報告。

彼と同居を始めて5年。
初の外泊です~(*^m^*) ムフッ
なんてて 実家にも泊まった事がないのだから、神様だって一度くらい
家を空けても許してくれるわ~って勝手に思いこんでますv(*'-^*)bぶいっ♪

久しぶりに一人で県外に行くので 散々贅沢を~っと思い
一番高いホテルの 一番高いスイートルームに泊まっちゃえ!!!!って
探し回ったけど 11月は何処もいっぱいで・・・・。
なので スイートルームは諦めて 2番目になってしまいました。

もちろん 一番の目的は をお迎えに行くことなんですが~
でも お買い物もいっぱいしたいし、行きたいペットショップもあるし、
大阪の夜も楽しみたいし~。
きっと時間いっぱいいっぱいなんだろうなぁ~っと思いながら
土曜までの日を指折り数えています。

でも 日が近づくにつれ 機嫌が悪くなる彼・・・・・。

昨日、今日と 先週末イベントで仕事だった為 昨日今日と代休でお家に居た彼と 昼間 の練習に行ってきました~。
お天気もよくて 気持ちよかったけど 久々だったので 何もかも忘れてました~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
061115_145814.jpg

やはり (# ̄З ̄) ブツブツ私にあれこれ指導してくれていたのにはむかついたけど 我慢我慢~。

そして、ちょっと娘の部屋の家電を購入しに行っていたとき・・・・
また見つけてしまった 可愛い水色ちゃん
ぜーったい 必要ないし 使うこともないんだろうけど・・・・
買ってしまいました。
dsnap.jpg

PANASONICの『D-snap』
家族には 何も言われないけど 冷ややかな視線が・・・・・。
もう 呆れているみたいです。

長くなりましたが
今日は 週末の新しい妹分をお迎えするにあたって フランとロビンも
トリミングにいってスッキリ綺麗になってきましたo(*^▽^*)o~♪
出来上がりが 夕方だったので 今は疲れて爆睡中
        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
